リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の方には色々とアドバイスを頂き工事中も変更などが有りましたが、素敵な家にして頂き大変喜んでいます。
工事に係わって頂いた全ての方に感謝です。
担当者の方の人柄にひかれ決めました。
評価頂きありがとうございます。工事の間は色々とお世話になりました。また、多くのお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
ご満足頂けるリフォームができて大変嬉しく思います。
お客様と出会ったのも何かの縁だと思いますので今後もアフターメンテナンスはもちろん、お客様と長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 13,890,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
昨日は遅くまでありがとうございました。早い対応で助かりました。
値段も満足できたし、こちらの予定に合わせてくれた。
U様、この度は内装工事有難うございました。大阪支店からお近くということもあり比較的早い対応が出来たかと思います。また何かご相談事ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
担当 M
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 85,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。少し思っていたところと違うところもありましたが、浴槽や洗面室がとても明るくなり使いやすくなりました。勧めて頂いた「TOTOのマンション用ユニットバス」にして正解だったと思います。工事の方も丁寧で、綺麗に仕上げて頂きました。玄関の扉も取っ手の交換で済み良かったです。
家から近いこともあり、対応が早いのではないかと思ったからです。
契約から仕様決め工事中に至るまで、施主様ご家族に協力していただいたこともあり、全てスムーズに進み、感謝しております。
完成後、お風呂はとても明るくなり、洗面所の内装もあたらしくなって喜んで頂けてとてもよかったです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
此の度は大変お世話になり有難うございました。
職人様の態度・マナーも良く、仕上がりも大変満足しています。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
仕上がりにもご満足して頂きまして、嬉しい限りです。
今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/女性)
丁寧な対応で、後からお願いした作業も受けてくださり助かりました。大工、内装、クリーニングとどの職人さんも丁寧で、気持ちよく仕事をお願いすることができました。ただ、間仕切り壁を撤去する時の音がすごく、他の入居者の方からクレームがこないか心配になったので、事前にどの工事で騒音が大きくなるのかきいておきたかったです。
賃貸物件で価格に制限がありましたが、納得の価格で依頼することができたため。
この度は大変お世話になりました。解体時の騒音の件でご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。私の事前の説明、配慮不足でした。今後の工事の教訓とさせていただきます。また何かございましたら是非弊社を候補としていただければ嬉しいです。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 375,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 |
(40代/女性)
営業担当の方のアドバイスが的確で、大満足の仕上がりとなりました。また、関わっていただいた工事の方など、皆様の感じがとても良かったので、とても満足しています。ありがとうございました。
営業担当者の誠実な対応
この度はトイレの工事をさせて頂き本当にありがとうございました。壁紙のお打ち合わせなど本当に慎重にお選びになってしっかり決めたからこそ素晴らしいトイレ空間になったと思います。今後も何かございましたら何なりと仰って下さいね!
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 238,095円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
ものすごくきれいになりました。
ありがとうございます。
ホームプロでの評価がよかったから。
浴室のクリーニングのご依頼でした。今後とも末長く「お家のかかりつけのお医者さん」としてお付き合いして行きたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 12,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(20代/男性)
価格の安さと仕上がりの良さに大変満足しました。
今後もお願いしたいと思います。
大掛かりな工事でもあったのに良心的な価格でお見積もりを出していただけたので決めました。
Y様この度は工事有難うございます。商業施設ということもあり営繕工事は絶えないもので大変だと思います。弊社大阪支店とはお近くでもありますので、今後とも何なりとお申し付けください。よろしくお願い致します 設計Y
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 52,500円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
自信を持って友人にも紹介出来ます。
見積もりに工事責任者が来て素人にも理解できる詳しい説明がありました。
F様大変高評価いただきまして有難うございます。この度は事務所の新規開店とのことでお手伝いできましたこと弊社も大変喜んでおります。工期が少し伸びてしまいまして申し訳ございませんでした。たくさんの事務所や物件をお持ちのF様ですから管理も大変かとは存じますが、また弊社でお役に立てることがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。設計Y
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(60代/男性)
耐震を考えて色々と相談に乗っていただき思っていたよりも大掛かりな工事になり予算がオーバーしたのですが出来上がりにはとても満足しています
まず第一に耐震を前面にだしてこちらの思っていたとおりの図面をひいてくれたので
工期・予算ともに大きくオーバー致しましたが、
仕上げりに大変ご満足して頂きましてありがとうございます。
今後とも、長いお付き合いをさせて頂きたいと
思いますので、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。