リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業、技術、施工担当者の各自ともに丁寧かつしっかりとした対応をされていたと思います。
屋根、壁面の工事は始めただったので当初億劫かつ心配なところがありましたが、実際の工事は何かと円滑にすすみ生活に特に支障を感じませんでした。
こちらからの施工、予算的な質問や要望に対してきめ細かに返事、対応されたことではないでしょうか。
数社比較の上決めましたが、厳しめな対応にもしっかりと対応され好感が持てました。
K様、この度は工事をお任せいただきありがとうございます。外装リフォームが初めてとのことで、不安や心配なことが多々あったかと思います。また、私どものご説明・対応に関しましてお褒めのお言葉まで頂きまして本当にありがとうございます。今後は、定期点検等でお伺いすることがあるかと思いますので、今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
担当者が誠実でした。作業員も丁寧でした。
担当者が誠実そうだったから。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。これからも誠心誠意努めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。心よりお待ちしております。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 512,707円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/男性)
素早い対応や気配りがあり、さらに途中の要望にも対応していただいたので大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから
ご満足いただき、誠にありがとうございます。
工事中なかなかお目にかかれず、施工状況や仕上がりについてご満足頂けているか心配でしたが、完了時には、大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。何かとお忙しい中無理を言ってお時間をとっていただきましてありがとうございます。安心しているとおっしゃって頂けたこと、とても嬉しかったです。また、点検に伺わせていただきます。これからもお困りことがございましたら、お気軽にお声掛けください。今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,278,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
担当の方はもちろん、職人さん一人一人がとても礼儀正しく仕事が丁寧でした。私達の希望を叶えるために最善の方法を考えてくれて、素敵な家になり感謝しています。担当の方の人柄がとても良く、何でも相談できました。
担当の方が信頼できると思ったから。
リフォーム前、お家にお伺いさせて頂く毎、雑貨のディスプレイのセンスの良さに勉強させて頂きました。また、お部屋の隅々まできれいにお掃除されていらっしゃいましたので、システムバスや洗面台のお打合せの際、清掃性や収納力を重視し、商品のご提案をさせて頂きました。
リフォーム後のインテリアのお好みは、お好きな雑貨が似合うお部屋、可愛い物が好き、お好きな色は、ホワイト。とはっきりされていらっしゃいましたので、私もイメージが湧きました。
完成したお部屋を見て、私も住んでみたいなぁ・・・と心から思いました。
工事中は、工事が進む度、度々お荷物の移動をご協力頂きありがとうございました。
今後も、アフター点検や写真撮影等でお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 鞍手郡鞍手町 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
紹介された数社から一番納得した内容と予算を選ぶことができた。
金額が納得したことと担当者の人柄が良かったこと
ありがとうございました!担当のTです。
少々駐車場の件でオーナーにご迷惑をおかけしたことをこの場でもお詫び申し上げます。挽回の機会をいただいた思い、アフターに全力で努めてまいります。ぜひまた(T)をご指名ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(60代/男性)
消費税上げ前の繁忙期にもかかわらず、本工事および細々した追加工事にも迅速・丁寧に対応いただき、施工者も丁寧な説明・施工で工期内に満足いく品質で仕上げていただき感謝してます。
・担当者の誠実、丁寧な対応、納得いく価格の説明など
・大手の関連会社という信頼感
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。外壁・屋根塗装、シール工事、内部ドア枠塗装の工事でした。
当社では外壁塗装工事について「あんしん塗装くん」というシステムを設けております。事前診断書をご提出したり、塗料缶の缶数をお知らせし、お見積もりの根拠を明確にしております。工事中も工程写真を撮影し、お客さまにお渡しするようにしています。
このような塗装の施工システムに基づき、お客さまにも安心していただき、ご満足頂けたのではないかと思っております。
お客さまにお喜びいただき、大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,852,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(70代/男性)
何よりも、まず依頼者の立場を理解した、ニーズに合った、そして費用対効果の面も考慮した適切なアドバイスをいただき、多くの不安が消えて、安心してお任せすることができました。
各工事担当の職人さんたちも皆さん丁寧な仕事をしてくださいました。ありがとうございました。
依頼者のニーズに合った、的確なアドバイスをしていただき、信頼できると思いました。
この度は、色々とお世話になりありがとうございます。
今回は、塗装工事が、メインでしたが、軒天と雨樋の傷みが
見受けられたので、ご提案させていただきました。
外壁の色もシックにまとまって、オシャレな感じになって良かったです。
今後共、アフターメンテナンスを含めしっかり対応していきます
ので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
(50代/女性)
担当の方の対応がとても良く、見積もり内容も満足いく内容と価格で作業内容もとても良かったです。
見積もりの内容が良い材料を使用して価格がとても納得できたので決めました
屋根と外壁塗装のご依頼でした。外壁のクラックと西日が暑いと言う事で、屋根と外壁の西面をガイナ、他の面をクールテクトで仕上げました。お客様のご希望に対しより良い材料で対応させて頂きました。夏に効果を実感して頂けると思います。良い評価をありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
丁寧な施工有難うございました
工事前の現状説明、施工内容提案、価格
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価を頂きまして職人共々大変励みになります。今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。ご相談やご質問等がございましたら何なりとお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
細かい部分が、本当に丁寧な仕事で、さすがプロの一言。
地域に密着した工務店と、大き過ぎない加盟会社の為。
自社職人。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
「さすがプロ」とのお言葉、有難うございます。
外装はお住まいを守る「鎧」と同じです。ちょっとした綻(ほころび)が
命取りになります。最近では「ゲリラ豪雨」など突発的な集中雨など、
少し前までは考えられなかったような天候がこの日本でも発生しています。
それだけに細部に渡りしっかりと施工いたします。
これからもお客様の大切なお住まいを守り続けていきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。