リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
手すりを付ける予定で、位置を決めるときに母が入院中だったため付ける位置がわからず、どうしようかと思ってたんですが、退院してから再度設置に来てくださり大変ありがたく思ってます。
引っ越し前の自宅から近かった、見積り時から丁寧だったから。
この度は弊社に工事を担当させて頂き、ありがとうございました。
お客様のご協力があったからこそ、無事に工事が終わりお引渡しができました。
特に手すりの取付位置は、入念にお打ち合わせをさせて頂き、
ご満足して頂ける位置に取り付けられて本当に良かったです。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,011,568円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
(40代/男性)
お互いの打ち合わせの不十分さから、仕上げに行き違いが出てしまったが、改めてこちらの希望通りの仕上げに再工事していただいたり、建て方の構造上どうしても不具合が出てしまう場所も一から手直しをしていただいたり、施工後のトラブルも安心の会社だと思います。
まず評価が良かったことが最初に選んだポイントで、
高い物なので各社に相見積りをお願いしたなかで、群を抜いて安かった。
当然安かろう悪かろうは危惧したが、工事自体は問題なかった。
この度はリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
工事中は手直し工事により工期が当初の予定より長引いてしまい、ご不便をお掛けしてしたり、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
そういった中で、大変満足とのご評価と、「施工後のトラブルも安心の会社」という温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
そう思って頂けた事を、今後も継続していける様にがんばりますので、今後も些細な事でもお声掛けください。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
丁寧な仕事をして頂いて非常に満足しています。こちらがネットで見つけた商品を、取り扱っていない商品にもかかわらず、探してきて貰い迅速に対応をして頂きありがとうございました。
見積もり依頼時に家に来てもらった際の説明が分かりやすく、対応も良かった。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 35,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
営業担当者、施工担当者とも人柄のよさそうな人でとても気持ち良いリフォームができました。強いて言うなら昼休みや作業終了時に出ていくときに電灯、換気扇がつきっぱなしなのが気になった。つけておかないといけない理由があるならしっかり伝えてほしかったです。
担当者の説明がわかりやすかった。他社と相見積もりした中で、価格も抑えられてよかった。
この度は弊社にお風呂やトイレ、給湯器などのリフォームをお任せ頂き、誠にありがとうございます。
デザイン性が今までよりも良くなり、お掃除もしやすくなったのではないでしょうか。
Y様からこまめにご連絡やご質問を頂けましたので、工事が進行しやすく大変助かりました。
お家に関することでお困り事がございましたら、またいつでもお声掛けくださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,425,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
途中の仕様変更も臨機応変に対応いただき、ありがとうございました。
また、次回があればお願いします。
納得の価格と担当者が現場の施工を兼ねていたから、話が伝わりやすかった。
工事のご依頼、又、大変満足の評価をいただき、誠にありがとうございます。またご協力させていただくこと等ございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,233,835円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(30代/女性)
全てにおいて、大満足です。
担当の方の人柄と毎回の打ち合わせ内容や職人さんの技術も良く、金銭面でも、とても納得のいくものでした。
担当の方が何でも相談しやすい雰囲気を作ってくださったので、何でも心残りなく相談出来ました。次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
・返信、回答の速さ
・担当の方の人柄
このたびは工事をお任せいただき、ありがとうございました。
多大なご協力をいただいたおかげで、工事までの準備もとてもスムーズにでき、無事完工を迎えることができました。
お引渡しの際も心温まるおもてなしをしていただき、とてもうれしかったです。
今後も、何かお困り事がございましたら、いつでもご連絡ください。
末永く、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 385,568円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 収納 |
(40代/男性)
工期も短く、打ち合わせ等もスムーズでした。大変満足しています。
金額面と、担当者との意思疎通がスムーズだったので。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
工事が始まる前、終わった後からも【説明が分かりやすい】とおっしゃって頂き、安心致しました。
これからも、お客様にきちんと伝わる対応が出来る様に努力致します。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 933,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
納期が短い中、迅速、丁寧に対応くださりありがとうございました。とても満足のいくお風呂と洗面所のリフォームができ、よかったです。
リフォームの内容と価格が納得のいくものであったし、担当の方の丁寧な対応、説明が決めてとなりました。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
アフターメンテナンス対応につきましても、「迅速・丁寧」な対応を心掛け、お客様目線に立った対応が出来る様に努めてまいります。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,136,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
施工場所が遠方だった為、最初の打ち合わせ以外はほとんどがメールでのやり取りでしたが、こちらの質問、変更点等にも担当者様が即座に対応して頂き、完成迄、安心してお任せすることが出来ました。思っていた以上の仕上がりで、大変満足しております。
・見積り時点から、対応が早かった。
・マンションの施行事例が多かった。
現地確認~御見積・ご契約~仕様決めまで一日で行わせて頂き、限られたお時間の中でご協力頂きありがとうございました。お会いする機会が少ない分、メールやお電話でのお打合せをこまめにさせて頂きました。ご満足頂けたようでなによりです。会社も近くにございますのでなにかありましたらお声掛けくださいませ。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,423,036円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(40代/女性)
担当者の方に会えて良かったと心から思います。疑い深い私も、安心して家づくりができました。他のスタッフの方も皆良い方ばかりでした。担当者さんの説得力、人柄でここまでこれたと思っています。とっても楽しかったです。私が希望していた家が、素敵な家が建ちました。すごく嬉しいです。本当にありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。「大変満足」の評価を頂き、社員一同大変嬉しく思っております。現場調査をさせて頂き、築年数がかなり経っていた事、今回お母様とご同居される事等を含め、Y様ご家族にとってより良い形でご提案したいと考えた結果、建替え(新築)への運びとなりました。生前贈与や住宅ローン、補助金申請等お客様にとって耳慣れない内容が飛び交う手続きがたくさんあり、気苦労が絶えなかったかと思いますが、ご協力頂きながら進めていくことが出来、とても助かりました。お打合せでは、弊社の社員にもいつもお心遣い頂き、また、楽しくお話をして頂き、大変感謝しております。電柱移設後の既存の電柱の撤去についてはお引き渡し後となり大変ご迷惑をお掛けしました。撤去後のスッキリした状態を確認し、安心しております。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 23,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。