リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
外壁塗装、屋根の防水のを御願い致しました、同時に、廃棄物の処理も御願い致しました所、当初予想していた量よりも多かったのですがきちんと対応して頂きました。ただ、残念な所が、窓の格子の部分が、一部変形及びネジ止め部分が締結されていない所があったのが残念です。また、工事開始後、玄関ドアの鍵の交換を御願い致しました所、迅速な対応して頂きました。工事期間についても予定通りの2週間で完成して頂き、年末までに仕上げて頂き、新年を気持ちよく迎えられました。
数社見積りを取らせて頂き、価格面及び工事内容の説明について判りやすい説明を頂きよく理解出来ましたので、納得した上で発注させてただきました。
この度は色々とお世話になりましてありがとうございました。お施主様と一緒に廃材の搬出、処分をさせて頂きまして記憶に残る現場となりました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
とても良いお家にして頂き、非常に良い新年を迎えることができました。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。概算お見積もりを頂いた時から以降、施工完了まで一切の不安・不満はありませんでした。限られた予算の中で、当初の予想を上回るリフォーム内容にして頂きました。お礼は、御社のPRでお返しさせて頂きたいと思います。数々のご無理にもご対応頂き、ありがとうございまさいた。今後ともよろしくお願い致します。
1圧倒的な対応の速さ(概算・本見積り、他の回答など)。2説明内容の詳細さ(見積り内容など)。3ご担当頂いた方の人柄。4値段。5提案内容。
ありがたいお礼を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にとって念願のマイホームご購入に伴うリフォームという事でしたので、お問合せ当初から心を込めて対応させて頂きました。お客様も非常に熱心にリフォームに対して取り組まれておられ、お客様の研究心には、驚かされる程でした。その為。お客様の期待にお応えしようと、お見積・ご提案・施工に至るまで、一生懸命対応致しました。お客様の新生活に際し、住まいのリフォームを通じまして、お手伝いが出来ました事を喜んでおります。これからも、長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 廊下 |
みなさん親切できっちりと丁寧にお仕事して下さり、大変満足しています。リフォーム中も心配することなく安心しておまかせできました。予算等の都合で何回も見積もりし直してもらいましたが、いつも迅速に対応してくださってありがとうございました。リフォームが終わり、毎日快適に過ごしています。この会社にお願いしてよかった、出会えてよかったと思います。
リフォームが初めての私にもわかりやすく説明してくださり、また見積もりも明確に記載してあったので信頼できると感じたからです。何社かに見積りお願いしたなかで一番センスもよかったです。
快適にお過ごし頂いているとのこと、何より嬉しく思っております。こちらこそありがとうございました。又、現場の各職方に対しましてもお褒めの言葉を頂き、大変有り難く思っております。既存の雨漏れや排水不良の改善に少々手間取り、色々とご心配をお掛けいたしましたが、無事工事を完了させて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。また、後何か不都合な事が出てきましたら、何なりとご連絡を下さい。すぐにお伺いをさせて頂きます。どうぞ今後共末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
見積りも工事も迅速で大変満足しています。3社で見積りを取りましたが、お値段は一番安く、仕上がりはとても丁寧でした。リフォームは初めてで分からないことだらけでしたが、担当さんがとても話しやすい方だったので相談しやすく、色々な提案もして下さったので助かりました。追加の工事や不測の事態にもすぐ対応してもらえたので安心して任せることができました。次もぜひ御社にお願いしたいと思います。
最初のメールの内容が押し付けがましくなくとても丁寧だったこと、問い合わせへの反応が早くて分かりやすかったこと、お値段も手頃だったこと。
お客様へ お声掛けから工事お引渡しまで短い期間でしたのですが職人さんたちも精一杯の仕事で満足頂け感謝しております。また何かございましたら何なりとご相談下さい。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 玄関 その他 |
いつも対応が速く安心できました。工事も一日で済んで助かりました。工事を担当いただいた職人さんの方々にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
・対応が速かった。・TOTOであった。・工期が短かった。
お言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。ユニットバスの入替えという事で、商品・工期・工事内容、近隣様への対応、職人の対応等心配されておりましたが、微力ではございますがお客様のお役に立てますよう、出来る限りサポートさせて頂きました。喜んで頂き担当者としも大変うれしく思っております。これからも、お客様のご要望にもひとつひとつ丁寧に対応できればと思っております。また、お客様のご協力大変ありがとうございました。今後も長いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
雨漏りのため屋根の防水工事をしましたが、雨漏りの原因についての説明が的確でわかりやすく納得のできるものでした。実際の工事にいらした方々も無駄話などはせず、工事に専念されていて、とても好感がもてました。
ホームプロでの評判および見積もり時の対応が良かったため。
この度はありがとうございました。大変満足との評価を頂きまして、とても嬉しく思っております。長年の雨漏れ部3ケ処の改修工事の施工させて頂きましたが、私共の過去の経験と実績をもとに、アドバイスやご提案をさせて頂きました。お客様にはすぐにご納得頂き、ご相談時より工事完了まで、本当に短期間でスムーズに工事が完了できましたことに感謝しております。また長年お悩みの雨漏れが解決出来まして何よりでございました。工事関係者にもお褒めを頂き恐縮でございます。今後も工事関係者共々よりいっそう技術面やCS面を強化いたしまして、お客様のご期待にお応え出来ます様精進していきたいと思っております。また、何かございましたら何なりとご相談を下さいませ。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
この度は大変お世話になりました。あんなに狭かった台所が広く使えるようになり母共々大変喜んでおります。何より親切に対応して頂き、安心してお任せする事が出来ました。また何かあれば是非頼みたいと思っております。只、今後の教訓として約束の時間だけは厳守される事を望みます。
見積もりの金額、説明の丁寧さと、社長の人柄。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,055,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 |
今回の施工を御社に依頼しほんとうに良かったと思います。何が良かったと言いますと営業のYさんの対応の良さに限ると思います。こちら都合で何回も施工変更をお願いしても嫌な顔一つも見せず真剣に対応して頂きました。そのおかげで完全パーフェクト施工ができました。Yさんに感謝です。また、施工期間中、業者さんにトイレを貸しておりました。施工最後の日にYさんは便器を隅々まできれいに掃除をしてくれました。ふつうここまでするでしょうか?妻もYさんの気配りには感心しておりました。今後もリフォームをお願いする時は御社にお願いしたいと思います。当然ですが営業はYさんに是非お願いしたいと思います。Yさん有難うございました。
営業の対応の良さ。施工社と自宅が近い。
このたびは、誠に有難うございました。早々にこれほどの高いご評価と、お褒めのお言葉を頂戴しまして恐縮しております。拝読致しまして、感激で胸が熱くなりました。このようなお言葉を頂くのが、私共にとりまして一番の幸せでございます。「完全パーフェクト施工」とのお言葉を頂いておりますが、これも、お会いした当初から、お客様がリフォームのイメージを明確にお持ちでおられたこと、お打合せを納得のいくまで重ねたこと、また現状のプランよりももっと良い方法がないかと、私以上にお客様が熟思されたことが何よりの成功要因だと感じております。まさに、「お客様と共に考え、共に作り上げるという、」リフォームの理想の形でございました。また、リフォームをご検討の際にはお気軽にご相談下さいませ。弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,395,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
担当者さんへ、風呂とトイレと洗面所の水廻りの一括リフォームをしていただきありがとうございました。床やクロスもついでに出来るようでお願いしましたが、見違えるようにきれいになりました。リフォーム自体は初めてなので、色々と金額や施工の件等心配な面がありましたが、ショールームを案内してくれたり、詳細な見積もり金額の説明がありわかりやすい。一式・・・でなく項目ごとの表示が良いと思いました。施工の業者さんは、行程が変わるごとに現場の説明があってよかった。風呂場も広くなったし良い正月を迎えられそうです。ありがとうございました。
近所でよくリフォームしている業者であることを知り、施工実績や評判、丁寧さなどを勘案して決めました。
ご丁寧なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にとって初めてのリフォームとの事で、お見積内容・商品のご説明はご納得頂ける様に努めました。特に、商品・施工別の詳細お見積はご納得頂けたと思います。ご要望の設備入替だけでなく、同時に施工させて頂くとお客様に価格・手間面でメリットのある、床の改修、壁・天井の内装もご提案差し上げました。3日間の工事でしたが、工程ごとに協力業者共々、内容及び今後の予定をお知らせ致しました。お客様とは今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。