リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームは初めてで分からない事が多く不安でしたが、丁寧に説明頂き安心して依頼することができました。ご担当が一日中、現場におられ何の不安もなく工事が完成し良かったです。ありがとうございました。
価格、担当者の安心感、ホームプロでの評価。
この度は工事をご依頼して頂き有難うございました。新しくなったトイレを見てとても喜んで頂き担当させて頂いた私もとても嬉しかったです。工事の日程についてこちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。また何かリフォームの事に関してございましたらいつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 262,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
初めてお願いするところなので不安でしたが、どの方も感じのよい方々で良かったです。クロスでやり直しをお願いしましたが迅速に対処していただきました。またリフォームをするときがあればお願いしたいと思います。
工事内容と費用とのバランスがよかった。
この度は工事のご依頼を頂き有難うございます。クロスの件でご指摘を頂きました箇所を手直しさせていただきました。又何かございましたら用命頂けますと光栄でございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 966,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
マンションのために騒音や昼食時間は工事を中断するなどの配慮をしてもらい大変助かりました。生活しながらのリフォームでしたが、水回り等を生活の支障が少ないように工事の段取りをして下さいました。リフォーム箇所の設備の取説や保証書を一つのフィルにまとめて下さったり、価格面も大変満足しています。
予算を決めていたのですが、ほぼ予算内で希望していた箇所のリフォームが実現できました。
この度は、リフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました!『大変満足』という高い評価を頂戴し光栄でございます。そして、リフォームのお値段に関してもご満足いただき、とても嬉しく思っております。担当させていただきましたのは松戸店の女性アドバイザーでございますが、楽しくお話させていただいたと、嬉しそうに話しておりました。今後、何かお気付きな点などございましたらお気軽にご連絡下さい。その都度、迅速に対応させて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 2,045,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
色々とありがとうございました。初めてリフォームを行うという事で不安等色々とありましたが、親身に対応して頂き、最低限の費用で効果的なリフォーム案をご提案頂ました。次回リフォームする際にも是非お願い致します。
ご担当者様の人柄など
今回のリフォームは、施主様がお住まいだった部屋を賃貸に出されるという事でリフォームのご相談を受けました。弊社では日頃より不動産会社からの依頼で賃貸物件のリフォームも多く施工しておりまして、そのノウハウがありましたので施主様にも迷うことなくご提案できたのかなと、思います。施主様は現場から遠く離れた場所にお住まいだったにもかかわらず、何回も足を運んで頂きました。大変だったのではと思いますが、おかげ様で仕上がりの大変良い工事となりました。またの機会がありましたら、ぜひお声お掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 249,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
きめ細かな対応をいただき感謝しています。仕上がりにも大変満足しています。
1.営業の方の対応。2.価格的にも納得。3.近場
「きめ細かな対応、仕上がりにも大変満足」との嬉しいお言葉、誠に有り難うございます。今回の工事は、お引越し日までの完工という限られた時間の中で、現地調査・仕様決定・お打ち合わせ・着工という早足の進行でございましたが、事前準備や商品の選定等、お客様より進んでご協力頂いた事も相乗し、大変密度の濃い、イメージ通りの良い仕上がりとなりました。中でも、コルク床や広面積のエコカラット、ビビッドオレンジのクッションフロア等、本当に素敵な雰囲気に出来上がりました事、こちらと致しましても大変嬉しく感じております。離れてお住まいであった為、着工までにお会いできるのは2度しかありませんでしたが、その中でも弊社をご信頼頂き、任せて頂きました事、本当に嬉しく感激致しております。今後とも誠意を持ってご対応させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。この度は、本当に有り難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,304,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
単純なトイレ便器交換ではなく、階下への漏水も絡んでいましたので、最後まで不安でしたが、後は水濡れ箇所の自然乾燥を待ちます。Y社長におかれましては、工事の最後までお立会いいただき誠に有難うございました。
メーカーの代理店ということもあって水周り工事に詳しく、説明が十分に納得できた。最後まで、ご担当者(社長であった)が変わらなかったので、安心感がありました。
本件大変満足の評価をいただきありがとうございました。
漏水等のお悩みも解消されたようで担当として大変嬉しいです。
またお住まいの事でなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 127,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
この度は大変お世話になりました。予定より早く工事を完了して頂き、仕上がりにも大変満足しています。お風呂が広くなった事と、洗濯機の位置を高くして頂いた事でとても使いやすくなりました。職人の皆様の仕事ぶりも丁寧で手際よく、共有部の養生や毎日の清掃等も丁寧にして頂き、両親共々大変感謝しております。初めての事で勝手が分からず、連絡・確認不足等ご迷惑をおかけした点もありましたが、こちらの不満や要望に大しては誠実に対応していただけてよかったです。また、区役所への申請につきましては担当者様に何度もご足労頂き、大変ありがとうございました。皆様暑い中本当にお疲れ様でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
初回の打ち合わせで、希望予算よりかなり低くなおかつこちらの要望をほぼ全て取り入れたプランを出して頂いたことと、地元の業者であるという安心感から決めました。
過分なお褒めのお言葉ありがとうございました。お客様が喜んでいただくことが我々の使命であるとつくずく感じております、これからもお客様が感動して頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。又、不具合等ございましたら何なりとお申し付け下さい、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 4,406,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
打ち合わせで来ていただいた方が、施工中も管理をしっかりしてくれたのでとても助かりました。丁寧な仕事ぶりに感心しました。
こじんまりとした会社ですから、ひとつひとつの仕事に責任感を強くお持ちだと考えたからです。このサイトの管理画面での商談でも非常に丁寧な説明が印象的でした。
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます! はじめてのお打ち合わせの時から、ご要望をはっきりとおっしゃって頂けました事、大変感謝しております。そのおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。アドバイスさせて頂きました製品も、気に入って頂けた事と共に、いつもご夫婦で当社へご親切に対応して頂きましたこと、本当にうれしく思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
大変お世話になりました。プランはとても満足しましたし、使いやすさへの提案などは素晴らしいと思いました。しかし、養生不足から家具類の表面に無数のキズがつき、作ったばかりのキッチンにもキズが残っております。またこちらへの連絡不足や、社員間での連絡不足等から頼んだ物が入っていなかったり、前状態の確認不足から洗濯機が入らない洗濯機置場の入口設置等、トラブルが多かった事。ハウスクリーニングをしたはずなのに、家具や建具に大量の糊の様なものが残っていた事に不満が残りました。
提案されたプランが非常に良かったのと、水回りの注意点など、見積もりの段階から見ている部分が他の会社の方とは格段に違っていた為にこちらの会社を選ばせて頂きました。
施工中は、重ね重ねの行き違いや不具合に大変ご迷惑をお掛けすると共に、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 お客様のお言葉を率直に受け止め、身を引き締め、業務に邁進いたします。今後この様な事の無い様スタッフ一同一生懸命努めます。今後とも末永くお付き合い下さいます様お願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 5,168,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
トイレ、洗面所ともに希望以上の仕上がりになりました。非常に作業も丁寧で、価格以上の満足度です。担当のGさんにも大変お世話になりました。サンプルを取り寄せて頂いたおかげで、イメージが明確になり、とても助かりました。
珪藻土に強い会社だったので。担当の方も親切でした。場所も近かったので。
このたびは工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。珪藻土を気に入っていただいて大変嬉しく思っております。お客様のご協力のおかげで作業がスムーズに運ぶことができました。大変お世話になりました。またご用命の際はどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 134,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。