比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 屋根塗装、葺き替えリフォーム
  3. 口コミ
  4. 1010ページ目

屋根の評判・口コミ(1010ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,072件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,890件中10091〜10100件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 屋根
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2009/12/25

沢山の見積もりを取る事が出来、相場が良く分かりました。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 700,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/24

みなさん親切できっちりと丁寧にお仕事して下さり、大変満足しています。リフォーム中も心配することなく安心しておまかせできました。予算等の都合で何回も見積もりし直してもらいましたが、いつも迅速に対応してくださってありがとうございました。リフォームが終わり、毎日快適に過ごしています。この会社にお願いしてよかった、出会えてよかったと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 玄関
価格 4,500,000円

 

4 /5
工事完了日:2009/12/24

家全体のクロスの張替えや外壁と屋根の補修、その他細々とした修復をして頂きました。合見積もりを取りましたが、他社にはない指摘や改善案を出して頂き、安心感がありました。保証書もつけて頂けましたので、今後とも末長いお付き合いお願い致します。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 その他
価格 2,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/24

少額の修理でも、早急の対応に満足だったが2名の職人さんの担当者の一時帰社後の無駄話が耳に付いた。作業が早く終了した為と思うが、残念な点である。

リフォーム箇所 屋根 、 玄関
価格 84,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/22

大変お世話になりました。数社さんとの交渉の中、御社の価格は非常に魅力的でした。逆に、他社と比較して「この価格で本当に大丈夫なかのか?」と心配もありましたが、施工開始から完了までしっかりと作業していただき、嬉しく感じております。職人の方々もとても好印象で、毎朝当日の作業内容を説明して下さいました。施工中の不安は、ホームプロのwebから質問させていただきましたが、担当者の現地確認とフォローですぐに解消できました。仕上がりだけではなく、担当の方や職人の方の応対など、施工は非常に満足しております。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 1,365,000円

 

3 /5
工事完了日:2009/12/21

見積のため実地検分したとき、当方で提示した改修内容以外に問題となりそうな改修内容も指摘して、それを含めた見積をしていただければ、再改修の手間も省けたと思われる。

リフォーム箇所 屋根 、 外構・エクステリア
価格 355,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/20

どうもありがとうございました。おかげさまで、新築のようになり、気持ちよく新年を迎えられます。社長のお話にあった、「人を育てる」ことは大変大事だと痛感します。結果は満足ですが、職人さんの一寸の気づき・配慮がもっとあれば、近隣を含め嫌な思いをしなくてすんだのに残念です。でも、それ以上のS社長様のお話、対応に大変満足しています。(大変感謝)今後もよろしくお願いします

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 その他
価格 1,300,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/19

見積り作成前からのきめ細かな対応が、工事着手となっても変わらずに継続され、希望通りにリフォームが完了した。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 洗面 、 屋根 、 廊下 、 その他
価格 4,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/19

T社の担当の方と工事業者の方がとても迅速で丁寧な仕事をしてくれました。また、予算内で最も良いリフォームを提案をして頂き大変満足しています。次回リフォームの機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。

リフォーム箇所 トイレ 、 屋根 、 その他
価格 1,531,950円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/19

担当の方の対応が素晴らしかったです。こちらからの要望にもその都度迅速に対応してくれて、とても信頼のできる方でした。見積りも細かくあげてくれて、最終的に実際に使用しなかった細かい費用などはきっちりと最後引いてくれたり、しっかりしていました。工事内容もしっかり説明してくださり、安心して任せることができました。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 リビング 、 その他
価格 1,950,000円
11890件中10091〜10100件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

屋根リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
屋根リフォーム工事の評価・クチコミは11,890件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ