リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
制約の多い浴室でご苦労されたと思います。
どうもありがとうございました。
仕上がりには概ね満足しております。(出来上がって使ってみて改めて別の個所がリフォーム必要と感じております)
次にリフォームする際にもこちらの会社にお願いしようかと思っております。
現地確認、見積もり提出が早かった。
担当者がこちらの要望をよく理解してくれ、誠実に対応してくれた。
見積もり価格が妥当と思った。
お客様のご要望にお応えできて、大変うれしく思います。
今後も永いお付き合いができますこと、楽しみにしております。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 737,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
こちらからの要望に丁寧に対応していただいた。本来の工事対象でない、ひさしの傷んでいる箇所への修繕などにも快く対応してもらい感謝しています。
ホームプロでの評価が良く、屋根工事専門業者だったので。
この度の屋根葺き替え、雨樋架け替え工事では大変お世話になりありがとうございました。既存瓦棒、桟木の撤去をして合板下地、下葺き、ガルバリウム鋼板の立平葺き工事と屋根工事としては最適な工法です。最近異常気象が多いですが、これからは安心して過ごせると思います。ご満足頂き恐縮しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/男性)
総合的に判断して選択しました。とても丁寧な対応で、また仕上がりも大変満足のいくものでした。工事終わった後も丁寧に気になる点を点検してもらいました。オススメしたいです。
総合的に判断して選択しました。とても丁寧な対応で、また仕上がりも大変満足のいくものでした。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、現地調査や工事の際はご協力いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
お客様から届くお声は、私たちスタッフ一同にとって大変励みとなります。
今後共お客様にご満足いただけますよう、更なる努力をして参りますので
また今後ともお力になれることがございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 153,813円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
このたびはお世話様でした。最初に通知のあった期日どうりの施工手順で信頼感ができました。
見積り来訪時に専門家としての回答、アドバイスがあった。
この度は数ある会社の中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
工事中もご丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。
施工も円滑に進めることが出来ました。
追加でご相談いただいております件も是非、ご対応ご解決させて頂きたいと考えております。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
予算の制限があったため部分的なリフォームでしたが、当方の希望を細かく聞いていただき、納期も守って丁寧に仕上げていただきました。
・価格が妥当と感じました。
・担当者の応対が丁寧でした。
・見積もりが詳細でした。
お客様の声ご記入ありがとうございます。
この度は当社にリフォーム工事を御依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
価格と対応に大変満足という評価をいただけまして、当社としても工事を手掛ける事が出来てうれしく思っております。
疑問や質問、今回のリフォーム後に何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 574,603円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
洗濯機がだめになり新たな洗濯機を置くためには洗面台を撤去せざるをえなくなり、
コインランドリー通いをしている当方の不便な状況を、担当者の方は理解してくれて、
あらかじめ作業者の予定を押さえておいて、見積もり調査に来てくれたことを感謝しています。
洗濯機がだめになり買い換えようとしたところ、現状品の寸法に見合う製品が存在しないことが判明し、新たな洗濯機を置くためには洗面台を撤去せざるをえなくなった。
コインランドリー通いをしている当方の不便な状況を、担当者の方は理解してくれて、
あらかじめ作業者の予定を押さえておいて、見積もり調査に来てくれたためです。
この度は工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことございましたらご連絡ください
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 26,913円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
こちらに決めて正解でした。
ありがとうございました。
ホームプロ含め数社に見積もりをしてもらいましたが、1番こちらからの要望に応えアドバイスを取り入れて考えて頂けた。
その親身さと価格で決めました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,041,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
最初、フルリフォームするか悩んでいた時、様々なパターン提案してくれ、今の間取りから変えることを想像できてなかったが、色々検討できてよかった。
結局、リフォーム範囲が狭くなったが参考になった。範囲が狭くなったからか、お風呂とかも個人で見てきて、見積もり送ってもらって下さいという感じだったのが、やはりリフォーム総額によって対応は変わるのかなと感じた。
全体的には、人もよく、施工してくださる方の腕も良かったので満足です。
丁寧な対応と価格の安さ。
様々な提案してくれたこと。
この度、工事でお世話になり誠にありがとうございました。
お打合せ当初からリフォームの方向性を色々ご思案されてましたが
結果お喜び頂ける工事をさせて頂くことができ大変嬉しく思います。
ただ、ご対応につきまして不備があった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事真摯に受け止め改善に努めさせて頂きます。
今後生活される中で、何か気になられる事がございましたら
お気軽におっしゃって下さいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,447,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
一言でいえば、経営理念、基本方針・行動姿勢をホームページにも明示し、それを実践している会社と感じました。
屋根という普段見られない部分の工事をお願いするにあたって、価格面も含め、信頼がおけると思ったからです。
この度は、数ある工事店の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。台風の影響で工事をお待たせしてしまうなど、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたが、ご協力頂きありがとうございました。和風の瓦屋根からシンプルな洋風の屋根に変わりましたので、お家の雰囲気も変わったのではないかと思います。今後も屋根のプロとして精進して参りますので、お困り事等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,892,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
限られた予算でこちらの要望を見事に取り入れて頂き、満足しています。
こちらの会社の担当の方もホームプロのメール担当の方もとても丁寧に対応していただきました。
工事中の職人の方達も礼儀正しく,好感が持てました。一部に不具合が出た時も、迅速に対応していただきました。
本当に良いリフォームをしていただき、ありがとうございました。
限られた予算で、要望をできる限り取り入れてくれた。
出来ないことは代替案を一緒に考えてくれた。
この度は、弊社で工事をお任せ頂きありがとうございました。
お見積の際、ご希望を明確に教えて頂き、連絡もまめに頂けたので私も相談し易く進める事ができました。
工事の際も、職人にも気を遣って頂き感謝しております。
こちらの不備があった際も、お声がけ頂けた事で対応がスムーズにできました。
至らないところが多々ございましたが、心良く対応して下さり本当にありがとうございました。
K様に今回の工事をお喜び頂けて、とても嬉しく思います!
また今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。