リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
若い方たちが一生懸命がんばっていました。おかげさまで大変綺麗になりました。
営業の方の分かりやすい説明で、気になっていたところを色々納得して発注できました。
この度は弊社の全体クリーニングをご利用いただきましてありがとうございました。お引越前のこれからのご入居で新生活を快適に過ごして頂けますように一生懸命頑張りました。またのご利用を心よりお待ちしております。今後とも何卒宜しくおねがいいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
見積もりから、施工完了まで親切、丁寧、価格に至るまで全て満足しています。一ヶ月経ちますが、リフォーム後の仕上がりに満足して、快適に暮らしています。
連絡の速さと見積もりの際の解りやすい説明、見積もり金額が予算内に一致したことです。
フローリング張り等、6帖の和室を洋室に改装する工事でした。工事車両の駐車場所に、ご自宅内の自家用車用に使用されている車庫をあてがっていただいたり、着工時には、施工個所のお部屋の家具がきれいに片付けられていて、気持ちよく作業を行う事が出来ました。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
非常に素早い対応で、わかりやすくやさしい説明、気持の良いほど丁寧な対応、どれをとっても素晴らしいと感じました。また仕上がりも予想以上の出来でしたのでまた次もお願いしたいと思います。今回担当していただいた監督さん、そして職人さんの皆様ありがとうございました。
素早く丁寧な説明、プラン等分かり易く説明していただきとても明瞭な対応に信頼できたので。
お客様のご要望を、きちんと伝えていただきましたので、お打合せから工事までスムーズに行うことができました。その上、このようなお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。今後も工事の大小に関わらず、何でもご用命をいただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 洋室 その他 |
今回は大変綺麗に施工していただきありがとうございました。
見積もりの段階からこちらの依頼について、一つ一つ丁寧に説明とアドバイスがあり無駄や間違った発注をせずにすみました。対応もすばやくて丁寧でした。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
こちらの様々な要求に対して、気持ちよく受け入れて施工していただきました。セ-ルスマンの対応もよく工期中も気持ちよく生活できましたただ、外壁や外回りの施工業者には不満が残りました
こちらの施工したい内容を汲み取っていただき、設計していただいたため
コメントをいただきありがとうございます。メンテナンス等しっかりしていきたいと思います。何か気になる点がありましたら引き続きご連絡ください。お客様には住みながらの長期間の工事にも関わらずいろいろご配慮いただきありがとうございました。施工中のご不満に関しましては今後に生かしていく所存です。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 7,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 廊下 その他 |
プラン通り施工、終了してよかったです。どの職人さんも誠実な仕事をしていただきました。担当者の方含め細かい所にも気づかい頂きありがとうございました。又利用したいと思いました。
業者紹介が7件あり、その中で評価が高かったこと。又自宅に一番近い業者に現地調査を依頼し担当者の感じが良かったので依頼しました。
経年劣化による、床の補修を施工させていただきました。原因調査のため、床をはがさないといけなかったのですが、お客様にお立会いいただき、ご協力いただいたことでスムーズに作業を行うことができました。また、職人にも優しいお気遣いを下さり、大変感謝しております。弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。今後もお付き合いをいただけますよう、より一層努力してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 328,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
S社さんとは、ホームプロを利用しての商談にはじまり、見積~施工~完成まで、納得のいくとても楽しい時間を過ごすことができました。私の夢のこだわりリフォームが想像以上の完成度で仕上がり大変満足です。職人さんたちのマナーの良さも満足度をUPさせてくれました。特に大工さんには、私のイメージをよく理解していただき、満足のいく施工をしていただきました。すべて手造りで、造作部分は特に感動ものです。もちろん、費用も大満足です。
何社かと商談していましたが、私のリフォームのイメージを一生懸命理解しようとしてくれた会社が「S社さん」でした。営業の方との相性も合い、商談時より気軽に意見交換ができました。相見積をさせて頂いた中で、見積金額も魅力的だったことももちろん決めた理由にあります。
このたびは弊店をご利用いただき、また大変嬉しいお言葉をたくさんいただきましてありがとうございます。何よりもお打合せの当初、根気強くお考えを伝える工夫をしていただけたことにとても感謝しています。そして、そのこだわりの空間が完成し、ご満足いただいているようで私も嬉しいです。このリフォームは職人も含めてみんなで作った世界に一つの空間ですので大事にして下さいね。お使いになられていく中で不具合など感じることがございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 階段 |
評価が遅くなりました。床、収納ともに満足しております。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
安心感価格
今回はご用命頂きありがとうございました。又何かございましたらお気軽にご連絡下さい。アフターメンテナンス等でお伺いさせて頂きたいと思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 238,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
こちらの希望通りで、一番良い提案をしてもらい丁寧な満足したリフォームをやってもらいました。ありがとうございました。またリフォームする時はお願いしようと思います。
提案が良く、会社に信頼がおけそうだったから。
工事前の打合せ段階から弊社をご信頼頂きましてとてもスムーズに工事に入らせて頂き、また工事途中もこちらの段取りを優先して頂きまして何も問題無く工事を進めることが出来ました。またリフォームする時にお願いしようと思いますとのお言葉が何より有り難いです。その際は是非お声をお掛け下さいませ。それでは引き続き宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
今回、住みながらの工事が前提なのと、使いたい建材や仕上げなどの希望があった中で、素人の意見と言わずに明快に相談に乗っていただけました。特にこちらの曖昧な希望に対しては、実際に工事に精通している立場から誠実に返答していただいたので、次善のアイデアにすぐ移行でき、無駄なく考えを纏められました。施工に関しても評価の通りで、思っていた水準以上の仕上がりに、家族一同大変に満足しています。施工方法やデザインなどへの細かな対応は、大工・工務店はメーカーや建築士より劣ると思われがちですが、施主が説明や相談をきちんとしていけば、実際に日々現場に関わる大工さんにも十分なアイデアがあると分かります。今回のA社さんはそういう工務店さんでした。施工費も中間マージンが発生しないため、その分工事に振り向けられて良い事尽くしでした。今後もメンテナンスを中心に、長くお付き合いさせて貰えればと思います。
1ヶ月以上の工事になりました、皆様お疲れにまられた事と思います。自然素材をフルに使う工事でした、無垢材は狂いが出る物です不具合いが出た時はすぐに伺いますのでご連絡をお願いします私ども楽しく工事をさせて頂きました事を、お礼申し上げます、今後とも宜しくお付き合いをお願いいたします。大変ありがとうう御座いました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。