リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
できれば、年内に工事をしたかったのですが、N社さんが忙しくて、工事は1月12日となり、その点は残念でしたが、1月12日の工事はスムーズで、2~3時間で済み、仕上げもきれいでした。その後、寒い日が続いていますが、昨年までは酷かった結露が全く出なくなり、非常に満足しています。結露対策と聞いた社長さんが、従業員まかせにせず、自ら足を運び、現場を見て、内窓を提案してくれたことに心より感謝しています。
冬の結露対策のため、寝室の窓を複層硝子に変えようと思い、昨年11月末に、マンションの管理会社から紹介された業者に見積もりを頼んだところ、思っていたより高額だったので、他の会社からも見積もりを取ろうと思い、電話帳やネットで業者探しをしました。その過程でホームプロを知り、業者の紹介をお願いしたところN社を紹介されました。複層ガラスでの見積もりをお願いしたところ、管理会社から紹介された業者の見積もりより安かったのですが、複層ガラスでも結露が完全に消えるとは限らないと言われ、迷っていました。すると、数日後、N社の社長が見え、この部屋の結露対策なら内窓の方が良いといわれ、見積額も複層ガラスよりむしろ安かったので、お願いすることにしました。
今回のお客さまの工事は、当初は既存の障子にペアーガラスをご希望されていましたが、アルミ面の結露がひどくなるケースをお話ししたところ、内窓をご選択していただきました。また、年内工事をご希望でしたが、それに答えられずに、大変申し訳ありませんでした。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 177,345円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
住みながらのリフォームは思っていたよりも大変でした。工程も遅れてどうなるかと思っていましたが、対応も丁寧に素敵に仕上げて頂きありがとうございました。
対応の速さと丁寧なところです。それと提案が良かったので決めました。年内に仕上げて頂ける事も決めててでした。
この度は、大変お世話になりました。大規模の改修工事を住みながらでしたのでお客様のご負担は、大きかったと思います。それに年内完成という事でしたので尚の事だったと思います。我々スタッフも総力を上げて現場対応をさせて頂きました。至らない点、も多かったかも知れませんその点は、反省しています。これからのアフターメンテナンスでもしっかりと対応させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 6,870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。見積もりしてから工事決定日まで、かなりの月日が経ってしまいましたが、快く引き受けて頂きありがとうございました。工事日時が限られていたにも関わらず、迅速に対応して頂けて大変助かりました。
施工件数が多かったこと。安心して任せられるような雰囲気があった。的確なアドバイスをしていただいたこと。
ありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
---|---|
価格 | 102,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
年末の依頼にもかかわらず年内に日程を組んでいただいたおかげで、きれいにリフォームされた状態で新しい年を迎えられて気分がよかったです。当初、お願いしていなかった戸棚の工事にも柔軟に対応していただき有り難かったです。職人さんたちとのチームワークのよさにも確かな信頼を感じ、お願いしてよかったと思います。若干の不備にもきちんと誠意をもって対応していただき、感謝しています。こちらの希望以上の仕上がりになり、大変満足しています。また何かあれば是非お願いしたいと思います。
「100%で当たり前120%を目指します」という社長さんの人柄に安心してお任せすることができました。
このたびは、当社へご用命いただきまして、まことにありがとうございました。工事の際、ご心配をおかけしてしまったところがあったにも関わらず、お客様からこのような温かいお言葉をいただき、目頭が熱くなりました。本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 935,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。当方の要望が大変難しいものだったようで、各社が苦戦していた中で、何とかこちらの要望に沿えるようにと何度も足を運んで下さった貴社のデザインセンスは抜きん出ていました。又、担当者のお人柄もとても誠実で、対応も好感が持て安心感も有りました。工事に入ってからは紆余曲折がありましたが、最終的には大変満足のいく仕上がりになり快適に過ごせています。
担当者の人柄と、プランのデザインセンス。
この度は、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。何度もお時間を頂き、密な打合せをさせてもらい感謝しております。最終的に満足して頂けて、とても嬉しいです。また住まいのことでしたらなんでも相談して頂けたらと思います。今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 2,733,992円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(60代/女性)
トイレ工事に関して、お互い説明不足の感がありましたが、結果として、顧客の要望にきちんと対応して頂けたので良かったと思います。
価格が希望に合った為。
所有されている賃貸マンションのリフォームを承りました。便器のサイズに関し、こちらのご説明不足でご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。事前にご確認いただいたお蔭で、適正サイズの便器を設置でき、以前よりも広いトイレになりました。ありがとうございました。リフォームすることで、前より少しでも使い易くしたいというお客様のご要望に、これからもお応えできるよう努力してまいります。今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/男性)
担当の方をはじめ、職人の方も皆さん丁寧で親切にしていただきました。仕上がりも良く、大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの実績も多く、担当の方の説明がわかりやすかったことと、価格の要望にこたえていただいたため。
お客様の声のご登録ありがとうございます。工事期間中は家具の移動や整理等大変ご協力頂けましたので、全体の工事をスムーズに進めることができました。結露の件では、二重サッシで再度お時間を頂いたりと申し訳ございませんでした。今後お住まいに関してお悩みの事・ご相談がございましたら、いつでもご連絡をくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
(40代/男性)
細かな要望にも素早く対応していただき、満足いく仕上がりになったと思います。1つお願いしたかったのは、最初に予算を聞いていただき、予算にあったインテリアデザインのアドバイスをして頂きたかったこと、またサンプルが少なかったのでいろんなサンプルから選べたら良かったと思います。担当の方には丁寧に対応していただき良かったと思います。
素早い対応と価格
引越し前の工事という事もあり、進行状況を施工写真とともにお知らせさせていただきました。お客様が現場に居なくても施工状況がわかるので安心されたと思います。荷物の移動がない為、進行がスムーズに出来ました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 980,810円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
投稿してからの対応も早く、年内に工事を終えることができ、よかったです。大通り沿いで騒音に悩んでおりましたが、インナーサッシをつけることでとても静かになり、効果にも非常に満足しています。
見積もりの際に他の箇所の見積もりもお願いしたところ、自分で直せる方法を教えていただき、客の立場に立った対応に誠意を感じた。また、なるべく安い方法で、と考慮していただき、CP的にも非常に満足しています。工事も養生を丁寧にしていただき、掃除機もかけていただいたのでよかったです。
この度はありがとうございました。お悩みの防音対策に効果があったとのことで本当によかったです。お住まいのことで何かお手伝いできることございましたらお声をお掛け下さい。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 49,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
打ち合わせから工事完了迄、とても丁寧・親切でスムーズな対応をして頂き有難うございました。安心して工事をおまかせできましたし、仕上がりにも満足しています。また、細かい部分迄色々アドバイスして頂き助かりました。今後リフォームすることがありましたら、また福住さんにお願いしたいと思いますので、その際にはまた宜しくお願いします。
見積もり時に、他社は見積もりだけでしたが他社とは違い、色々なアドバイスをしてくれた為。
トイレのリフォーム工事のご依頼で打合せに伺いました。既存の収納棚の処分や移設、台所の収納等の話から収納家具等の工事も注文いただきました。ご要望の内容も明確でしたので良いお仕事をさせていただきありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,036,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社