リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらからのいろいろな要望に対し、担当の方が、迅速、丁寧に応対して下さり助かりました。職人さんも含め皆さん時間厳守で、てきぱき進めてくださったので、予定通り終わりました。初めてホームプロを利用しましたが、仕上がり度には満足しています。今後もまた利用したいと思っています。有難うございました。
お客様に御満足して頂き、喜ばしい限りです。
お客様が日中御不在の為、FAXを利用して打合せをする事が多かったのですが、お客様のご協力のおかげで問題なく工事が完了致しました。また、お客様に親近感を持って頂き、非常にうれしく思いました。
出来上がりは、外壁がきれいに仕上がり、波板張替で明るいくらいに真白になりました。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
今回初めてホームプロを利用しましたが、自分のペースで各社の提案内容を比較検討でき、納得して発注することができました。また消費者の立場をよく考慮された仕組みで、強引な売り込みなどで悩まされることなく、金額交渉や発注先の絞込みなどもスムーズにでき、ありがたかったです。また発注先のサンリフォームさんの対応は現場の施工も含めて非常に丁寧で満足しています。
外壁工事は近隣の方にご迷惑をお掛けする事が多いので特に注意させていただきました。お客さまと御近所さまのコミニケーションが取れていましたので、問題なく満足して頂ける工事を進める事が出来ました。有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 995,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
本当に細かいところまでお願いを聞いていただきました。リフォームをすると言うことにあたって、「どこにお願いするか?」「満足できる仕上がりになるのか?」「予算は?」など、色々と不安な部分がありましたが、すべて解消していただきました。社長、監督さん、大工さん、そのほか出入りされる方々には、「仕事をするということはこう言う事なんだな」と頭の下がる思いです。これからも末永くのお付き合いをお願い致します。インプロさんにお願いして正解でしたが・・・。インプロさんを選んだ自分の感覚も正解でした。
基本設計を終えた時点で、「インプロさんに全て任せます!」ご夫婦にそう言って頂いた時、お客様の強い信頼感を感じ大変うれしく感じました。工事中の設計変更にも快諾頂き、スムーズに作業を進める事ができました。スタッフも同様に、お客様と現場の一体感を感じていたのではないでしょうか。実際、居住しながらの1ヶ月以上の工事でありましたことから、ご苦労も多々あったかと思いますが、リフォーム工事の仕上りの他、価格やマナー、管理状況に「大変満足」をいただけた事、大変うれしく思います。こちらこそ今後共、末永く宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
まず、担当の方の対応が素晴らしかったです。打ち合わせの約束で時間をしっかり守ってくれたり、お話しの仕方も丁重に気を使いながら話してくれているのが伝わってきて、感じが良かったです。最初にしっかりこちらの要望を聞いて詳しいプランや見積を出してくれたので、信頼してお任せすることができました。現場の職人さんもとても親切に接してくれて、毎日の作業の後には綺麗に掃除をして、その日の作業の報告と挨拶をしてから撤収してくれました。こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。仕上がりも綺麗で、生活のしやすい家になりました。お値段的にも、最初にもらった見積通りだったので満足しています。工事が終わった今もアフターフォローの電話をくれるので、安心です。今回のご縁で、ずっとこちらの会社に頼めたら良いなと思っています。
この度は弊社へご注文いただきまして誠に有難う御座いました。
お客様には以前から大変お世話になっております。スムーズに仕事ができるようご理解ご協力を頂きながら施工させて頂きましたことを心より感謝を申し上げます。今回の工事では内外装改修・設備改修をさせて頂き新築並みの仕上りで完成させて貰いました。家全体の大規模工事で工事期間も通常より長い為、その点も踏まえて先ずは近隣住戸の皆様へのご挨拶及び工事概要のお知らせ、ご理解ご協力を頂くことから始めさせて頂きました。お客様には以前よりも快適で住み良くなった等、大変ご満足のお言葉をいただき、弊社としましても嬉しい思いで心から感謝しております。また何かご相談等が御座いましたら迅速に駆け付けますのでいつでも申し付けくださいませ。またのお機会お待ちしております。
S社
担当者:T
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 洋室 |
担当の方は、親切で柔らかい印象で好感が持てました。約束をすると毎回ちゃんと連絡をくれて、時間通りに来てくれました。工事でご近所に迷惑がかかならいか心配していたのですが、現場の周りに養生をしてくれたり、騒音が出ないように気にしながら作業をしてくれたり、小まめに掃除をしてくれたりしたので、ご近所から苦情が来るような事はありませんでした。工事を始める前の段階で、詳しく工事の内容や進め方を説明してくれたので、完成まで安心してお任せできたのも良かったです。完成した状態を見て、思っていた通りの仕上がりになっていたので、満足しています。お値段的にも妥当だったと感じています。こちらの会社には、今回の工事でとても良くしてもらったので、また家の工事が必要な時には相談させてもらいます。
この度は数ある業者の中から弊社へご注文いただきまして誠に有難う御座いました。
お客様にはスムーズに仕事ができるようご理解ご協力を頂きながら施工させて頂きましたことを、心より感謝を申し上げます。
今回の工事では外壁塗装替えメインのリフォームという事で、以前とは見ちがえる程の見映えで美しく仕上げさせて貰いました。外壁改修することにより雨漏れやクラックを防ぎ、建物資産価値も上がったと思います。それと一番はお客様に満足して貰えたことがなによりで御座います。
また何かご相談等が御座いましたら直ぐに駆け付けますのでいつでも申し付けください。
またのお機会お待ちしております。
S社
担当者:N、T
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
担当の方がとても親切な対応をしてくれたことに感心しました。事前の打ち合わせの時には、ちゃんと時間通りに来てくれて、こちらの話を丁寧に聞いてくれたので好印象でした。工事を始める前には、ご近所に挨拶にまわってくれたので、ご近所からの評判も良く、助かりました。職人さんの対応も良く、工事の前に色々とサンプルを用意してくれて、作業内容などについて事細かく説明してくれたので、分かりやすくて安心してお任せすることができました。作業自体もスムーズに進んで、途中で気になることなどはありませんでした。凄く仕上がりが良かったので、期待していた以上にやってもらったと思って喜んでいます。お値段的にもお値打ちで、安くて助かりました。また別にお願いしたい所があるので、連絡するつもりでいます。
他社との競合の中、商品性能と御提案内容比べて頂いた上、
弊社をご指名頂けたのでいつも以上に気合を入れて工事を
させて頂きました。
工事前は単色の外壁でしたが一階と二階のカラーを変えての
塗装仕上げとさせて頂きイメージも随分変わりました。
満足して頂きとても良かったです。
今後も末永いお付き合い頂けるよう頑張ります。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
こちらの会社の方は皆さん、率先して仕事をしている印象で、こちらから言わなくても次々にアドバイスやお見積、工事日程などを提案してくれたので、とてもスムーズに進めることができました。現場の職人さんの対応がとても良く、作業の前には養生をしてくれたし、帰る前にはしっかり掃除もしてくれました。質問をすると、こちらが納得できるまで説明してくれたし、気になる所があって電話をすると、すぐに現場に来て確認をしてくれました。仕上がりも非常に良く、期待していた以上で大変満足しています。こちらの会社に対しての予備知識は無い状態で今回頼んでみたのですが、好意的に快く仕事をしてくれたので、気持ちが良かったです。価格以上の価値があるリフォームになったと思っています。今後また工事をする時には、先ず一度相談したい会社です。
今回の工事は屋根の葺き替え、外壁の塗装、サッシの入れ替え、
耐震改修と大規模な改修工事だった為、御主人も奥様もとても
疲れられたと思いますが毎日毎日笑顔で私たちや職人さんを
迎え入れて頂き、とても楽しい一カ月間でした。
真夏の工事でしたので本当にお疲れになられたと思いますが
天候にも恵まれ予定通りの日程で工事が進み御主人、奥様にも
喜んで頂き本当に良かったです。
また住宅エコポイントの申請がギリギリで滑り込みセーフで
間に合ってホッとしました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,309,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
こちらの会社は、紹介サイトを利用して、10社程紹介された中ではじめて知りました。フルリフォームのため、大規模な工事でしたし、難しい要望を伝えた箇所もあったのですが、誠実な対応に大変感謝しています。特にリビングの柱については、こちらの希望通りに外すことは難しいと聞いていたのですが、移動させる事で希望を叶えてくださったので、特に気に入った空間になりました。3Dパースはとてもイメージしやすく、想像通りの仕上がりですので、技術面でも申し分ありません。一部の下請け業者が、作業時間で配慮を欠く事があったのですが、近隣の方へ真摯に対応をしていただきました。この点以外は本当に完璧なリフォームでした。住みやすくなり、家族も大変満足しています。独立して日が浅いと仰ってましたが、とても信頼できるおススメの会社だと感じました。
この度は、弊社での施工について有難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。大きな工事ということもあり、ご不安に思われることも多かったのではないかと存じますが、お客様のご要望に対する弊社のご提案にご満足いただけましたこと、私共も嬉しく思います。また、工事の作業時間についてご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後は現場の管理体制も含めて、さらなる改善に努めてまいります。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 20,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。