リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
床暖房の設定において最終確認が不適切で工期が伸びたのだけが不満だった。担当者はじめ作業員さんの対応はとてもよかった。
見積もりを出してもらった会社の中でコスト、工事仕様において一番納得ができる内容だった。
この度は沢山の工事業者の中、弊社を選定いただきまして誠にありがとうございます。床暖房専用給湯器の設定の件で大変ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。今後の課題として取り上げいき改善させていただきます。弊社スタッフ及び職人は常にお客様の事を思い行動させていただいておりますので、このような評価とお褒めのお言葉いただいた事が何よりも喜びでございます。工事の仕様に関しましては出来る事、出来ない事の判断をさせていただき最善の方法で施工させていただく事を常に心がけております。お客様にとって何がプラスなのかを考える事が私たち担当の役目だと思っております。今回は大変お世話になりました。また何かございました時は宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
当方の希望を細かく聞いていただき、実現すべく様々な提案を頂きました。工事中での、当方からの変更にもすぐに対応していただき、毎日のように現場に来てくださったので、安心して工事期間を過ごすことができました。
当方の希望に沿ったプランの提案を何度も出していただき、それに対しての価格が見合ったため。
この度は工事を請け負わせて頂きまして、誠にありがとうございました。ご満足頂けたとのことで私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
(30代/女性)
施工の場所などを迷っていたため、何通りかのお見積りをすばやく対応して頂きました。その為、施工内容を十分確認の上、工事の依頼ができました。
丁寧にこちらの説明を聞いて頂けたことと、費用面でも納得いく価格であったため。
この度は、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。当店やショールーム、施工現場など、何度もお打ち合わせに足をお運びいただき、ありがとうございました。ご夫婦で選ばれたこだわりの内装材で、玄関から廊下、リビングも、とても素敵な空間に仕上がったと思います。お近くですし、また何かございましたらお声おかけ下さい。今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(60代/女性)
担当者も職人の対応とても良く、仕事の技術力も高いので施工の完成度も満足のいく仕上がりにしていただきました。価格面も希望どおりで大満足しております。次回のリフォームも頼みたいと思っています。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。 工事中は配慮の行き届かないところもあり、ご迷惑をおかけいたしました。また、何かございましたらいつでもご連絡ください。 今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
いろんな意味で対応が早く打ち合わせの際の設備の変更も根気よく対応していただいたこと、エコカラットなどご提案していただいたことが良かった思います。
何かあってもすぐ対応してくれる距離にあったこと。見積もり、問い合わせにたいしてのレスポンスが早かったこと。担当者の人柄。
お客様のこれからお住まいになられる大切なお家のリフォームにかかわることが出来た事、そしてお喜びいただけたこと大変嬉しく思います。リビングの壁のエコカラットと明りがとれるガラスブロックをどこに配置されるかで、悩まれてましたがいい場所に設置できて見た目もとても素敵になりましたね。これから、お引っ越しの準備など大変でしょうがお体無理されないでくださいね。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,058,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(30代/男性)
最初にリフォームをホームプロよりお願いしたときに、最初からすばらしいリフォームプランを提案いただけたときに感動しました。
また、色々とこちらのわがままにも対応いただきまことに感謝しております。
ただ、発注ミスなどあり、計画通りに工事が進まないなどありました。しかし、担当者の方も一生懸命やっていただき、最終的には感謝しております。
担当者の熱意と提案力
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事のご用命を承りましてありがとうございました。工事中は何かとご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、大変満足という評価を頂きまして誠にありがとうございます。今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(40代/男性)
多様な顧客への対応力をアップしてほしい
他に見積もりを提供していただけなかった
この度は、当社にご用命頂きありがとうございました。また、今回の工事にあたりお忙しい中お時間を頂きまして、お礼申し上げます。お客様評価につきましては真摯に受け止め、改善して参ります。お住まいに関しましては、弊社グループ会社で管理させて頂きますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,291,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
こちらの要望に対しての提案は希望に近くセンスがあった。遠隔地での工事であったので、工事に入ってからの現場の状況報告をもう少し詳細に教えて欲しかった。工事途中の見積もりに一部おかしな所があったのは残念。仕上がりに関しては良く出来ている。総合的にはこちらの注文にも応えてくれ、満足している。価格面に関しても努力していると感じる。
プランのセンスがよかった。コストパフォーマンスがよかった。折衝窓口の担当者の対応が早い。
今回は二世帯住宅から2階賃貸住宅工事をさせて頂き、有難うございます。工事での指摘事項は今後の課題として、より一層努力を重ねて行きます。工事の仕上がりに満足して頂き、嬉しく感じております。また何かありましたら気軽に何でもご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
あとからの追加工事にも丁寧に対応していただき満足しています。
見積もり時点での素早い対応と人柄。
クロス張替え、畳襖修繕などマンション内装を御用命賜りました。このたびの御満足の評価ありがとうございます。今回は弊社とお客様との「距離感」がぴたりと合致致しましたようで素早い対応とさせていただくことができました。同じ川崎市内ということで今後ともフットワーク良く対応させて頂き、信頼を深めさせて頂きたいと存じます。工事後早々に、ご契約がなったとのことで当方もうれしく存じます。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 498,130円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
当初考えていたメーカーより安い商品を提案してもらい、安く済んだので、納戸の工事も追加でお願いすることができました。説明が丁寧で安心できました。
オファーがあったのが1社のみだった。
この度は工事をさせて頂き有難うございます。既製品にとらわれず、造作させて頂けたことで、よりご満足頂き嬉しく思います。また、納戸の収納も追加頂き有難うございます。また今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 長久手市 |
|---|---|
| 価格 | 272,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。