リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回のリフォーム工事では大変お世話になりました。築年数が高く、またRC構造であることなどから、既存部分を解体撤去しなければ判断がつきにくい、リフォーム特有の難工事だったと思います。また、契約直後には大震災も発生し、資材の入荷・工期の調整などに多大な困難が生じる中、1週間の工期延期で済ませることができ、満足の得られる仕上げで完了して頂いたことにとても感謝しております。そうしたことも、事前に綿密なプランを組み、それに沿って素早い対応をされたことに起因すると思いました。今回、御社にリフォームをお願いして本当に良かったと思います。
当初から難工事が予想され、また費用も嵩むかもしれないとも思っていましたが、事前の現地調査に基づく綿密なプラン提示、キャンペーン適用も含めた納得のいく費用見積もりなど、他社よりはるかに魅力的な企画力・営業力を提案して頂いたことが一番の決定理由です。
この度は誠に有難う御座いました。工事中には色々とお打ち合わせをさせて頂けた事により、スムーズに進む事が出来ました。この先永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,438,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
今回の工事日程は当初の予定より約1ヶ月程遅れましたが、震災によるものでもありユニットバスの部品であったり、トイレの色であったり入荷日程の未定から始まったリフォームでした。現場担当の方が事細かに連絡を下さり、当初の希望通りの浴室、トイレのなりました。今迄、浴室に明るさを感じた事が無かったのですが、今回のリフォーム後の浴室の明るさ!!本当に感謝しております。施行の段取り管理の1ランク下げたのは作業中の配慮にするべきなのか?迷いましたが工事期間中に洗面台にヒビが入っていることがあり、当日は養生されていなかった事もあって古い物なので躊躇しましたが水場のもののヒビは気になる所でもあったので現場担当の方にお話しさせて頂きました。同等商品との交換して頂きましたが、その際の対応や連絡等も本工事となんら変わらず大変丁寧に対応して頂き感謝しております。
見積もり依頼をお願いした段階では他社をメインに考えていました。3社におねがいをしましたが、話し合いの内容、確認事項等を複写用紙に記入され1部ずつの保有。会話の内容を思い出しながら・・・では無く用紙を見る事で書かれていない事も思い出され後々の間違いも無い物と思われましたのでH社さんにお願いを致しました。
この度はリフォーム工事ありがとうございました。納期の遅れによる工事着工の遅延や、工事中の洗面台の破損などご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご満足いただくことが出来、嬉しく思います。今後また何かありましたらお声をおかけください。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,113,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
非常に丁寧に対応いただきました。出来上がりも大きな問題はありませんでした。ありがとうございました。
対応の速さ、見積もりに来た際の担当者の対応の良さ
この度は、担当者の対応にお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。リフォームをご依頼されるお客さまにとって、担当者との相性や信頼関係はとても重要なものだと感じております。今後、何かお困りの点や気になる事がございましたら、迅速に対応させていただきますので、ぜひ、お気軽に、ご相談くださいませ。ご依頼いただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(60代/男性)
ホームプロから数社紹介されるとのことでしたが、地域的制約からF社さんのみ対応していただきました。従って他業者さんとの比較はできませんが、結果的には大変満足しています。特に対応していただいた方々は、非常に感じの良い方々でした。
打ち合わせ・見積もりの段階で信頼のできる会社であると感じました。
このような声を多く頂ける様にこれからも精進して行きたいと思います。
| 施工地 | 静岡県 伊東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,979,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(30代/男性)
大変お世話になりました。快適に使用できております。ありがとうございました。
担当者の説明力。
ご満足頂きまして何よりです。5階まで機器を手上げした甲斐が有りました。また仕事以外の話しでお邪魔出来れば幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 254,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
東日本大震災の影響から、バス関連の器具が、不足したことから、一部を、縮小したが、的確なアドバイスと丁寧な説明をもらったことは、大いに評価したいと思います。
こちらからの質問にも、詳しく、説明をもらい、見積もりも、それに応じて、柔軟に対応してもらったことは、信頼に足ると判断しています。
この度は弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。地震の影響により、残念ながら当初ご計画されていた通りとはなられませんでしたが、高くご評価いただけましたこと、大変嬉しく存じます。またお気付きになられた点等ございましたらいつでもお知らせくださいませ。今後もアフターメンテナンス含め、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 530,477円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 |
(40代/男性)
何度も施工内容の変更をしてしまい、お手間を取らせてしまいましたが、納得できる施工をしていただき非常に満足しています。震災の影響で部材の納期が遅れたり、部材の不具合があったりと、予定外のハプニングが発生し、当初の見込みよりも工事期間がかかってしまいましたが、最後まできちんとやり抜いていただき、感謝しています。ありがとうございました。
小規模の工事にも関わらず、見積もりの段階で、細かい要望をきちんと聞いていただき、納得できる説明をしていただいた。見積もり額的には、他社と比べて安くはなかったのですが、長い目で見て安心、納得、満足できる工事をしていただけると思いました。
この度は工事をご依頼いただきましてありがとうございました。震災の影響などがございまして工期が大幅に延び、たいへんご迷惑をお掛けしてたことがとても心苦しかったのですが、今回、お客様の要望を叶えるお手伝いが出来た事と「大変満足」という評価をいただいた事をとても嬉しく思います。これからも何かございましたらお気軽にご依頼下さい。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 435,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(30代/女性)
震災の影響で資材がなかなか入ってこないなか、メーカーに何度も働きかけ予定通りになんとか完了しました。本当に感謝しています。
値段、見積もり時の的確なアドバイス。
この度はO様邸のリフォーム工事を行わせて頂き誠に有難う御座いました。また、満足との高評価を頂き有難う御座います。震災の影響で、商材のカラー変更などご迷惑をお掛け致しました。今後とも末長くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、また何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
細かく説明をいただきわかりやすかったです。図面も何度も書き直してもらい納得いく仕上がりになりました。
納得いく仕上がりとのお声を頂きまして誠に有難う御座います。お客様には仮住まいをして頂いたり、また東日本大震災の影響で商品納期が遅れまして工事の完了が遅れる事が確定したときも快くご了解を頂きまして本当に有り難かったです。工事は完了しましたが、これからお住まいされていく中で何か御座いましたらまたお声をお掛け頂ければと思いますので、引き続き弊社を宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
リフォームするのは初めてでしたが、担当者がとても信頼できる方で、的確なアドバイスをしてくれたお陰で安心してお任せできました。担当者の知識が豊富でしたので、ちょっとした事でも快く対応して下さいました。連絡もスピーディで、納期もきちんと守ってくれました。
一番信頼できそうな担当者だった事と、「できない」と決して言わず、様々なご提案をしてくれた事でした。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。