リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は有難うございました。
予定通り何一つトラブルなく終わらせて頂き大変感謝しています。
また機会がありましたらお願い致します。
見積もり依頼の段階から他社と比べ断トツに対応が早く見積り金額まで最安でした。
事務所まで契約に行った際も社長まで出てきて頂きとても好印象持ちました。説明もわかりやすく安心してお願い出来ました。
工事期間中はいろいろとご協力頂き、ありがとうございました。
何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
---|---|
価格 | 2,490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
綺麗にして頂き有難うございました。以前はコンロ、レンジフード共に黒だったので暗い雰囲気でしたが今は明るくて気分も変わり、何よりキッチンに立つのが楽しくて仕方ないです。ゴミも置き場がなく目につくところにありましたが、コンロ下に作って頂いた棚に全て収まりすっきりしています。お願いして良かったです。長年悩ましかったのが一気に解決して、もっと早くお願いしていたら良かったと思っています。Mさんを初め工事に来て頂いた方も感じが良くて安心しました。金額も勉強して頂き有難うございました。またリフォームが出てきたら是非よろしくお願いします。
最終3社に絞りGさんが一番金額も安く、見積書も一番早く返答を頂きました。初リフォームだったので何も分からなかったのですが、他社さんよりエコリフォームを提案して頂き、レンジフードはお掃除が楽な物を紹介して頂き、コンロは提案頂いた物より少し機能があるものとお願いしたのですが、その時にMさんが気に入った物で愛着持って使って頂いたらその方が嬉しいですと仰ったのが印象的です。リフォーム後どうなるのか楽しみですと言うと、僕らもいつも楽しみにしていますと仰って。そういう考え方がこちらも聞いていて気持ち良かったです。見積もりの時にも修繕で相談したら色々教えて頂き、自分で直せた箇所もあり商売っ気をあまり出されないのも好印象でした。あと一日で職人さん二人で全てやって頂いたのも助かりました。ただお忙しかった様で工事をお願いして良いのかと悩みましたが、待ってでもG社さんにと決めました。
このたびは弊社をお選びいただき、また、大変満足の評価をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご要望やご予算の中で、少しでも良いリフォームとなるようにと、ご提案させて頂きました。ご提案にもご満足頂けているとの事で、長年の悩みを解決できたと聞き、大変安心しております。
またなにかお困りのことがございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 322,920円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(70代/女性)
業者まかせでなく、希望を取り入れた仕上がりに満足している
会社の規模が大きく、信頼できると思った
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただいているとのこと大変うれしく思います。
一緒にショールームを回るなどとても楽しいお打合せ・工事でした。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,304,428円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(30代/女性)
可能な限り理想が叶えられるようご担当の方が本当に最後まで真摯に誠実に向き合って下さいました。リフォーム自体初めてでしたし、途中、私個人的に消化できずモヤモヤとする事もあり、言ったら神経質と思われるかな…と思いながらもご担当の方には気になる事は全部話していましたが、そんな私の疑問や言葉にもいつも丁寧に受け止めて下さいました。リフォームの過程で不可抗力によるイレギュラーなこともありましたが、後日迅速なご対応を取って頂けましたし初めてお願いしたリフォームが信頼できるご担当者さまで本当に良かった、M社さんにお願いして良かったと感じました。打ち合わせや相談の際には同じ女性ならではの視点でアドバイスもたくさん頂けましたしリフォーム終わってしまったのが少し寂しいくらいです。洗面室も天井に設置したランドリーハンガーもランドリー用造作収納も全て満足です。素敵なお部屋にしてくれてありがとうございました。
一番最初に自宅に見積もり内見をしてくれた日に、どの業者さんよりもこちらの要望を本当に丁寧に聞いてくれました。
その後も相見積もりの段階にも関わらずご担当者さんがとても丁寧に対応をしてくれた事。
具体的に図やイラストを描いてプランを提案してくれた事と、具体的に視覚でも確認できるようにイラスト化をしてくれたことでイメージがしやすく、互いの思い違いによるリフォーム後トラブルも防げそうだなと感じた事。
情報共有もマメに取ってくださった事が決め手でした。
リフォーム担当冥利のお言葉を頂き大変感謝致します。お打合せ中はご心配をお掛けし至らない事もございましたがU様が喜んでいらっしゃる事がこれからの私のモチベーションに繋がると思います。お打合中、U様にもショールームにご足労頂き現物のご確認してもらったりとご協力を頂き改めて感謝致します。その中でも一番はU様の笑顔がとてもかわいらしく何とかお力になれたらとの思いで今回のリフォームに携わらせて頂いたのが本心です。こちらこそ本当に有難うございました。又、機会がございました是非お声をお掛け頂ければと思います。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 416,795円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 収納 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。作業中のちょっと気になる部分はありましたが、
それを吹き飛ばすくらい、担当者様には良くして頂きました。
労力をいとわず、細かい事をお願いしてもこちらの希望に沿うよう
嫌な顔せず妥協せず手直しや調整を本当に一生懸命やって頂きました。
とても気が付かれて、ほんとは工費を請求されてもおかしくないような作業も
いつの間にか完了してたり、笑えるくらいいつも掃除機をかけてありました。
気にはなっていたけど別にこのままでもいいか・・と思っていた部分を
直しときますねと、頼んでもいないのに(笑)材料代もかかるのに料金アップなしで
やって頂き、顧客に快適な住まいを提供したいという心意気が感じられました。
お客様相手の仕事をしている私としても、お客様のために私はここまでしているだろうかと
反省の機会を持ったほどです。本当に有難うございました。次回もまたお願いしたいです。
数年前に小さな工事を直接お願いした事があり悪い印象はなかったのと、
口コミで1社しかメールが来なかったという16000円程の工事や
3000円の工事を引き受けてあるのを見て、小さな工事でも要望に応える
会社の姿勢に好感を持ちました。
見積時の担当者様のこちらの希望を叶えてあげようという豊富な知識とアドバイス、
工事予定以外の箇所の質問に対しても嫌な顔一つせずひとつひとつ丁寧に教えて頂き、
予定外の場所のクロスをついでにここも換えようかなと言っても、
まだもったいない換えなくても大丈夫と会社の利益より顧客の立場での
アドバイスをされた事で信頼できるなと思いました。
この度は、弊社への工事ご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は建具取替・内装工事でした。
建具取替は通常、扉枠ごとの取替を行うのですが、この度は既存の扉枠にカバー材を取付け、扉だけを新調する方法でした。
廃材や埃の発生が少なく抑えられる利点の反面、細かな寸法や既存扉枠の反り等を考慮する必要があり、思いの外調整が難しい点もありました。
扉工事後、内装工事も完了した際には、既存とは全く違う見栄えとなり、見違える様になりました。
工事中には気になる点等をご指摘頂く事もありましたが、在宅工事ということで工期も限られている為、何とかご満足頂ける様にと務めさせて頂きました。
今後とも末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 階段 収納 その他 |
(50代/女性)
今回4回目のリフォームでしたが、初めてまた機会があればお願いしたいと思いました。
担当者が誠実で、こちらの好みを汲み取り、的確なアドバイスをして頂けて、安心して任せられました。建具屋さんや大工さんの人柄も良かったです。相見積もりを取ってこちらの方がだいぶ金額が安かったことが決め手でしたが、仕上がりも満足のいくものでした。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
自然素材でのリフォームが得意のようだったことと担当者が誠実そうだったこと、他社より見積もり金額が安かったから。
この度はありがとうございました。
初めてお邪魔させて頂いた時から、素敵なお部屋の雰囲気に圧倒され、奥様のセンスの良さに驚きました。
この雰囲気を壊さず、何としてもご期待にお応えしたいと思いました。
着工までお時間を頂けたことで、サンプルをご用意する事もでき、何度も雰囲気合わせの確認にお邪魔してしまいました。
煩わしかったかも分かりませんが、ご協力頂いたおかげでイメージ通りの仕上がりに出来たのではないかと思っております。
また何かございましたら、是非お申し付け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 648,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
製品の取り扱い方を勉強しておいてもらいたかった。
設定する方法をメーカーに問い合わせているが、カタログに出ている事がある。
全体に仕上がりは良いと思います。
特にクロス貼りは綺麗に継ぎ目もわからないくらいでした。工事中のホコリはもっと何とかならないものでしょうか。
玄関の下駄箱の上までホコリで真っ白でした。
積極的に営業していたから、工事費が一番安かったので
この度は高い評価をいただきまして誠に有難うございます。
工事中は大変協力を頂きまして無事に予定通りに完了することができ感謝を致しております。
また、製品の設定方法を含めて、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、より一層の勉強に努めさせて頂く所存でございます。
工事中のほこりなどご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳なく思ってはおりますが、またのお声をお気軽に掛けて頂けると幸いですので、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 収納 その他 |
(40代/女性)
防音効果を考えるとコスパが高く、デザインも満足しています。
最初のメールで概算を送ってくれたこと。見積もりを2パターン出してくれたこと。
この度はご用命をいただきまして、ありがとうございました。
工事中に配慮が足らず、不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
現場担当はもとより職人にもきちんとお声を届け、必ず今後の糧とさせていただきます。
教えていただいてありがとうございました。
それでも仕上がりに「大変満足」とおっしゃっていただけましたこと、大変嬉しく存じます。
工事中には何かとご迷惑をおかけすることが多くございましたとしても、その出来上がりにご満足いただけること、それこそが私共の仕事冥利に尽きるというものでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
一生懸命、誠実な対応をして下さいました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は、大変お世話になりました。お客様のお知り合いのコーディネーターの方のお力添えもあり我々も大満足な仕上がりです。内装もガラッと変わり、お洒落なお店にいるようです。また、工事以外でも、色々とお気遣いをいただき、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
今回はアパートのリホームをお願いしました、見積りから工事完了までの説明は分かりやすく、良い提案もしていただけました、仕上げには満足しています。また次回もお願いしたいと思います。
担当者が信頼出来ると思ったから。
老朽化して汚れてしまった賃貸の空き部屋を2部屋リフォームさせて頂きました。年をまたいでの工事だったこともあり、段取り的にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、心配だった3点式のユニットバスもどうにか納まり、きれいになりました。築年数が経っていることもあり他にも水廻りに不安な所もございますので、今後も是非何かありましたらお気軽にお声をお掛け頂ければと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 2,194,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社