リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
早々にお礼メール送信致しました。迅速、適確、親身な対応おおいに満足致しました。何よりも「大助かり」しました。ありがとうございました。
合理的補修のご提案によるコストパフォーマンスがよかった。
ありがとうございます。今回の工事にご満足頂き、またありがたいことにお褒めのメールまでいただきまして恐縮です。今回のご縁を大切にこれからも長いお付き合いをお願いいたします。ありがとうございます。感謝。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 418,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
支払について、契約時は施工当日に現金と聞いていましたが、後日振込となっていたため振込手数料が余分にかかってしまった。
価格面と問合せに対する回答の早さ。
お支払いに関しましては失礼致しました。仕事内容に付きましては、ご満足頂けたと思います。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
床下の補修に関して色々とアドバイスして頂きました。また、将来を見据えて今できる事からやれば無駄なお金を使わずに済む事をアドバイスして頂きありがとうございました。
とにかく、社長さんが熱心な事でした。
今回の工事依頼有難う御座いました。弊社はまず、この建物には何が必要か、その為には何をするべきか。また、意味のあるお金の使い道か?と言うのを常に考えながら工事しています。その気持ちをご理解頂き、嬉しく思います。有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
低廉な工事にも拘わらず、快く引き受けていただき喜んでおります。また、各職人さん方も気のよさそうな方ばかりで気分良く工事していただけました。
2年ほど前の仕切り直しです。その時に唯一社、手を挙げていただいたことが決め手でした。
ありがとうございます。どんなことでもおまかせ下さい、お役にたてますようがんばります。またご利用いただけますようよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 175,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
この度は大変お世話になりました。こちらの要望、少々無理のあるお願いにも対応して頂き感謝しております。相見積の段階からこちらの希望する内容に関する資料等きちんと準備されていて信頼できました。また、メールでのやり取りが多かったのですが、その際の対応も早く、ご担当の方が不在の場合もその旨ご連絡頂けて良かったです。今後もご相談させていただきたいと思っています。引越しに伴うインターネットの開設等の遅れ、私事等でご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ホームプロでの評価と実績があった事。実際に相見積もりをお願いした際の対応が良く、信頼できると感じたから。
こちらこそ、この度はお世話になりましてありがとうございました。又、早々に暖かなコメントや評価を頂きまして有り難く思っております。お見積りの段階では2重サッシ(インナーサッシ)の取付け方法等を、良くご理解を頂けました事を嬉しく思っております。又、工事中には洗面所のクロス等でご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っております。これからも、お客様のご信頼を得られます様、一層精進致して参る所存でございます。こちらこそ、今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 廊下 その他 |
築後初めて改修するという為どこの業者へ依頼すればいいのかそれと改修する部分の相場がどのくらいかもわからないため思案していたところインターネットでこちらの知りたい所が合致し助かりました。
自宅の状況判断して使用する素材、色等親身に提案してもらい出来上がりも思ったいたのと近いものとなりました。もちろん費用も予定どおりにおさまりました。それと業者も地元というのも理由の一つになりました。
この度は、ありがとうございました。工事着手時のお片づけ等、何かとご協力を頂きましてどうもありがとうございました。今回のお客様とのお付き合いは短期間でしたが、また何かご要望等が出て参りましたら、何なりとご相談を下さいませ。同じ市内でございますので、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
担当の方が、はきはきと礼儀正しくて好印象でした。実は私自身まだ現場を見ることが出来ずにいるのですがこの方なら信用できると期待してコメントをしています。
第一印象と二度目の対応の結果です。
お客様の方から、工事のしやすい様に段取りして下さって非常に助かりました。誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 121,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング その他 |
見積りの対応は迅速で、価格も極めて良心的で更なる価格交渉にも対応して頂けました。また、施工も時間通りで3人で工事していただき、最後の後始末も十分で満足の行く結果でした。
当初の対応の速さと価格の妥当性が大変良かった。
お客様のご要望をお聞きし、迅速に工事に掛かり完了致しました。ご満足頂き有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 47,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
とても良い工事をして下さいました。担当の方の対応も丁寧で感謝申し上げます。
近いところ。リフォーム例を見て。
その節は 私たちのご提案を真剣に聞いていただき 誠にありがとうございました。
また 工事中もご協力いただきましてありがとうございました。
これからも 皆様の目線で考えて施工できる会社を目指して参りますので 何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
仕上げ材選択時に、色々カタログを持ってきていただいたが、トータルコーディネーター(インテリアデザイナー)等によるアドバイスがあれば、より満足感が得られる仕上がりになっていたのではないでしょうか。素人では、仕上げ材質・色目・柄等の違いが仕上がりにどう影響するかわかりにくい。
営業窓口になられた方の中で一番素人受けがよく、営業熱心であった。
この度ご用命を頂きました工事は、築85年のご住居のリフォーム工事でした。又、長屋の中の一軒でしたし、長い間お住まいをされておられませんでしたのでかなり傷んでおりました。構造面の補強等の問題もありましたし、どこまできれいになるかと、私自身心配でしたが、出来上がりはとても綺麗になり、良かったと思っております。「お客様の声」でご指摘頂きました部分を、今後の仕事に取り入れまして、今以上によりお客様に喜んで頂ける様努力、精進致してまいります。貴重なアドバイスをどうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社