リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
日程も当初の予定よりかなり早く進み、工程表
より早く完成した。
工事前と部屋の雰囲気がかなり変わり、大変喜んでおります。
ホームプロの評価が高く工事を実施した人の
コメントを見て見積りを取ってみようと思った。
見積りも他社より安く納得できるものだった。
担当者の説明も分かりやすく任せられると思った。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
今回のご依頼は、増改築工事でしたが、金額含め仕上がりにご満足されたお言葉を頂きありがとうございます。
また、何かお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 東茨城郡茨城町 |
|---|---|
| 価格 | 4,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 和室 玄関 |
満足に仕上がっていてありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いします。
下見調査時に具体的な説明をしてくれました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
昼間にバイオリンをお弾きになるということで、マンション室内の防音工事を実施いたしました。
過去に他の物件で防音工事を施工したことがありましたので、そのノウハウを生かして、壁内に三層の吸音材を入れた提案を実施いたしました。ご満足いただき、嬉しいです。
これからもまたよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,980円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
・安価で現場着手・施工が早い
・地元業者である
・他社よりも見積が安かった
・他社よりも現場着手が早かった
・他社に雨漏修繕を断られた
この度は弊社へ内装リフォーム及び屋根工事のご依頼いただきまして大変ありがとうございました。
満足の声いただけて誠に嬉しいです。
内装、屋根ともに修繕させていただき、今後住まわれる方に安心してもらえるリフォームをさせていただきました。
仕上がりの内装は和室、キッチン共にお部屋が明るく生まれ変わりましたね!
そして何より雨漏りが解決し、本当に良かったと思います。
またいつでもお困りごとがありましたらご相談お待ちしております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 888,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 和室 玄関 |
(30代/男性)
早急に対応して貰った
金額面を考慮して
この度は、弊社をご指名頂きましてありがとうございました。
新規間仕切りで食品を扱うブース、更衣室を作る
リフォームを行いました。
皆様で内装の色決めをされていた事が印象的で、
お客様のこだわりが随所に反映できたかと思います。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(30代/女性)
担当の方だけではなく職人さんも感じが良く、リフォームも満足いく仕上がりになりました
対応が早く説明もわかりやすかったので
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂きまして、
大変光栄に思う次第でございます。
対応のスピードや担当の説明、仕上がりにつきまして
お褒めのお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
このような有難いお言葉を頂戴できたことは、
私どもとしましても大変励みになります。
こちらこそありがとうございました。
またなにかございましたら、
精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をよろしくお願いします。
以上です
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 屋根 リビング 洋室 収納 |
(60代/男性)
担当者のアドバイスや、説得力、良心的な提案、丁寧で誠実なスタッフさんのおられる会社であると思います。
1番対応が早かったからです。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)大変お世話になっております。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
最初にご訪問させていただいた時から最後の最後まで
親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ごのご縁が続きますことを心から願っております。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 6,749,175円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
まず、誠意、責任感がない仕事ぶり。汚い仕上がりでミスが重なって謝罪もなく、やり直しすれば問題ないというスタンスです。顧客に対してのマナーも熱意も欠けていると感じました。最初はこれだけやって値引きもしますと言われましたが、他社に比べ明細を調べると高額でした。しかも、追加工事の連続で予算が積み上がって遥かに越えました。
初回見積りで見逃しというかプロでわかるべき積算ができない。汚い仕上がりで完了報告をする常識もプライドもない会社です。クリーニング終わりなのに、白い壁に軍手と思われる手形をベタベタつけたまま完了引き渡しされました。また壁が破れた箇所のみ小さく張りつけたパッチワーク跡など、見て泣きそうになりました。ストレスがリフォーム開始から終了するまで半端なかったです。こんな会社が堂々と営業なんて酷すぎます。営業と現場の連携が悪く請求書を出すのは早かったです。
防水依頼のベランダも酷い仕上り。
電話で、契約書を交わす前に水回り設備の要望を話していたら、既にメーカーに発注したから、キャンセルできないと言われたので、他社に決定しようかと思っていたが、そちらを断わることになりました。
見積り書が早めに出て、営業が女性で話しやすいとすっかり信用してしまいました。
この度は当社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。施主様より大阪ご在住ではないのでお電話・メールにてのお打ち合わせを重ねさせていただきましたが、全てに於いて(仕上がり・ご要望)への異差があり大変ご迷惑をお掛けしてしまったと猛省しております。今後更に広い観点で施工内容・仕上げり・確認内容に関してもご満足いただけるサービスに努めさせていただく所存です。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,474,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
最初にホームプロでの評価が高かったこともあり、工事の方を依頼しましたが、初めての打ち合わせでお話してから、懇切丁寧に説明いただき、まずは人柄の良さに大変感銘致しました。実際に工事が始まってからも、近所へのご挨拶は勿論のこと、作業に来られた業者さんにも優しく接してくださり、とても好感が持てました。今回は約3週間の工事でしたが、予定より早く完了いただき、更には、仕上がりも自分の予想を大きく上回る出来栄えであり、とても満足しております。初めての依頼でしたが大きな不安もなく、無事工事完了できたことに感謝いたします。又、今回こちらの会社にお願いして本当に良かったと思いました。
又、機会がありましたら、施工の方お願いしたいと思います。
ホームプロでの他の評価が良かったから。
| 施工地 | 富山県 高岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,333,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
色々トラブルはありましたが誠意を持って対処してもらい思っていた以上の出来上がりに満足しています。
まだ商品納入が予定立たなくて保留になっている場所はありますが…
担当してくださった方も、初めて担当を持つと言われて不安でしたが、質問したことにも調べてちゃんと答えてくれたし、休みでも夜でも対応してもらい本当に感謝しています
色々二転三転変更したにも関わらず、嫌な顔もせず親身に対応してくださり、そのおかげで本当に満足のいくリフォームに仕上がりました。
残っているところもコロナ出られん納品予定が立たないみたいですがら引き続きよろしくお願いします
昔建てた時にハウスメーカーで建て、ハウスメーカーなら高いけど大丈夫と思っていたんですが、かなりの欠陥住宅で断熱材が全く入ってなかったり板を乗せているだけで釘が一本も打たれてなかったり、、
そのせいで夏暑く冬も寒いためとにかく断熱重視でリフォームを始めたんですが、こちらの会社が1番断熱重視のプランで細かく見積もりもしてもらえたので決めました。
担当が新人だったにも関わらず、大切な住まいの工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
また工事中は職人さんにもご配慮をいただき、重ねてお礼申し上げます。
特に断熱化についてはたくさん学ばせていただきました。
施工後のお部屋内は温度が全く違いましたね・・・。断熱効果を実感しました。
まだ施工できていない工事も含め、引き続きよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
お陰様で玄関扉の交換が順調にできました。
ご担当の対応も適切で結構でした。
本件に関わられた皆様、有難うございました。
地元企業で安心できる。
担当者の対応が適切。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあってスムーズに工事を完了できることができました。
お見積書の段階でと、商品の納品自体にお時間がかかってしまい、お急ぎのところ大変心苦しかったのですが、評価もいただきまして誠に御礼申し上げます。
お近くですので、またなにかございましたらお気軽にお声かけくださればと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。