リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
初めてのリフォームで分からないことが多かったのですが、色々アドバイスをして頂き、ありがとうございました。価格も予算内に収まり、大変満足しています。
・ホームプロの評価が高かったから
・自社に職人がおられるから
この度は弊社へご依頼頂きましてありがとうございました。長年住まれているお住まいの初めてのリフォームをご担当させて頂けました事をうれしく思っております。 施工日程が年末となり、ご多忙な時期にも関わらず 各職人へのお心遣いを頂き、とても気持ちよく施工させて頂けました事に本当に感謝しております。また、大変有難い高評価を頂けました事をスタッフ一同、心より感謝しております。 これからもお客様の大切なお住まいと共に弊社と末永くお付き合い頂けます事を心よりお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 7,069,658円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
家の傾きもあり大変やりずらい工事だったと思います。貴社の皆様、各工事の高い技術をお持ちの職人さん方々のお力で、素晴らしいリフォームとなりました。感動です!
ありがとうございました。
ホームプロの評価も高く、何より
担当の方が信頼できました。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
水回りの設備機器を新しくする工事と、内装を新しくする工事をさせていただきました。
細かいお打合せを重ねながら、工事を進めることができ、お施主様と心をひとつにして、達成することができた工事だと感じております。身に余るお褒めのお言葉をいただき、私共も、感動しております。お施主様のお言葉を胸に、今後も精進してまいります。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。今後もしっかりとサポートさせていただく所存でございます。いつでもお気軽に、ご連絡いただけましたら幸いでございます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 その他 |
(50代/女性)
何といっても職人さんの腕が良い上に、社長さん自ら何度も確認に来られたので、非常に安心してお任せすることができました。工期についても、年末ぎりぎりのところ都合をつけてもらい、助かりました。きれいになった部屋で、気持ちの良いお正月を迎えることができそうです。もし機会があれば、次もこちらの会社さんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
見積もりをお願いした日が会社の休日であったにもかかわらず、社長さんが来られて丁寧な対応をされたこと。会社の規模が大きくなく、いろいろ細かいことをお願いできると思ったこと。価格が割安で、ありがたかったこと。
この度は、弊社への工事のご依頼、【満足のいく仕上がり】を評価していただき、誠にありがとうございます。職方の仕事をお褒めいただき、大変感謝いたします。ありがとうございます。今回は、床の貼り替えを施工させていただきました。リフォームしたお部屋で新年をお迎えいただけて本当によかったです。また何かリフォームのお手伝いをできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 357,588円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
社長の誠実で的確な対応に安心しておまかせできました。施工しにくい箇所もあり工事も現場管理もご苦労お掛けしたと思いますが、丁寧に対応して頂き感謝しております。
築20年なので将来を見越して屋根のカバー工法、雨樋の架け替えも提案して頂き、賢く効率的なリフォームができたと満足しています。新築同様の素敵な外観になり気持ちの良い新年を迎える事ができました。次回は是非内装もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・その会社の過去の施工事例が気に入り、センスある提案を期待できたから。
・問い合わせ、見積もり依頼に対する返答が早く的確で信頼できたから。
大変良い評価をいただき誠にありがとうございます。天候に左右される外部の工事と言う事もあり、工期が伸びてしまいましたがお客様には柔軟に対応いただき大変助かりました。改めて御礼申し上げます。お客様にお決めいただいたサイデイングの色柄も建物とマッチして意匠性も良くシックな外観となりました。室内のリフォームご検討の際も是非お声をお掛け頂ければ幸いでございます。今後共末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
22年間使い込んだキッチンから.新しいキッチン、フローリングとクロスのリフォームで年内にというこちらの無茶なお願いにも対処していただき、また、満足ないく仕上がりで大変お世話になりました。担当者の方々の丁寧な対応に安心して工事を任せることが出来ました。工事完了引き渡しの時にお祝いの品とお手紙を頂き、大変嬉しく思いました。ありがとうございました。
ホームプロの評価が良い
担当者の人柄が信頼できた
見積もり価格、プランが良かった
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。フローリングの一新工事や、キッチンを新しくする工事をさせていただきました。お住まいになられながらの工事で、リフォーム中はご不便をおかけしたことと思います。いろいろとご協力いただき、スムーズに工事を進めることができましたことにも、心より感謝申し上げます。お施主様にお選びいただいた、高級感のある新しいフローリングと、最新のシステムキッチンで、とても素敵なLDK空間になりました。また、完成にお喜びいただき、私たちスタッフもとてもうれしく思っております。
今後も、末永いおつきあいのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(50代/女性)
見積りから引き渡しまで、迅速で正確、誠実な応対をして頂きました。
色々と注文を付けたのですが、真摯に耳を傾けてくれて納得いくアドバイスや実現に向けて努力してもらった事、とても嬉しく思います。来て下さった大工さんのお人柄も腕も良く
思った以上の仕上がりに、家族皆で喜んでいます。この出会いをきっかけに、末長くお付き合いしていきたいと思います。
見積りに来た、
担当者を主人が とても気に入ったから。
この度はありがとうございました。
満足いく仕上がりに私自身嬉しい限りです。
ご迷惑お掛けした点もありましたが、お客様からのお言葉、心より感謝いたしております。
今度もっと成長し、知識を学んでいきますので、今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 294,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
初めての大掛かりなリフォームのため、工事会社の選定から時間をかけました。ホームプロの評価、コメントが良かったこともあり、こちらの会社さんに決めました。
中古マンションが見違えるように綺麗になり、こちらの会社さんに依頼して大変満足しています。施工はもとより、担当者さんが綿密な打ち合わせから、細やかな気配りまで、色んな面で初めてのリフォームをサポートしていただきました。大変わがままな要望を嫌がらずに、耳を傾けて、何とか実現したいと考えていただいていた姿がとても好印象でした。また、職人さんも丁寧な対応をいただきました。また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
ホームプロの評価が良かったため。
この度は大切な新しいお住まいのリフォームをさせて頂き、誠にありがとうございました。また数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き、本当に感謝しております。お客様の良いリフォームにしたいというお気持ちをとても感じ、私も使命感を持ってお打ち合わせや工事をさせて頂くことができました。ご心配をお掛けした部分もあったかと思いますが、工事完了まで私や職人に温かく接して頂きありがとうございました。また何かございましたら何なりとお申し付けください。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/男性)
Oさま、こちらの会社のみなさまへ
大変お世話になりました。おかげさまで出来ばえにも大変満足で、とても嬉しく思っております。二人この家で残りの人生を大切に暮らしていきたいと思います。ありがとうございました。また何かありましたらこちらの会社さんにお願いしようと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が高く、担当者の人柄が信頼できそうだったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、【満足のいく仕上がり】を評価していただき、誠にありがとうございます。弊社でのお打合せ時に、仲睦まじいお二人の大切なリフォームのお手伝いができることを嬉しく思いました。また、お客様のお心遣いを社員・職方一同大変感謝いたします。お住まいになられて何かお気づきの事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 収納 |
今回、緊急のリフォームだったため、1社だけで判断し、適正な価格かどうか、わからなかった。ただ、素早い工事作業対応に納得した。施工会社の対応の早やさとリフォームのいろいろなやり方に、よい勉強になった。
O様 この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。自社職人での施工というところでスピーディーに対応させて頂く事ができたと思っております。今後とも何かお役に立てることがございましたらご相談頂ければと思います。担当Y
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
担当の方も作業に来られた大工の方クロス貼りの方建具の方もみなさん丁寧な対応でした。片付けもきれいだったしご近所への心配りにもお気遣いいただき大変助かりました。
仕上がりは言うまでもなく思い通り以上の出来に大変満足しています。
担当の方の初めの対応が良かったです。初めてのリフォームでどうなるか不安でしたが、些細な質問にもわかりやすく丁寧に答えてくださったのでとても信頼できました。築年数が古い家なので今後もこちらの会社さんにお世話になりたいと思ってます。
大変、ご丁寧なお返事を頂きましてありがとうございます。
また、弊社の担当もそのように言って頂きまして自信となります。
工事期間中は色々とご不便な思いもされたと思いますが、なるべくお客様や近隣の方のご迷惑にならないように心がけております。
今後もこちらこそ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 511,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。