リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
施工の職人さんも大変親切丁寧な方たちで安心しておまかせできました。 ありがとうございます。
費用に対するコストパフォーマンスが高い。
お客様にお選び頂きましたフローリング・壁紙の柄がとても良かったですね。壁紙に関しましたは、水廻りのお部屋の柄がとても素敵に思いました。またフローリングに関しましても、幅が広い商材をお選び頂き、そのためお部屋全体の印象も随分と変わりましたね。そして、総合評価に関しましても「大変満足」を頂き、私も嬉しく思います。この先、何かお困りの事がありましたらお気軽にご連絡下さい。この度は、誠に有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
家具の移動やその後ろや上部や壁の掃除など大変ありがとうございました。また、当初の予定時刻より早く終えて頂いて助かりました。
金額、施工内容の説明、提案力
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事はカーペット張替工事でした。
今までは、フローリングの上に置き敷きカーペットという状態で、お客様が置き敷きカーペットでのつまずきを解消してほしいというご要望でしたので、グリッパー施工に変更して、カーペットを固定させて頂きました。また、フェルトを敷くことによってクッション性が増し、踏み心地が良い暖かみのある床に仕上がったと思います。
カーペットの色に関しましては、既存のカーペットが明るい色だった為、アイボリー色に変更し、部屋全体が落ち着いた感じになり、お客様にも喜んで頂きまして、大変良かったと思います。
これからもご信頼、ご安心頂ける工事を心掛けて参ります。
今後共、末永いお付き合いを願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
日程が無い中、少額の案件でも丁寧に対応して頂き有難う御座いました。また何かありましたら利用させて頂きたいと思います。
素早い対応、連絡、柔軟性が有り、実績からも信頼性に足る会社だと思った為。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はご入居前のカーペット貼替工事でした。引っ越し等の理由で工事する日程が短い状態でしたが、お客様の素早いご対応と空室で荷物がない状態もあり、すぐに工事に入ることができました。
全体的な印象としては明るい色を選んで頂いたこともあり、シンプルですっきりとした感じになりました。クローゼット内部も同じカーペットを貼りましたので、広く感じました。
今回の工事を通じてお客様と良い関係を築けたことが何よりも嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
小さい工事に丁寧に対応していただき有難うございました。
メールだけでなく電話でも早くに連絡いただき
安心してお任せできました。
価格にも満足しています。
工事額に関係なく、お客さまに喜んでいただけたことが、当社にとって最大の喜びです。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 73,710円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
ありがとうございました。
価格
この度は、お住まいのリフォームをいただき、誠に有難うございました。
リフォーム中は、ご不便をおかけしましたが、ご協力いただき、スムーズに工事を進めることができました。
工事中は、ご家族みなさまにあたたかい、お心使いをいただき、心より感謝しております。
お客様のデザインセンスはすばらしく、私たちスタッフも工事をさせていただきながら、完成をが楽しみでした。
とても勉強させていただいた、思い出深い、お住まい創りとなりましたことにも、心より感謝申し上げます。
これからも、末永い、お付き合いのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(30代/男性)
いろいろと無理を言いましたが、いいリフォームが出来てうれしく思います。ありがとうございました。
価格、対応
この度はご注文有難うございました。私もお客様と同じくらい、いいリフォームが出来て、うれしく思っております。
また何かお住まいに関して、ご要望がございましたら、
声を掛けて下さい。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。こちらの色々な注文によく答えていただいたと思います。イメージどおりに仕上がり満足しています。結構改装したので、工事費がかかりましたが、後々考えれば、いい品質のものを使ってもらってるので、良かったです。押し付けがなく、こうした方が安く仕上がるとか考えていただいて助かりました。
リフォーム事例が良かった事。担当者が女性で気軽にリフォーム相談ができて、仕上がりのイメージを伝えやすかった事。
何度もお打ち合わせさせて頂き、皆で仕上げたようなリフォームでしたね。お二人のお好きなインテリアがかなり違っていたので、出来るだけご希望を大切にしながら、全体的にバランスをとりご提案させていただきました。エコカラットも大成功でしたね!
お引渡しの時にお二人があちこち見ながら、喜んでいただいていたのを拝見し、私も嬉しく思いました。ご家族で仲良く楽しくお家で過ごして下さいね。またお会い出来るのを楽しみにしております。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,710,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
ちゃんと最後まで完成されてくれたので満足しました。
価格と熱意
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。また、弊社の施工及び従業員に対しまして、身に余る程の高い評価を頂き、厚くお礼申し上げます。アフターメンテナンスを通しても、末永いお付き合いをさせていただき、お客様のホームドクターとなれますよう、より一層の企業努力を重ねて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
このような依頼がはじめてでしたので色々と質問をしてしまいましたが、その都度迅速丁寧に回答いただいたので安心してお願いすることができました。ホームプロのご担当、電話窓口の方、実際に工事に来てくださった方、みなさん気持ちのよい対応でした。ありがとうございました。
メールの返答内容が明確でわかりやすかったこと、現場見積に来ていただいた時も、質問にわかりやすく答えていただいたこと。見積についても、金額はもちろんですが、項目が明確だったことが良かったです。
この度は数多いリフォーム会社中からライフアップテクニカルにご用命頂きましてありがとうございました。ガス給湯器のお使い心地はいかがでしょうか?これからもお住まいの事でお役に立てればと思っております。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。何か水まわりでお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 265,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
担当者の女子社員の方の一所懸命さが、大変良かった。
十分納得できる見積もり内容であった。
家にあふれていたものを収納出来る様に、
収納スペースを多く作りました。
元々あったお仏壇もピッタリおけるスペースを確保した為、
部屋がスッキリとした印象になりました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,289,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。