リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
猛暑の中お疲れ様でした。丁寧な仕事をして頂いて満足しています。やはり葺き替えして良かったです。これで雨漏りの心配もなくなりました。本当にありがとうございました。
丁寧な対応と納得の価格
お盆の期間を挟んだことで、足場を長期に設置することになったことをまずお詫びいたします。御宅が台地にあることで、施工が大変時間を要してしまう条件でしたが、施主さんもいろいろお気づかいして頂き、大変感謝致します。
和型銀黒釉薬瓦屋根で施工してありましたが、土が多過ぎることで水の侵入経路を作ってしまった模様です。棟部分の丸瓦のズレも大きいことも雨漏れの原因となりました。
屋根全体は、陶器瓦を使用いたしましたが、軽量化と水の流れを良くすることを踏まえて、三州野安製瓦のセラマウント Mグレイを採用致しました。
| 施工地 | 大阪府 阪南市 |
|---|---|
| 価格 | 1,957,716円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア 玄関 階段 その他 |
(40代/女性)
満足の行く工事をしていただきました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
評価がよかったから。地元の業者だったから。
お世話になりました。
一番暑いさなかの工事で、お客様にも大変だったと思います。
ご協力いただき良い工事ができ、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当者の方から、分かりやすく丁寧に説明と、素早く対応して頂きました。工事についても、天気の良くない晴れ間の少ない日が続きましたが、早目に綺麗に完了となりました。大変助かりました。また次に工事をする際にはお願いしようと思います。
見積りから分かりやすく内容が把握出来た事と、価格も相見積りでしたが、予算内に収まった為。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
N様にご満足頂けまして、弊社大工も喜んでおります。
今回は隣地への越境による改善工事でしたが、限られた空間でご近所に配慮した足場等、事前の打ち合わせをしっかりとやり取りさせて頂きましてありがとうございました。
納得のいくご説明が出来、評価を頂きまして誠に嬉しく思います。
今後もお客様の声にしっかりと耳を傾け、納得のリフォームを行ってまいります所存ですので、また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 930,499円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(40代/男性)
このたびは短期間での各種工事、無事終了頂きありがとうございました。予算の関係で色々とご無理をお願いしましたが、ご対応頂き重ねて御礼申し上げます。社長を筆頭に今回の工事にあったって頂いた各職人の方々が皆さん礼儀正しく黙々と作業している姿を拝見し、本当に御社にご依頼して良かったと思っております。
今後の台風シーズンも安心して乗り切れそうです。
またなにかありましたら、ご相談させて頂ければと思います。
本当に今回はスケジュール通りの対応ありがとうございました。
社長の人柄と的確な工事提案並びに予算に合わせた対応をして頂けた点。
工事期間短い間でしたが本当にお世話になりました。
ご主人様の丁寧かつ紳士的な対応、奥様の気さくで優しい
対応のおかげでスムーズかつ作業もしやすく無事工事を終えることができました。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(50代/女性)
営業の方はとても親切に相談にのっていただき、職人さんも丁寧な仕事をして頂きました。とても満足してます。
丁寧な説明と予算内であった為決めました。
このような高いご評価を戴きまして、誠に有難うございます。
これからもお客様の目線でご満足いただける仕事を続けて参ります。
今回の工事は大変お世話になりました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
工事中は担当の方が毎日確認に来る、と言っていたが、実際はそうではなかった。隣家の敷地に塗料の缶を置きっぱなしにしているのも、こちらから言うまで気に留めていなかったようですし、工事で動かしたものが元通りにされているかの確認もなかったように思う。実際の作業以外の面での配慮に期待して、営業担当さんが間に入ってくれるリフォーム会社を選んだのですが、期待通りではなかった。
店長さんの知識が豊富で、他社で勧められた材料のことなども、その場でわかりやすく説明してくれ、信頼できると感じた。最終的に工務店とどちらにするか悩んだが、職人さんとの間に営業の方が入ってくれた方が良いかと思い、こちらに決めた。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。
内容説明や段取りについて等あまりご満足頂けなかった部分は今後の課題として取り組ませて頂きます。
また、機会が御座いましたらご依頼下さいませ。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,803,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
担当者の態度、その他全てに不満と言うより、疑問であり、不思議です。
工事現場の近くであり、担当者が女性であった。
クチコミ評価が高かった。
とても気持ちの良いお客様で、打合せも楽しく進めさせていただきました。
工事途中で追加のご希望をいただき、予定よりも工期が伸び職人の手配調整がうまくいかずお引渡しが遅くなり申し訳ございませんでした。
また、リビングのデザインでプラン段階での説明が足りてなかったところが有り、気に入っては下さったものの、きちんと説明が欲しかったと言われてしまいました。
今後は、お客様目線でのより良いご説明を心がけて行きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 12,963,422円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
契約から施工、アフターフォローまでとても丁寧な対応でした
地域での実績と安さ
大変お世話になりました。
私どもの工事にご満足いただけましたこと
嬉しく思います。
今後の状態も見届けていきますので、どうぞ
ご安心して暮らしていただきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/女性)
今後も、相談に乗っていただきたい事が出来た時には、快く引き受けて頂けると幸いです。
的確に私の要望を組み上げて頂けと考えたから。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。 今回の施工及び対応に関しまして、大変満足とのご評価頂けた事を有り難く思います。今後はさらにお客様にご満足して頂けるように、日々精進して参りたいと思っております。 今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 洲本市 |
|---|---|
| 価格 | 119,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。