リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。途中、いろいろな変更がありましたが適切に対応して頂いたことに感謝しております。予算や工事日数の都合で一番したかった床等のリフォームが出来なかったのは残念ですが、落ち着きましたらまた宜しくお願い致します。
浴室や洗面所等の水栓の交換で日々のストレスから解消されました。
キッチンは長年使い慣れたものから変わったため一長一短でまだまだ使いこなせていませんが、落ち着いた色合いも気に入って毎日収納など工夫することも楽しみのひとつになっています。有り難うございました^^
最初の見積もりでテキパキとした対応がとても良かった。
細かな質問にも答えてもらえ納得がいくリフォームが出来そうだったから。
この度の御注文、ありがとうございました。
またご縁がありましたら是非とも宜しくお願い致します。
施工地 | 山口県 山陽小野田市 |
---|---|
価格 | 1,365,980円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
仕上がりが美しく、壁紙のつなぎ目がまったくわかりません。
また、床にやや目立つ傷が付いていたのですが、ちゃんと誠実にリカバリー(取り換え)して頂きましたので、信頼できます。
またの機会にお願いしたいと思います。
納得の価格と提案力
この度は改装工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客様より仕様面など細かくご指示頂けました為、スムースに進めさせて頂けました。
トイレ床の件は弊社の不手際にてご迷惑をお掛け致しましたが、
貼り直しの仕上がりにご満足頂けておりましたら安心でございます。
弊社では浴室工事に10年、その他水回り工事に3年間の施工保証も付けさせて頂いておりますので、
今後もお使い頂く中で気になる事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
また何かございましたらお声掛け頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
柔軟に対応して頂きありがとうございます
要望への理解が早かったこと
また要望に対する実現策を複数提案してくださったり、施工主調達へ柔軟に対応して頂けたところがありがたかったです
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、大変満足にてご評価いただきましたことを、心より感謝申し上げます。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 4,730,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/女性)
ケースバイケースの適切な提案と丁寧な説明がよかったです
ホームプロでの評価がよく実績も多かったので
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。
お客様の適切な判断とご配慮により
現地調査から完工まで、スムーズに進めることが出来ましたこと
心から感謝申し上げます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
見積もりの時にも、無理を聞いてくださったり、アドバイスも的確で、迷いなく品物を決めることができました。
当日の作業についても、丁寧で作業される方々のお人柄もよかったです。
また、水回りを改修する時には、お願いしたいと思いました。
何社か見積もりを取りましたが、いろいろなお話を聞いていただき、対応がとても良かったので。
大変高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お掃除を楽にしたい、給水栓等配線の見た目が気になるとお悩みがあり、キャビネット付トイレをご採用頂きました。
壁紙やクッションフロアーもお貼替させていただき、ガラリと雰囲気が一新され、すばらしいトイレ空間に変身したと思います。
水廻りのリフォームご検討の際はお声掛け下さい。また、水廻り以外でも、お住いのお困り事はなんでも対応いたしますのでお気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 259,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
大変、丁寧な対応、ありがとうございました。
ホームプロでの実績。
見積りの段階から丁寧な説明があり、信頼できる会社と思いました。
この度は弊社へご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
今回の工事ではトイレ入替と同時に、入口ドアを開戸から吊戸へ交換させて頂きましたが、
使い勝手が良くなっていましたら嬉しいです。
弊社では間取り変更の工事なども頻繁に行っておりますので、お客様がより快適にご利用頂ける
室内空間作りのサポートが出来ればと思います。
これからも気になる事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 327,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
今回、築30年ほどのマンションでユニットバス交換、トイレ交換、洗面台交換、キッチン交換、全室の壁紙張り替え、追加で給湯・排水管の交換もお願いしましたが、全ての仕事でとても良い仕事をしていただいたと思います。
また、施工の開始が決まった時にマンションの各戸へお知らせのチラシをポスティングしてくれて近隣への気配りもありがたかったです。
また何かあればお願いしたいと思っています。
三社ほど見積もり依頼した会社の中でも一番熱心に提案してくれました。
施工にあたりやはり大事なのは金額ですが、こちらの予算に合わせて値段も交渉に応じてくれました。
たいへんご満足いただて光栄です。また弊社のイベント(落語会)にもご家族とご一緒にご出席いただき、うれしかったです。各方面で努力したことを評価していただき、たいへん感謝しています。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
対応が丁寧で仕事も職人任せでなく仕上がりを確認し必要な手直しも指示しており、任せて安心できる業者です。
経験豊富で細かな点まで説明とアドバイスをもらえたため。
高評価を頂きましてありがとうございます。
オーナー様のご依頼に寄り添った施工提案を
心がけましたが、今後の営繕・改修につきましても、
お気軽にご相談いただきたく存じます。
今回の出会いを機に長いお付合いとなれば幸いです。
施工地 | 群馬県 前橋市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
希望通りにリフォームいただきありがとうございます。とても快適になりました。
提案内容が良く、価格も手ごろだったから。
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
担当させていただきました、Tです。「とても快適になりました」とのお言葉を頂けて、大変嬉しく思います。
リフォーム前は、トイレ室内の壁に大きな鏡と埋め込みの収納がありましたが、思い切って撤去しました。壁の凸がなくなったことで、空間がとてもスッキリしました。
また、内装に関しては、カビ対策として、「防かび加工」がされているクロスをご提案させていただきました。
トイレ背面には防カビ加工のある濃い目のアクセントクロス、横面には撥水コートのされている白系のクロス、フロアタイルはシンプルなグレーのフロアタイルお選びいただきました。機能性も捨てず、高級感もある内装になったかと思います。
今後不具合やお困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。この度はありがとうございました。(担当C.T)
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 483,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
希望通りのスケジュールで進めていただき、仕上がりも満足です。
ご担当者の対応が丁寧で気持ちよく打ち合わせが進められそうだと感じたため。
アンケートへのご協力恐れ入ります。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中でもじっくりご検討いただき、設備商品だけでなくクロスもとても素敵なものをお選びいただきましたので、私共も仕上がりを楽しみに工事させていただきました。
長く快適にお使いいただければと思いますので、今後もアフターサービスとして末永くお付きたいいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。