リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事はやってみないとわからないというケースがあるようですので、工事内容の分かりやすい説明のジャッジはやや厳しかったかもしれません。しかし先にわかる事もありますので、良い事も悪い事も、面倒くさいことも、出来るだけ打ち合わせで細かく確認できたらもっと良かったと思います。時間にゆとりがなっかったのに無理言いましてすみません。
お客の要望に対する前向きな姿勢。
このたびは当社の施工にご満足頂けまして有難うございます。お客様からのお言葉を頂きましてすぐに改善させて頂きたいと思います。工事前の説明をお客様のご要望に合わせて更に詳しくもっと分かりやすくさせて頂けるようにと思います。特に今回のクロス工事、フローリング工事の説明を商品の選定のカラーコーディネートから工事の仕上がり上でのアドバイスをお客様ご希望の詳細な説明を不足していたことを反省しまして必ずや次回の機会がございましたら成長させて頂きましてお話しさせて頂ければと願います。お客様の大切なご新居に当社をお選び頂きまして施工させて頂きましたことを心より御礼申し上げます。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
打ち合わせの段階で、要望をよく聞いて一緒にプランをたててくださり、とても満足できる仕上がりになりました。リフォームして、一ヵ月半たちますが、とても快適です。ただ、施工中は居住したままだったこともあり、発注ミスその他で工期が延び延びになったことは、精神的にも身体的にもこたえました。また次の機会にもお願いしたいと思います。
・マンションのリフォームを数多く施行しているようであったから。・他社に比べ事案について具体的な解答があったから。
大変申し訳ございませんでした。階段セットの仕入れ先を変更したところ、指定した色と違う商品が納品され工期が延びてしまいました。ご迷惑をお掛けしました事をお詫び致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,184,421円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
見積もりから、設備・部材の選定、施行に至るまで、担当のT氏におんぶにだっこという感じで、信頼してお任せすることができ、仕上がりも満足いくものとなりました。また、住まいのことで、いろいろご相談させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
担当していただいたT氏が、何でもお願いしやすそうだったので…
当社にて施工をさせて頂きまして仕上がりにご満足頂けまして大変嬉しく思います。お客様ご夫婦と一緒に4社のショールーム巡りをさせて頂いて私も楽しくお客様が4社共に丁寧に商品の説明をお聞きされている姿にさらに施工管理への責任の思い入れが倍増いたしました。仮住まいをして頂いて施工をさせて頂きましたので何かとご不便も多かったと思いますが私達もお客様がお喜び頂ける仕上がりをと毎日、真摯に取り組みさせて頂いての結果をご満足頂けた事に心より御礼申し上げます。これからも末永くお付き合いをさせて頂きまして何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム内容が広範囲で、担当のSさんは大変だったと思いますが、なんとか完成していただき、ありがとうございました。今回、良かった点は、キッチン廻りのプランを一生懸命考えてくれた点や、様々な要望に誠実に対応されていた点です。悪かった点は、事前の確認不足等によるトラブルがあった点です(広範囲な内容なので仕方がないかもしれませんが。)。気になった点は、アスベストが含まれるユニットバス壁パネルの解体時、「石綿障害予防規則」の規定に基づいた作業を行っていないようだった点です(会社のコンプライアンスの体制に問題あり?)。職人さんたちの健康が心配です。
担当の方の積極的なプランの提案があったため。老舗であったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事のご依頼を有難うございました。良かった面に関しまして、お褒め頂きまして有難うございます。プランの面など、ご満足頂けて嬉しく思います。これからの励みにしてゆきたいと思います。また、ご不満な点が多々ありましたこと、大変申し訳ございませんでした。会社の体制に関しましては、上司共々今度の課題として取り組んでゆきたいと思っております。何かございましたら、またお声がけください。どうも有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,219,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
仕上がりのすばらしさには大変満足しています。素人の我侭から的確なアドバイス、提案を頂き初めてのリフォームにもかかわらず、安心してお願いできました。本当にありがとうございました。
見積もりの段階で、設置場所の確認が的確であり、説明も素人にもわかるように丁寧にして頂いた点と初めてコンタクトさせて頂いた時から的確なアドバイスが決め手でした。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 433,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
インプラスの取り付けをお願いしました。こういう工事をインターネット経由で頼んでいいものかどうか不安もありましたが、結果としてとてもよかったと思います。一つの窓について1時間ほどで工事が終わるという説明でしたが、我が家の窓の形状が変わっているということで2日かかってしまったことだけが残念でした。他の工事もまたこちらにお願いしたいと思います。
『概算で』とお願いした時の見積もりのわかりやすさと、価格。見積もり時にいらした担当者の人柄。会社の近さ。
この度はありがとうございました。仰る様に現場でのインプラス取り付け枠の製作に手間取り時間が掛かってしまいご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。このような経験も次の仕事へ生かしていきたいと思っております。何かございましたら、ご遠慮なく仰って下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 219,041円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
ご担当の方はよく気が利く方で、こちらの都合で時間を変えたいといった場合でも、快く対応してくれました。とくに社長さんの対応が本当に素晴らしく、社長といっても横柄なところはまったく無く、言葉遣いも丁寧で、信頼することができた。作業後の後片付けはいつも丁寧でした。天井を拭くときは、夏の暑い時期だったので汗まみれになっていましたが、嫌な顔ひとつせずに最後まで丁寧に対応してくれていました。あまりにも大変な作業に見えたので、飲み物を差し入れしたところ、とても気持ちよく感謝されたので、逆にこちらの気分がよくなるほどでした。価格についてはとても満足しております。施工途中にあれこれ追加しても、快く対応してくれて、頼みにくいことでも相談しやすかったです。リフォームの必要があれば、是非もう一度利用したいです。もっと早くこの会社を知っておきたかったと思います。
喜んでいただけたようなので、私としてもうれしい限りです。これからもお客様の様々なご要望やご期待におこたえ出来るように努めます。また何かございましたらお気軽にお声掛いただければと思います。すぐにお伺いさせて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
全面リフォームをお願いしました。先ずリフォームのコンセプト(私の場合、「シンプルで明るく、暖かい家」)を伝えると、担当の方(Mさん)がちゃんと理解し、デザイナーの方に伝えてくれました。ただのデザインだけにとらわれることなく、使い勝手や安全性、飽きの来ないもの素材の使用等、細部のことをちゃんと考えながら、造ってくれました。本当に満足しています。ありがとうございました。
担当のMさんは、年もあまり違わないこともあり、私の言葉をちゃんと理解してくれました。他の会社はありきたりのデザイン、または私の言ったことをそのままデザインしてきましたが、S社さんはオリジナリティも加えたデザインをあげてくれました。
光栄なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。木造2階戸建住宅の全面改装のご依頼でした。お客様のご要望の「シンプルで明るく、暖かい家」とのご要望を実現する為に、現地調査からプラン・施工に至るまで、プランナーと施工管理と3人で熱意を持って対応させて頂きました。キッチンの上階を吹抜けに改造し、その上でトップライトを施工し、いつでも明るいLDKを実現致しました。また、床暖房・断熱サッシ等も採用し、暖かい家も併せて実現致しました。構造的な面もしっかりと補強致しましたので、安心してお住まい頂けると思います。外観にもこだわりましたので、お客様にとって、本当に良い家をご提案出来たと自負しております。お客様にも非常に熱心にご対応頂きました事を、感謝致しております。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
この値段で無垢材の床にできたこと、清潔なお風呂になったことに大変満足しています。電気工事の配線のコーナー部がパテで大雑把に処理されていたり、クッションフロアの端末が曲がっていたり等、細かい部分の仕上げが少し気になりました。
天然素材を使い慣れているところ。価格。コストダウン案をいろいろ提案してくれたこと。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,939,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
今回は無理な日程にもかかわらず色々対応いただきありがとうございました。対応、内容、サービス、価格すべてにおいて満足いきました。今後も追加でリフォームする場合はお願いしたく思います。本当にありがとうございました。
対応、価格、提案内容にて決めました。
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご満足いただけたという評価をいただき、大変うれしいです。おふたりの横浜でのご新居に携わることができ、光栄です。これからもどうぞ末永くおつきあいいただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。