リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
安心して任せることが出来ました。
職人さんも、1人1人挨拶もきちんとして頂き、
信頼のおける会社です。
営業のSさんの人柄と説明力で決めました。
女性ならではの細やかな提案や、
見積もりの段階で、重たい床パネル、アクセントパネル、壁紙の見本を持ってきてくれて、とてもイメージしやすかったです。
見積もりの際も、1人で来られ30分以上かけて浴室を測っておられて好感を持てました。
そして、無理に高いものを進めるのではなく、こちらの希望に沿うように提案してくれて、とても満足しています。
3社ほど相見積もりを取りましたが、お値段も変わりませんでしたが、決め手はSさんの人柄です。
とても一生懸命で、ここで決めよう!と思える方です。
この度は弊社にお風呂の交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をたくさん頂戴し、とても嬉しく今後の励みになります。
N様の優先順位が明確でしたので重要視されているポイントを優先してご提案させて頂きました。
また、お家のインテリアにもこだわられていましたので色柄の綺麗なLIXILのユニットバスをお勧めいたしました。
おしゃれなパネルとまたぎの低い人大浴槽、清掃性の高い床で快適なバスタイムを送って頂けているのではないでしょうか?
一緒にパネルの色決めさせて頂いたり、いつも笑顔でお出迎え下さり、たくさん元気を頂きました!本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 725,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
担当者から事前連絡、事後連絡を丁寧にしていただけたので安心でした。
またリフォームの機会があれば、見積もりをお願いしようと思います。
他社との見積もりを比較して価格も安く、担当者の方の対応も早かったこと、
会社が自宅から近いことも理由の一つです。
LDのカーペットの貼り替えをさせていただきました。ご友人からお預かりしている猫ちゃんが居なくなってからの工事という事で、ご依頼いただいてから期間があきました。その間に弊社で開催したイベントにも、ご友人と一緒にご来場いただき嬉しかったです。着工前、事前に荷物移動していただいて工事がスムーズにできました。ありがとうございました。今後もお住まいに関する事でお困りごと、ご相談があればお気軽にご連絡いただければ幸いです。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 84,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。職人さんの丁寧な仕事で綺麗に仕上げてもらい有難うございました。また何かあれば宜しくお願いします。
ホームプロでの実績が多いから。
この度は、弊社への工事のご依頼、【満足のいく仕上がり】を評価していただき、誠にありがとうございます。仕上がりをご満足いただけて、大変嬉しく思います。また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 488,505円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
こちらの希望に合わせて色々と尽力して頂き感謝しています。
マンションのリフォームに実績があるところに安心感があり、こちらの希望する工事日程に合わせてもらったことが一番の決め手です。
この度は大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
前にリフォームをされた経験があったので、初めてのご訪問の時から工事内容がすぐに決まっていきました。
今回は大工工事もあったので、形の無いものを想像する力がすごいなと感じていました。
お客様とお打ち合わせしたものが形となって、またこのように評価して頂きまして、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末永いお付き合いで宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,217,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 和室 収納 |
(40代/男性)
夏の暑い時期の現地調査から始まり、希望時期の施工、その他細部の打ち合わせ等々で大変お世話になりました。家族一同、今後十数年間、安心できる施工をして頂いたと喜んでおります。
また当初より予算オーバーとなってしまいましたが、築年数と屋根の材質・状況から屋根塗装のみではなく、屋根カバー工法のご提案、施工頂けたことも良かったと思っております。
それでは今後も社長様はじめ従業員の皆様の益々のご活躍を祈念致しております。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
塗装改修後十数年の間、安心できる施工をして頂ける業者を探していました。
ホームプロ基準・条件を満たされた施工会社様を10社程度ご紹介頂きましたが、その中でもホームページ内の情報が大変充実していて、施工方法・価格・仕事に対する考え方等々から、安心してお任せできる業者様であると思いましたので、現地調査をお願いし、社長様に建物の状況確認を行って頂きました。
結果、長年のご経験や最新の施工方法等の中から私共の建物の状況に合った施工方法を何点かご提案頂き、その内容と価格について十分納得ができましたので、今回は、こちらの会社様にお願いする事とさせて頂きました。
このたびは弊社にご依頼くださってありがとうございました。
また、過分な評価をいただきまして感謝申し上げます。
お客様ご協力のもとスムーズな工事をすることが出来ました。
工事に関して何かお気づきの点がありましたら遠慮なくお申し付けください。
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,654,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
今回はリフォームでお世話になりありがとうございました。
担当者の素早い見積対応や工事前のご近所への挨拶など、とても感謝しています。
仕上がりにも満足しているので、またリフォームの機会があれば見積をお願いします。
ただ今回は工事予定がはっきり分からず不便に感じたので、次回は口頭説明だけでなく書面でも交付してもらえればと思います。
他社と比べても工事代金が割安だった。
担当者が信頼できる人だった。
ホームプロでリフォーム実績が多くあった。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回工事の際、工程等のご説明をわかりやすく書面で
ご確認をいただきスムーズに工事を進めていくよう心がけます。
今回の経験を活かし今後の営業活動がんばってまいりますので
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
築20年の家の屋根・外壁を塗装するにあたって、数社の業者様に相見積もりを取らせていただいたのですが、こちらの会社様が最も納得の行く対応をしてくださいました。
他社様の見積もりでは、価格の一部が不明瞭であったり、必要性が良くわからない工事がのっていたりしたのですが、こちらの会社様の見積もりは必要十分で、かつコストパフォーマンスに優れたものでした。工事完了後の仕上がりも、あれだけあった外壁のヒビが綺麗に修繕されていて、まったく目立たなくなっていたので驚き、大変満足しています。
・元職人の営業担当者(O様)の説明が最もわかり易く、納得のいくものであったため
・価格と内容の兼ね合いが最も良かったため
数あるリフォーム会社より当社を選んで頂き、誠にありがとうございました。お伺いさせて頂いた時に要望・趣旨が明確で、即時判断・ご提案とスムーズに進行させて頂きました。お客様のお悩みを解決させて頂けた事は光栄に思います。今後とも永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 933,908円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
担当者の方がこちらの要望を粘り強く満足の行くレベルまで何度も打合せ頂き、又、提案も期待以上のものが得られました。
大工さん、工事屋さんも、腕の良い方、真面目に対応して頂ける方に恵まれました。
ありがとうございました。
提案内容がこちらの希望を十分理解してくれた内容であり、施工内容説明が納得できる技術的説明だった。又、見積金額が予算に近い金額であった。
工事時期・期間も、ほぼ要望通り。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。
工事中はご不便をおかけ致しましたが、ご満足して頂き重ねてありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 7,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
「建て替え」にあたって、整理しないといけない様々な課題に主体的に対応いただき
思いどおりの建て替えが実施・完了できました。ありがとうございます。
住宅メーカーとちがって細かい希望に丁寧に対応していただいたから。
K様、完成おめでとうございます。
この度は、弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いした時は、「リフォーム」か「建替」か迷っておられました。何度も打合せのお時間をとって頂き、半年近く、検討を重ねられ「建替」となりました。
大変満足の声を頂きまして、社員一同大変うれしく思っております。
今後も営業担当が引き続き、K様をご担当させて頂きますので、
定期点検以外でも、何か気になることがございましたら、遠慮なくお声がけください。
今後とも、末永いお付き合いをさせて頂きますよう、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 30,058,992円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
雨漏りが原因で壁と床に不具合が出たのをリフォームしていただいたのですが、不慣れなこちらの要望をうまく取り入れて、安価ながら十分な仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
見積時に屋根裏にまで入ってもらい(それ以外の業者さんはここまでしませんでした)、雨漏りの原因をほぼ特定した上で見積を出してもらったので納得感があったのと、家をチェックしてくれた大工さんが非常に良い方だったのが決め手でした。
こちらこそ、ありがとうございました。なかなか当社の工事日の設定ができなく、お客様にはお待たせすることになりましたとこを深くお詫びいたします。
今回、雨漏れの処理という難しい内容の工事ではありましたが、原因を特定し完了することができました。これからもお客様により満足いただけるように頑張ってまいりますので、当社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 358,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。