比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 屋根塗装、葺き替えリフォーム
  3. 口コミ
  4. 1135ページ目

屋根の評判・口コミ(1135ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,135件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,894件中11341〜11350件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 屋根
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社に勤めている、古くからの友人に相談しました。友人なのでよく我が家に来ていますが、今回は事前に確認の連絡をくれた上で、訪問してくれました。きちんと営業担当者として対応してくれました。説明も丁寧にしてくれていましたし、見積もり金額も納得できる価格でした。また、職人さんへも指導が行き届いているようで、一切気になるようなところもなく、真面目に作業してくれていました。今回のリフォームでは外壁と屋根をお願いしましたが、養生や後片付けも丁寧にしていただいたので、周囲に傷や汚れが残ることもなく、キレイな状態で引き渡してもらいました。納得の価格で、依頼した通りの綺麗な仕上がりになり、満足です。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 700,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

隣にお住まいの方が、こちらの会社で何度もリフォームをなさっており、きっと良い会社なのだろうと思い見積もりをお願いしました。その方もおっしゃっていましたが、営業担当の方の応対態度が素晴らしかったです。とても丁寧な対応で、工事日程等含めて、すべて私たちの都合を最優先してくださいました。職人の皆さんもきちんとしていらして、施工前には親方さんからも説明していただきました。屋根などの直接見えないところは写真を撮るなどしていただけたので、大変分かりやすかったです。また、他社で提案されたものとは違い、本当に必要な施工方法を提案してくださいました。お陰様で、他社の見積もりと比べ大幅に抑えることができました。近隣の方々への配慮も行き届いており、トラブルなく無事に工事を終えられました。今後もリフォームを検討していますが、こちらであれば安心してお任せできます。

リフォーム箇所 屋根 、 その他
価格 1,549,800円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらはもともと新築で家を建てていただいた会社で、今回バルコニーが壊れてしまったので、リフォームもお願いすることにしました。担当の方はきちんとした方で、約束時間も守ってくださるし、丁寧で話しやすい方でした。何かあればすぐに聞くことができたので助かりました。職人さんたちも良い方々でとても好印象ですね。また、新築で建てていただいた時の職人さんもいたので安心しました。仕事ぶりも丁寧で、工事範囲が広かったのですが広範囲の養生もしっかりとやっていただけました。工事が終わった後の掃除や後片付けも自分たちで掃除機などを持ち込んできれいにしていただけましたね。社長さん自ら色々な説明をしてくださり分かりやすかったです。仕上がりについてもとても満足しています。アフターフォローも充実していて、担当の方ともとても話しやすいので、また是非お願いしたいですね。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 その他
価格 4,360,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社は、家内が近所の評判を聞き、施工した現場を見に行ったところ、仕上がりも良く地元の企業だったのでお願いしました。悪天候や強風が多かったのですが、担当者の方は事前に作業が出来ないことの連絡を入れてくださり、風が強い日は必ず足場の確認にいらしていて、安全に対する配慮がありました。施工について自分でもある程度の勉強をしたのですが、知識が豊富で知らなかった重要なことも教えていただきました。壁の色も小さい見本ではイメージしにくいですが、仕上がりのイメージがしやすいアドバイスがあったので、思っていたどおりの仕上がりを見たときは大満足でした。悪天候が続いたにもかかわらず、工期内に終わらせていただき、アフターサービスも良いので頼んで良かったと思います。安心してお任せできるので、これからもお願いしようと思っています。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 1,345,568円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

インターネットで施工会社を調べ6社で相見積もりもしましたが、こちらの会社はボランティア活動もしていて、息子から良い評判を聞いていましたので今回お願いしました。ご近所で外壁と屋根の修繕を何軒も同時にしており、施工会社の悪い評判ばかりお聞きしていましたが、こちらの会社は担当者の方も申し分なく、言わないことまでやってくださったり、技術力や作業する方の態度などご近所でも評判でした。他の地域の方からも見せてくださいと見学に来たくらいの仕上がりでした。価格については見積もりした中で一番高かったのですが、仕上りも一番でした。現在1階のリフォームを家を建てた会社が施工しているのですが、腹の立つことばかりでストレスを感じています。その会社に比べると、本当にこちらの会社は良かったと実感しています。次にお願いできるリフォームがあったら必ずお願いします。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 2,378,500円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社は自分でネット検索で見つけて、今回リフォームを依頼しました。担当者の方の言葉遣いや身だしなみ、応対態度は全然問題なく良かったです。職人さんたちも良い人たちばかりでした。作業中、現場や近所に対しての配慮もありました。ただ、作業終了後の後片付けの点では、少し気になる点がありました。特に問題となるほどではありませんが、足場は足場設営専門の職人さんが片付けるのかもしれませんが、裏のレンガがそのまま放置されていたことがありました。仕上がりについては、実際に使用してみて全てにおいて大変満足しています。営業担当の方から、スタッフ、職人さん全員が感じが良く、工事中も不自由なく生活できたので、リフォームをして良かったと思います。価格の相場はわかりませんが、金額に見合った内容、それ以上だと思っています。次回もぜひまた利用したいと思います。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 2,063,068円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社は、地域を挨拶でまわられていて知り、担当者が訪問に来られ、言葉遣いや身だしなみ、応対態度がとても良かったので、リフォームの申込みをしました。日時の約束などもぴったりと合わせてくれました。作業中、現場や近所の方に対しても配慮があり、作業終了後の後片付けもきちんときれいな状態に片づけていました。説明なども、素人にもわかりやすく、くだいて説明していただいたので、よくわかりました。昨年の6月にリフォーム工事をして、今でもきちんとなっていますし、使いやすくなってますので、期待以上で非常に満足しています。相場はよくわかりませんが、予定価格よりサービスしてくれました。今回リフォームして良かったので近所の方にも紹介しましたよ。今後もまた利用したいです。

リフォーム箇所 キッチン 、 外壁 、 屋根 、 その他
価格 2,060,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社は1~2年前に近所の工事の際に訪問があり、その時はリフォームしなかったのですが、今回もたまたま訪問があってリフォームをお願いしました。担当者の言葉遣いや身だしなみ、応対態度もよく、楽しく話しながら進めていただけて、職人さんたちの作業態度も皆さんおとなしくいい人ばかりで、よくやってくださいました。現場や近所に対して、特に問題は無く、作業終了後にやぐらをはずすのも早くて正確だったので、思わず見とれてしまいました。写真を撮っていただいたうえ説明してくれたり、書類にも写真をつけてもらえていたので、分かりやすく丁寧でしたね。以前他社でなおらなかった雨漏りも解消し、トイレもきれいに直してもらい、期待以上で非常に満足しています。いい仕事をしてくれたと思っていますので、今後もまた利用したいです。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 その他
価格 4,100,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの工務店は、屋根のリフォームを考えていた時に、家内が子供の学校でこちらの工務店の社長の奥様と知り合い、お願いすることになりました。担当の方は約束の日時を事前に確認したうえ、いつも時間前には来てくださいました。応対態度、作業態度などもとても良くて、隣の家に入り込まないような十分な配慮をされたり、ご近所への通知や挨拶もきちんとしていただきました。後片付けも、廃材ひとつ残さずにきれいにしていかれました。こちらの都合で工期に制約がありましたが、何の問題もなく期間内に仕上げていただきました。制約があったにもかかわらず、仕上がりは納得のいくもので大変満足しています。価格以上の価値がある仕上がりですし、価格もお安くしていただいたと思います。次にリフォームする場合は、またお願いしようと思います。

リフォーム箇所 屋根
価格 1,200,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

昔から家の修繕を頼んでいたところが会社をたたんでしまい、担当の方がこちらの会社に転職されたので今回のリフォームをお願いしました。この方はそれはきちんとしていて、後20分で着くと連絡が入った際は本当に20分後にいらっしゃる方です。応対態度、言葉遣いや身だしなみはいずれも二重丸です。ご近所への挨拶もしていただいたのですが、留守がちなお宅があるので私が行くと伝えたのですが、ご挨拶できるまで何度も足を運んでいただいたようでした。作業も、そこまで塗らなくてもいいのにという箇所まできちんとやっていただけます。あれやこれやといろいろと頼み事をしても快く引き受けてくださり、見積もり以外のお願いだから請求してくださいとこちらから言うほどです。本当に安心してお任せできるので、これからもずっとお付き合いしていきたいと思います。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 2,160,000円
11894件中11341〜11350件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

屋根リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
屋根リフォーム工事の評価・クチコミは11,894件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ