リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
水周りを主体とした間取り変更を含むほぼ全面改装をしていただきました。仕上がりはほぼ満足のいくところです。多少こちらの思い込みと異なるところがありましたが許容できる範囲でした。改装中はホテル住まいをしましたが工事が予定どうり進まず滞在を1週間延長しました。改善してほしいところ工事完了確認の際は立会いの上両者で行い記録に残しそのリストで処置と確認をするようにしてほしい。支払いを受けた場合は入金の確認、領収書の発行を成るべく早く行ってほしい。全体としては満足しています。又お願いします。
28日間の工期の全面改装でしたがやはり実際に工事を進めてみますと思わないところで手間取ってしまいまして数日の遅れを出してしまいました。お客様には申し訳ないと思っています。リフォームのご計画がしっかりしていましたことと、家財類のトランクルーム利用とご家族でのホテル宿泊に助けられまして計画通りの内容の改装ができまして感謝しております。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 5,084,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
契約以外の場所の掃除も少ししていただきありがとうございました。大変きれいになりました。
この度は弊社をご指名いただき誠に有難う御座いました。弊社は普段からお客様の立場にたった営業・作業を心掛けており、お客様からこの様な格別な評価を頂けた事は、スタッフ一同、大変大きな励みになります。これからもお客様にご満足をいただけます様より一層努力を重ねて参りたいと存じます。また何か弊社がお客様のお役に立つことが御座いましたら、何なりとお申し付け下さいます様重ねてお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 26,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 階段 |
初日と最終日の工事の手配等少し不満があったのと、出来上がりに、イメージとずれていたものがあったのが残念ではあったが、職人さんたちにも良くしていただいたし、施工期間も予定より早く仕上がったし、何より料金が予定していたより安く上がったのには驚きました。全体的には良い出来だったと思います。またリフォームの機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、ご指摘がありました件、誠に申し訳ございませんでした。お客様が積極的にショールームに足を運んで下さったおかげで、お打合せ等スムーズに進む事ができました。また、工事中もご協力頂き、当初の予定より早く完了する事ができました。大変、感謝しております。そしてなにより、ご満足頂けました事、とても嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 3,675,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
見積や施工前の対応も丁寧で時間をかけて要望にも答えてもらいました。実際のリフォーム例を写真で見せてくれたのでお互いにイメージが確認できました。見積も明確で、また担当者と職人さんも一緒になって施工してくれたため、途中でのこちらからの質問、変更にも親身になって対応していただいたので、とても満足のできる仕上がりでした。リフォーム前よりも信頼感が増しました。
幸い同じマンションの事例が数多くあり、お客様にも見ていただいてからのお打ち合わせが出来ました。施工後の仕上りもプロの目から見ても納得のいく仕上がりでしたので、満足いただけたと思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,940,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
予算、納期、対応、どれもレベルが高く満足しています。ただ瑣末な事ですが洗濯機用の水道蛇口が固定式で若干不便な点、トイレの建材の合板プリントの端がごく僅かに剥がれていたり風呂桶に工事中についたと思われる粘着材のような汚れがあった点、洗面所の特殊な網戸の修正が不完全にしかできなかった点が不満と言えば不満ですが、致命的な齟齬でもないですしそれ以外は良い仕事をされいてますので、総合的にとても満足できています。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
マンションの改装工事でしたが、間取りの変更も含め水周り機器の交換を致しました。仕上げをイメージしながら特に大工工事は既存との取り合い部に細心の注意を払い行って参りました。工程もほぼ予定通り進みお客様のご協力もあり少しゆとりを持ってお渡しすることが出来ました。ご指摘いただいた点、今後の糧としまして、取り組んで参りたいと思います。ご満足いただきまして大変うれしく存じます。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
海外駐在中に気になっていた古いマンションのリフォームが出来ないかと思いインターネットでホームプロを知りいくつかの業者に問い合わせをした後ここに決めました。決定の判断基準は日本にいなくても任せてちゃんと親切にやっていただける業者かどうかでしたが社長さんの人柄で決めました。出張で日本に帰った際に2回打ち合わせを済ませて後は逐次工事の進捗状況も写真付きでE-mailで確認できましたし、一番厄介だった不要物の処分も快くしていただき感謝しています。すごく家庭的な親身になってのサービスをしてくれますのでお勧め出来ます。海外赴任中でも日本にいないハンデはほとんどありませんでした。
『カナダ』から神戸市垂水区のマンションの全面改装工事の見積り依頼を頂いているとは夢にも思いませんでした。
その後 『カナダ』から『ハワイ』にご転勤されたある日、「工事状況写真をもらってばかりなので、自宅の窓から見えるハワイの海の写真をメールします。」との連絡があり メールと一緒に数枚の写真を頂きました。
有難うございました。大切に保存させていただいています。
また 休暇帰国の節 完成検査をして頂き 大変満足のご評価を頂きました。
初めての 海外からのリフォーム受注・施行実績として大きな誇りとさせて頂きます
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 階段 その他 |
事前の打ち合わせや商品説明は無駄がなく、ユーザーの目線で進めていってくれたと思います。当初の予算よりオーバーしたが、納得の上での適正価格だと思います。工事の職人さん達は、マナーもよく、始終テキパキと、段取り良く、効率的に仕事を進めてくれました。毎日、後片付け後の掃除も、きっちりときれいにしてくれていたので、気持ちよく過ごせました。お風呂もトイレも大変快適で、楽しく過ごしています。なかなか決断できなかったリフォームだけど、思い切って決断して良かった・・・とつくづく感じています。
工事施工に大変な心を配って頂き有難う御座いました。弊社は”お客様の目線に立って お役立ちさせて頂けるか”を全員の目標にしています。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 階段 |
リフォーム作業において
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。行き違いなどもございまして、いろいろとご迷惑をお掛けいたしました。今回のお言葉を真摯に受け止めまして、今後の仕事に生かして行こうと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,138,775円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
この度は、有難うございました。対応の方もとても良くして頂き、こちらの困った事や希望なども親身に考えてくださり満足しております。初めてのリホームで、何も分からず不安もありましたが、きちんと説明してくださり安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思っております。その際は宜しくお願い致します。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客さまにご満足していただき、当社としましても嬉しい限りです。その後いかがでしょうか?これからも、常にお客さまに喜んでいただけますよう仕事に励んでいきますので、今後も機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,355,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
トイレのカラーバリェーションが、豊富で、洗面台に色を、合わせたら、家族にとても好評でした。これからも、リフォームしたい個所がたくさんあるので、長く付き合える業者さんを、紹介していただいて、ホームプロさんには、感謝しております。ありがとうございました。
お客様より高い評価をいただけたことを感謝致します。今回はお客様の希望施工内容が具体的であったことと予算が決まっていたため、仕様が非常に決定しやすくお客様も非常にリフォームを楽しみにしていたため打ち合わせも有意義に行えました。集合住宅だったため、工事申請が必要でしたがお客様が協力的な方で即提出していただいた為、工事の仕掛が非常にスムーズに進み、その後の工事も順調に終えることができました。お客さまに弊社の姿勢とシステムをご理解いただき、お互い良きパートナーとして今後もお付き合いさせて頂けることをとても嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 204,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。