比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. マンション
  4. 口コミ
  5. 1084ページ目

トイレ・マンションの評判・口コミ(1084ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,869件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

10,924件中10831〜10840件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:マンション
  • リフォーム箇所: トイレ
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2003/11/29
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

今回1LDKの全面リフォームをお願いしました。使う人の身になったプランニングと見積もり段階の対応は大変満足いくものでした。但し施工については、転勤予定先の場所であり、お任せの状況となったためか、最終段階で細かな点で気の付いた箇所が発生しました。申し出箇所については、全て対応頂き完了しましたので問題ありませんが、残念でした。他社と比較して妥当な価格とご担当者の頑張りに不満はありませんが、会社としての取り組み体制(最終検査など)が強化されれば、すばらしいリフォーム会社になると思います。

リフォーム会社からの返答

大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。お忙しい中細かな打ち合わせにお時間をお取り頂きましたにもかかわらず、ご指摘の通り実際の施工に於いて、細かな配慮・チェックが行き届かなかったと深く反省致しております。『あとひと手間』を行えるか・行えないか・・・が、リフォーム会社としてより一歩前進出来るか出来ないかの分かれ目と肝に命じ、この貴重なご意見を無駄にする事無く、会社を上げて取り組んで参りたいと思っております。担当者のみならず、職人・会社共に、足並みを揃えて『本当にお客様にご満足頂く』姿勢が絶対不可欠と痛感致しました。この様な貴重なご意見を頂きましたお客様のお気持ちをこれ以上裏切る事のないよう、これからは万全のアフターメンテナンスを通じて、ご期待にお応えして参ろうと思っております。この度は誠に有難うございました。

施工地 東京都 荒川区
価格 2,026,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関
4 /5
工事完了日:2003/11/28
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

時間通りにきてくれ、11年間住んで汚かった部屋を熱心に掃除してもらいました。特に窓のサッシがきれいになっていたのが、印象に残りました。また、機会があればお願いしたいと思っています。ご苦労様でした。

リフォーム会社からの返答

今回はありがとうございました。結露によるものと思われますが、サッシ下部がだいぶ汚れていたようです。特にマンションでは気密性が高い分、結露が発生しやすいです。こちらこそ、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 68,250円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2003/11/27
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

この度、実家をリフォームするにあたり、段取りや細かい点にも最初から相談にのってもらえる業者さんを探してました。こちらのサイトを知り大変助かりました。工事は社長さん自らが、何度も足を運んで下さり、様々な事情で、着工開始が2転3転したにもかかわらず、何度も段取りを変更しながら最終希望日までに完成出来たことは、大変感謝しております。また荷物を運び出さずに都度移動しながらの工事とならざるを得なかったのですが、職人さんの協力もあり、移動費を浮かせたり、既製品を使って、費用を抑えたりと、なんとかほぼ予算の範囲内で収まったことは奇跡的な感じさえします。完成後、退院した父が家に戻りましたが、出来映えを気に入ってる様なので、本当にやってよかったと思います。今回、予算や期間の関係で落としてしまった部分がありますので、機会があればまた是非お願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

遠方にいる息子さんよりお父様が退院に合わせてバリアフリー工事、収納工事などをご契約して頂きましたが、退院の遅れと、お母様の健康上の理由により着工が遅れました。荷物を移動しながらの工事で多少手間どりましたが、収納の工夫とバリアフリーのおかげで大変住みやすい、すっきりとした家になりました。お父様の回復を心よりお祈り申し上げます。

施工地 東京都 文京区
価格 1,680,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2003/11/27
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

予想以上の仕上がりに大変満足しています。見積もり段階では、メールで質問や疑問に細かい事まですぐに対応していただき信頼できる印象を受けました。当日は作業前には気になる箇所を聞き上げて、作業内容もしっかり説明してもらいました。おかげで作業中は立会いすることもなく、安心してお任せする事が出来ました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。ご満足いただけたようで大変うれしく思っております。また、ご利用して頂けます機会がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました。

施工地 東京都 福生市
価格 105,236円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2003/11/25
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

今回のリフォームは、結露による湿気対策が一番の目的で見積もりをお願いした3社の中で金額的には1番高かったのですが社長さん直々に説明に来てくださり、説明もわかりやすく安心感がありすぐにこちらに決めました。工事内容やクロス選びなど相談にも何回も足を運んでくださり、準備も出来たし、工事が始まってからは、毎日女性社員の方が来て職人さんとの打ち合わせなど安心してお任せできました。途中で追加注文もあったのですが、その都度対応してくださり出来上がりは大変満足です。また職人さんもいい方ばかりで、こちらの注文にいやな顔もせず対応してくださり、こちらにお願いしてよかったと思います。次回の時もぜひお願いしようと思っています。

リフォーム会社からの返答

マンションの壁の結露対策工事とユニットバス取替え、天井と壁のビニールクロス貼り替え、フローリング貼り工事でした。外部に面する壁の断熱材が薄いため、外気の低い温度を室内に伝えやすく、そのため、温度の下がった室内の飽和水蒸気を水滴に変えてしまうのが結露の主な原因でした。下地のボードと断熱材まで剥がし、厚めの断熱材を入れボードを貼り、ビニールクロスで仕上げをするという施工方法を提案し、お客様に受け入れていただきました。ビニールクロスの選定に際しては、女性のインテリアコーディネーターが担当しアドバイスさせていただきました。お客様のお好みの空間が実現できたと思います。お褒めの言葉をいただき、スタッフと職方一同感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,405,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2003/11/22
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

評価が遅くなり申し訳ありません。引越しの準備でバタバタしていました。先日は引越し前のハウスクリーニングをしていただきありがとうございました。20日見積りで22日実施という急な申し出を受けていただき本当に感謝しています。営業の方も清掃に見えられた方もとても感じ良く、安心してお任せできました。クッションフロアの台所の床などはツルツルすべすべになっていて、やっぱりプロに任せて良かったなぁ、とつくづく思いました。ただ、お願いしていたガスコンロの清掃がされていないみたいなのですが???こびりつきとかそのままだったので・・。あと、天井のライトは拭いていただいているのでしょうか?(高くて確認できなくて・・拭いていただいていたらスミマセン・・)。そのあたりがちょっとだけ不満なのですが、全般的には充分キレイにしていただいたのでお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お世話になります。今回は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。また、大変有難いお言葉を頂戴し誠に有難う御座います。ご指摘頂いた件ですが、間違いなくさせていただいております。しかし、作業員の最後の確認が出来ていなかった様です。誠に申し訳御座いません。作業の者にはきつく申し伝え、再教育を徹底いたします。これからもお客様にご満足いただける清掃を心掛け、努力して参ります。今後も何か御座いましたら、いつでもご相談いただきます様宜しくお願い申し上げます。有難う御座いました。

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 31,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2003/11/17
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

引越し先の入居前のハウスクリーニングをお願いしました。もともとあまり汚れていないので、見違えるほどとはいきませんが、きれいにしていただきました。来ていただいてきれいにしてもらえたという事実だけでも気分がいいです。そしてみなさん黙々と作業をされていて、その真剣さがより安心感を生みました。対応の早さも他社よりずば抜けていて、料金もこちらの要求を聞いていただき感謝しています。また作業内容も臨機応変で、本来料金の中に入ってるガス台換気扇はきれいなので、その分部屋から廊下からトイレまでワックスをかけてくれました。その他サービスでいろいろしていただきました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は台所全体・バス・トイレ・洗面所のクリーニングと各室収納の除菌でご依頼いただきました。当日拝見すると換気扇とガスレンジが新品に取り替えてあり、全室のワックスクリーニングでその分サービスさせて頂きました。また弊社ではご依頼いただくまでの過程でも、なるべくお客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心がけております。今回大変喜んで頂きまして私どもも非常にうれしく思っております。この様なお声をたくさん頂けるようにしていきたいと思います。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 45,150円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2003/11/15
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

この度はありがとうございました。時間どうりに来て頂き、休憩もあまりせずスムースにハウスクリーニングして頂けたと思います。終了後は、ほぼ満足のいくものでした。ただ欲をいえば男女のペアでクリーニングをして頂くと、きめ細かい所も目が行きとどきより良い出来上がりになるのではないかと感じました。来て頂いた方は大変元気の良い方で好印象でしたが、最近のインターホンは一見普通でもカメラになっていますので、お顔の表情が良く見えました。舌をだしたお顔も見えてしまいますよ!(笑)

リフォーム会社からの返答

この度は弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。サービスにご満足頂きまして大変うれしく思っております。スタッフの男女のペアでの作業は現在弊社でも検討しております、少しでもお客様のご満足いただけるサービスをご提供できるようにしていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。インターフォンのカメラの件は写っていると思わずにふざけてしまいました、申し訳ありません。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 埼玉県 ふじみ野市
価格 46,790円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ
3 /5
工事完了日:2003/11/07
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

施工会社には、やや満足しています。仕事の見積もり・取り掛かりは俊敏だった。その後の施工時からスローに感じたが、サービス面ではいろいろと対応してくれた。フローリング等の工事は良くやってくれた。仕事がきっちりしているし、その他応用が利く。クロス・CF工事も良くやってくれた。仕事がきっちりしているし、仕事が速い。電気工事は他の施工のバランスと比べ価格が高く感じ、できるだけ簡単に済まそうという姿勢が感じられ、応用が利かないように感じた。フローリング・CF・ブラインドをもっと慎重にいろんな形で調べるべきだった。

リフォーム会社からの返答

電気工事の件で評価を落とし大変残念な思いです。職人に言わせると、そのような態度で工事を行ったとは考えていないがそう取られるような態度に見られたなら今後、改めたいとの言葉を聞いています。折角、大変ご満足いただいたその他の工事の評価、しいては会社全体の評価を落としてしまうような事のないよう、お客様の声に耳を傾けていくつもりです。

施工地 東京都 豊島区
価格 1,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2003/11/06
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

事前調査に不備があったようで当初予定日は工事途中で中止となり後日1ヶ月弱遅での工事となり、また追加費用も発生してしまいました。しかし作業は敏速で出来映えも良く、追加費用が発生にもかかわらずトータル的には他社より低価格でやっていただけたのではないかと思います。

リフォーム会社からの返答

既設が輸入便器で排便管寸法の詳細がわからず、リモデル便器で対応したが、排便管寸法が11センチと初めての便器で排水管の移設工事をして対応しました。時間と費用の点でご協力いただきまして有難うございました。設備の強いリフォーム会社ですが、一ついい勉強になりました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 121,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ
10924件中10831〜10840件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

マンションのトイレリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
マンションのトイレリフォーム工事の評価・クチコミは10,924件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ