リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
私たちの早くリフォームして引っ越しをしたいという希望を叶えてくれました。対応もとても丁寧でした。最初は口コミも少なく不安に思っていたのですが、御社にお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。
見積もりが安かった。工事の開始が早く、工期が短かった。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 134,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
工事は連日暑い中での作業を予定通り進めて戴き、引越し作業も順調に終えることができました。工事についてのメールのやりとりも迅速に対応戴けましたし、担当者が休日でも代理の方が、なんらかの回答をしてくれました。内装材の色を決めるについても、こちらの思いから、いくつかの候補を的確に提案して戴き、悩むことなく決めることができました。またマンションの他の居住者の方や管理員の方から、担当者や作業の方の態度や共用部分の養生について好印象を持ちましたと、感想を聞いております。最後まで会社の宣伝はされなかったと記憶しますし、細かなところまで担当者ご自身の家のように気配りいただけました。
今回はありがとうございました。
決めた理由としては、まず先にこちらの思いや考え方を十分に聞いてくれました。その上で最適解を提案していただきました。これは最後まで小さな部分での変更等でも変わりなく対応戴いた点です。
今回、水廻りを中心にリフォーム工事をさせて頂きました。
設備機器の選定にショールームへご来場を頂いたり、細かな点もお打合せを重ねさせて頂いたので
ご満足頂けるリフォームになったと思います。
内装材の選定には、当社デザイナーも加わりお客様のイメージに合うようにご提案させて頂きました。
当社では工事だけでなく総合的にご満足を頂ける様に配慮させて頂いており、好印象を持って頂けたことうれしい限りです。
お住まいになられて何か気になる事がございましたらご連絡を頂ければと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,590,792円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
この度は、迅速かつ丁寧なご対応と施工をしていただき、ありがとうございました。リフォーム業者ではなく、本職の瓦屋さんにしていただいて良かったと思います。職人さんのお人柄もよかったです。大変満足しています。
見積もり段階での施工面積の計算まちがいがありましたが、指摘をしたところ、すぐに訂正していただきました。
まず、屋根工事の専門職としての的確なアドバイスがありました。瓦屋根とカラーベスト屋根のそれぞれの長所短所を説明していただき、瓦屋根の葺き替えに決めました。
見積段階で施工面積に誤りがあったことをお詫びします。
在来の屋根材に近いM型の屋根材を使用することと、トップライト部分を取り外すというアドバイスを受け入れて頂き、強い屋根になったと考えます。
いろいろ心遣い、感謝しております。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
親切な応対で金額も予算通りでとても満足しています
予算内・電話の対応もよかったです
この度は給湯器取替工事のご依頼を頂き、誠に有難う御座いました。また工事日程を調整下さり大変助かりました。有難う御座います。当社では水廻りのリフォーム工事も行っておりますので、お困りの事があれば、是非ご相談頂きます様よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 196,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
工事の方の丁寧さには安心感を覚えました。この安心感が次回のリフォームでもお願いしようかと思うポイントです。
予算内の案と、天井収納を回収するプラスワンの案の両方を提示してくれたこと。
この度はご依頼くださってありがとうございます。天井の収納棚は重くて万が一の事があるといけないので、撤去する提案をさせて頂きました。いざ撤去をするとすごく開放的な空間になりましたね。選んでいただいた壁紙もとても良くてナチュラルな良い空間に仕上がったと思います。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
相見積もりをせず、決めてしまい不安でしたが、
誠実な仕事ぶり、 仕上がりに満足しています。
電機系統で、アクシデントもありましたが、
すばやい対処、しっかりした職人さんに、安心感がありました。
得意分野が「マンション」「水周り」だった事と
誠実な対応であったので
お客様の声、誠に有り難うございます。電気系統でご迷惑をおかけし、段取りにご不安をいただかせてしまい申し訳ございません。今後はこういったことのないよう、社員、職人に報告・連絡・相談を徹底する所存です。今回、仕上がりについてご満足いただけたようで、ありがとうございます。また何かございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,491,075円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
小規模な案件でしたが、丁寧に調査、説明していいただいたので、納得して依頼することができました。
唯一見積もりに応じてもらえた会社だったから。
この度は、大変有難い評価を頂きありがとうございます。 器具取付の際安全対策とし、下地補強について検討し、取付案を考えましたが、お陰様で工事も順調に行き、無事お客様のご希望位置に取り付けすることができ安心いたしました。 仕上りに大変満足して頂き、嬉しい限りです。 また、ご相談事がありましたらお声をおかけ頂ければと思っております。 ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 48,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
担当者が丁寧な説明で、お任せすることができました。
担当者が親切丁寧だったから
施工担当のNです!!
この度は工事をご依頼いただき、また大変満足の評価をいただきありがとうございました。
今回の工事では、奥様のご意見を参考にさせていただき、弊社としましても施工に大変満足いたしております。
今後も工事の大小問わず弊社に何なりとご用命ください。 よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
ほぼ、満足しました。 当初は、屋根の補修工事でしたが、 他の件も、同時に相談、 トイレの交換なども依頼しました。
見積り金額の適切さ!
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。
満足いただけたとの事で、ホッとしております。
天窓の相談とご一緒に、トイレのご相談もいただけた事に、信頼していただけたのだと大変嬉しく思いました。
天窓は、屋根の下場にガラスがあった事で、そこに水がたまってしまいましたが、屋根の上場に変更しましたので、水もたまらず、雨が漏れてくる事も無いと思います。
万が一の場合はもちろんですが、他の箇所でお困りな事がありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。とても丁寧に施工していただき有難うございました。おかげさまでイメージ通りに仕上がり、たいへん満足しております。
見積もりが具体的で、使用する材料が明示されていて安心できた点と、価格が納得できたため。
この度は弊社にご指名本当に有難う御座います。
屋外の手摺工事ですがこれで安心して階段を下りて頂けるかと
思います。
お客様の事前にお伝えして頂いた写真がリアルでしたので
こちらとしてもイメージがつき易かったです。
お打ち合わせもスムーズに出来かかと思ってます。
今後も是非弊社をご指定頂きますようお願い申し上げます!
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。