リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
台風の日の電気トラブルで電話をかけたところ、どこにも繋がらず困っていた時に、唯一こちらの会社に繋がり、すぐに来てくださったのがきっかけでリフォームを依頼することになりました。担当者の方は、約束の時間の確認電話も入れてくださり、時間も守って訪問してくださいました。応対態度も良く、はきはきした受け答えで、質問にもすぐに回答してくださり、不明なことは後日必ず回答していただけました。養生もしっかりしていただきましたし後片付けもきれいで、近隣への配慮も行き届いていたと思います。思ったとおりの仕上がりになり、価格も思ったくらいに収まりました。何より困った時に来ていただいたところから始まっているので、大変満足しています。今まで依頼したどこの会社よりも回答内容が明確で、対応が一番良かったと思っています。検討中の方がいれば、紹介してあげたいと思います。
この度はリフォーム工事に携わらせていただき誠にありがとうございます。“大変満足”とのお言葉を社員・職人共々この上なく嬉しく思っております。ご満足の様子を直に拝見し大変喜んでおり、今後の励みにもなりました。
これからが本当のお付き合いだと思います。しっかりとアフターサービスをしてまいりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 三重県 三重郡朝日町 |
---|---|
価格 | 1,371,384円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社の従業員の方が昔からの知り合いだったので依頼しました。担当者の方は、事前に約束の確認電話も入れてくださり、時間も守っていただけました。言葉づかいや身だしなみに問題はなく、応対態度も良かったです。作業員の方達も何も問題はありませんでした。養生もしっかりしていただいていましたし、後片付けもきれいでしたし、近隣へもプリントを持って廻ってくださいましたので、配慮も行き届いていたと思います。作業についての説明も、分かりやすくきちんとしていただいたので、疑問点も特にありませんでした。仕上がりが思った以上にきれいでしたし、突発的な事にもきちんと対応していただけたので、期待以上で大変満足しています。金額にも見合ったものだと思います。丁寧でしたし、段取りもしっかりしていたので、また、リフォームの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。また、W様よりお褒めのを頂けましたこと、とても光栄に思っております。今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談下さいませ。今後とも、永いお付き合いが出来れば光栄でございます。誠にありがとうございました。
施工地 | 三重県 三重郡朝日町 |
---|---|
価格 | 698,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア その他 |
以前、喫茶店を経営していた時のお客さまからの紹介で、こちらの会社に依頼しました。担当者の方は、何でも言ってくださいと言ってくださり、親切な印象です。作業員でよく休憩する人がいたので、担当者の方に言ったところ、きちんと話をしてくださり改善されました。養生や後片付けもきれいで、近所廻りも広い範囲でしてくださり、工事終了後にも廻ってくださいましたので、配慮も行き届いていたと思います。施工後にこちらが気になったところを指摘した際にも、よく説明のうえ実際にやってみせてくださったので納得がいきました。金額は見積もりどおりで満足していますし、予定になかった箇所もやってくださることになっているので、ありがたいです。未だに、不満があったら言ってくださいと言われますし、何をやってくれても感じがいいと思っています。またリフォームする際にはお願いしたいと思います。
N様 いつもお世話になっております。この度はお声をお寄せいただきありがとうございます。お褒めのお言葉をいただけましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
工事の説明や段取りなど、N様にご満足いただけるよう今後一層の努力・改善をおこなってまいります。
今後とも永いお付き合いをさせていただければ光栄でございます。ありがとうございました。
施工地 | 三重県 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
こちらの会社は、以前利用した美容院の方から紹介していただき、今回のリフォームをお願いしました。担当者の方は、約束の時間の確認電話も入れてくださり、ほぼ時間も守っていただけました。言葉づかいや身だしなみ、応対態度も親切、丁寧で良かったです。作業員の方達の対応も、特に問題ありませんでした。養生もしっかりしていただけましたし、後片付けもきれいにしてくださいました。また、近隣への配慮も行き届いていたと思います。作業前や終了後の説明もきちんとしていただきましたので、疑問点もありませんでした。仕上がりについては、重厚感が感じられて、期待以上で大変満足しております。金額も見積もりどおりで妥当な金額だと思います。全体的に、親切、丁寧で素晴らしかったです。また機会があれば、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思っております。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。また大変評価の高いお声を頂き、大変うれしく思います。更に当社がデザイン&施工した美容室のオーナー様からご紹介頂き、素敵な縁を感じております。今回の工事は築25年目の外壁塗装及び屋根の遮熱塗装でした。
お客様は元々のサイディングのグレー調の色合いから建て直したかのような一新した塗装をご希望でした。ですので、住宅本体を1階と2階で2トーンにし、本体の色に合わせて屋根のカラーリングをカラーサンプルと共にご提案させて頂きました。すごく気に入って頂き、近隣住民の方からは真新しい家が出来たという声も頂き大変嬉しく思います。カラーリングで住宅の表情や印象も様々に変化致します。今後も住居のメンテンナンスは必要になってくるかと思いますので、是非細かいことでもご相談頂ければ幸いです。この度はありがとうございました。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
台風で屋根の一部が飛んだことに気づかずにいた時に、近所のお宅をリフォームしていたこちらの会社が教えてくださり、応急処置をしてくださったのがきっかけで、今回依頼しました。担当者の方は、本当にきちんとした方でした。車にいつも塵取りと箒を用意していて、玄関前や道路を常にきれいにしてくださっていました。近隣へのご挨拶はもちろんですが、車の出し入れや停車などでご近所に迷惑をかけることも一切なく、何も心配ないと何人もの方に言われました。作業員の方達も、作業の始まりと終わりには必ず作業工程の説明をしてくださいましたし、後片付けもきれいにしてくださり、声かけもしていただきました。今までにも何度か他社を利用しましたが、全ての出入り業者が全てきちんとしていたのはこの会社が初めてで、感心しました。仕上がりも非常にきれいで大変満足しており、ぜひまた利用したいです。
今回、工事の御依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
私達もお客様の大切な資産をお守りするお手伝いをさせて頂い
た事に感謝しております。色々な思い入れのある自宅を大切に
適切にお守りする御提案と施工させて頂く事を使命とし、今後
とも精進してまいります。また、アフターメンテナンスでお会いできる事を楽しみにしております!
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社には学生時代からの知人がいる縁で、今回のリフォームを依頼しました。担当者の方は、メールや電話で事前連絡を入れてくださり、時間どおりの訪問でしたし、対応も丁寧でした。作業員の方達も、てきぱきと仕事をしてくださっていたと家族から聞いています。養生も後片付けもきれいにしていただきましたので、配慮も行き届いていたと思います。見積もり段階からいろいろ相談して、こちらからの質問にもよく答えていただきましたので、安心してお任せできると思いました。使う材料や色のバランスを、事前にサンプルや施工事例の写真などで見せてくださいましたので、仕上がりにがっかりすることもありませんでした。期待の95%だったので満足しています。価格も相場がないものですが、材質や材料などトータルで考えると相応の値段だったと思います。また、検討する際には相談したいと思います。
この度はご用命を頂き、誠にありがとうございました。古くからのご縁によりご相談を頂き、大切な資産をお守りする事に関わらせて頂けたことに深く感謝致します。とにかくお客様にとって最善の工事であること、更にはご近隣の方々にもご迷惑を掛けぬよう、細心の注意と配慮を心掛けました。また、工法や素材・色などのご提案も、お気に召して頂きとても嬉しく思います。これからも、どんな小さな事でも構いません。なんでもご相談下さい。このご縁を大切に、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,120,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社で家を新築したので、リフォームもこちらがいいと思い、依頼しました。担当者の方は、約束の確認電話もいれてくださり、時間どおりに訪問してくださいました。言葉づかいや身だしなみも良かったですし、応対に不快なことは何もありませんでした。作業員の方達にもいろいろお願いしましたが、きちんと対応していただけたので良かったと思っています。養生もしっかりしていただき、後片付けもきれいでした。実際の作業には立ち会えませんでしたが、工事終了後はきちんと説明もしていただけました。床をバリアフリーにしたり押入れをクローゼットにしていただきましたが、仕上がりは思ったよりも良かったです。水廻りも新しくしていただいたので、家族も喜んでおり、大変満足しています。価格については妥当だと思います。工事終了後も声をかけていただけているので、またお願いしたいと思います。
この度は、当社を選んでいただきまして誠にありがとうございます。お悩みに対し解決策を練りお客様もご納得いただけるプラン内容でまとまり完成後はとても満足いただき今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 7,805,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 |
ネットで探して2社で相見積もりをとった結果、見積もり価格は同じでしたが、今回希望している特殊工事の塗装経験があるこちらの会社に依頼することにしました。担当者の方はとても好感が持てる対応で、職人さんも熱心な作業態度で気になるところはなく、外壁、屋根の塗装でしたが、とても丁寧な対応でした。後片付けの状態もきれいでしたので全く問題はありませんでした。リフォーム工事の当初は、家を建てた会社ではなかったので不安に思っていましたが、結果として仕上がりがとてもきれいでしたので、満足しています。今後すぐにリフォームすることはないと思いますが、こちらの会社の社長さんが最後に挨拶と今後の説明を丁寧にしてくださったので、また機会があればぜひお願いしたいです。
この度は、工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉をいただき、社員一同喜んでおります。
弊社では塗装終了後に職人が清掃を行いますが、足場解体後、再度担当者が清掃・確認を行います。
また、施工中も担当者が足場に上り検査を行います。そして完工前にも検査を行い、お引き渡しの時にお客様と一緒に確認を行います。
今後もダブルチェックを心掛け、お客様に満足して頂けるよう努めて参ります。
お住いのことについては末永いお付き合いをさせていただければと考えております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,530,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社で施工をしたことがある知人に、今回紹介してもらいました。台風で屋根が被害を受け、困って連絡をしたのですが、その日のうちに対応していただけたので感謝しています。施工を始める前には近隣の方に工事をお知らせするお手紙を配ってくださり、苦情やトラブルもありませんでした。職人さん達が予想以上に素晴らしい対応をしてくれたおかげで、工程表どおりに施工が完了したと思います。こちらから、細かな部分の塗装について質問した時には、わざわざ写真を撮って来てくださり、分かりやすく説明していただけたので感心しました。仕上がりにはもちろん満足していますし、お値段的にも最初のお見積もりどおりだったので、信頼できると思いました。人の対応、仕上りのクオリティーともに満足で、こんなところまでやってもらえるのかと驚きました。また機会があったら、ぜひお願いしたいです。
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、大変有難いお言葉を頂き社員一同喜んでおります。
弊社では台風被害に遭われたお客様にも迅速に対応しております。
また、工事の進行に関しましても、天候により前後はありますが工程表通りに完工できるよう努めています。
お見積り提出時には、お客様の目の届かない箇所でも分かるように写真付きの報告書を作成し、お見積書とあわせて提出しています。工事完了時にも、施工中の写真をアルバムにしてお渡ししていますので、工事期間中にご不在でも安心してお任せいただけます。
今後ともお住いのことについては何なりと承り、末永いお付き合いをさせていただければと考えております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
こちらの会社は父の紹介で知り、何社か相見積もりをとってみたのですが、丁寧さと見積もり価格の安さが決め手となりました。今回はじめての利用ですが、担当者の方も職人さんも問題なく、皆さんきちんとしていましたので、安心して依頼することができました。仕上がりも丁寧で満足しています。作業中、特に近所に迷惑をかけた様子もなかったので、いろいろと配慮されていたのだと思います。説明も丁寧だったのでわかりやすかったです。実際に住んでいる物件ではないので、工事終了後の住み心地はわかりませんが、問題があるとは思っていません。お支払いした価格については、妥当な金額だと思っていますし、相見積もりした他社の価格よりも安かったです。工事終了後の担当者のアフターフォローもきちんとありましたので、今後リフォームする機会があれば、ぜひこちらの会社に依頼したいと思っています。
この度は、工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉をいただき、社員一同喜んでおります。
弊社のお客様は、ご紹介やリピーターのお客様が多いです。
近隣の方への挨拶や現場マナーの徹底を行うことで、喜んで頂くことや安心してお任せして頂けることに繋がっているのだと考えております。
今後もお客様に満足して頂けるよう努めて参りますので
お住いのことについては何なりと承り、末永いお付き合いをさせていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,180,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。