リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
Ⅰ様書き込みが遅れてしまい申し訳ありませんでした。度重なるスケジュール変更にも柔軟に対処して頂いて、大変助かりました。クロスの張替、洗濯機置き場の扉改修、ハウスクリーニングを依頼させて頂きましたが、どれも非常に満足しております。洗濯機置き場の扉については、引越が終わるまで、洗濯機がうまくおさまらないのではと正直な所思っておりましたが、全てぴったりと収まり、妻と共に大喜びしました。また、雨漏りの発見してもらい、引き渡し前ぎりぎりに補修をする事が出来て、非常に助かりました。また機会あれば是非お願いしたいと思っております。
大変高い評価を頂きまして、スタッフ一同喜びもひとしおです。洗濯機置き場工事の担当職人は、今回、その「ぴったり」にこだわりを持っての工事でございました。ご評価は職人冥利につきます。お客様のご満足!が私どもの何よりの励みでございます。今後とも皆様にご満足いただけるリフォーム工事をご提供できるよう、チームワークで日々精進してまいります。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 階段 |
リフォームは初めてということもあり不安でしたが、素晴らしい業者様に施工していただき現在は大変満足しています。また依頼したいと思いますし、知人にも自信を持って紹介することができます。
接客対応が良く、専門的な事柄も丁寧に説明してくださったため。見積もり依頼の際に遠方より来て頂いたが、時間を厳守してくださったことで、信用できる業者であると感じた。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,146,653円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
いろいろとありましたが、お世話になりました。割と規模としては大きなリフォームであったと思います。今後とも宜しくお願いいたします。100点は差し上げられませんが80点に近い評価をしたいと思います。社内においてもお客様に於かれても、連絡や報告、こうしてみたいのですが等の提案はもう少し、自信を持って進めると良いと考えます。
地元の会社は正直高く、接客態度も悪いのが土地柄でした。死んだ親の残した家でしたが、どこかで生前お付き合いがあったりして、あとで嫌な思いをするなら、しがらみのない会社にお願いしようと急遽地元をキャンセルし、依頼しました。
本当に色々とありましたが、これからが本当のお付き合いになりますので、アフターはしっかりさせて戴きたいと思います。何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 5,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 その他 |
自宅と店舗のリフォームをお願いしました。どちらも思った以上の出来栄えに大変満足しています。担当の方はとてもセンスが良く、建具なども機能的で良い物を選んで頂けました。またプランも細部に配慮が行き届いていましたし、コスト面を合わせても、ほかの業者さんは真似のできないものでした。また大工さんの段取りの良さや丁寧さなど、腕は本当に素晴らしいです。お店も大変可愛く仕上がりました♪その際も色々協力していただきましたね。本当に感謝しています。ありがとうございました。
担当の方がしっかり資格を持っていたこと。建築のプロとしてしっかりアドバイスが出来るとこ、あと子供部屋のリフォームなので子供の身なって考えて頂けたことは嬉しかったです。
お子様のお部屋と、奥様のお店『フレンチ&ナチュラル雑貨』の改装工事のご依頼を頂ました。ご相談を頂きました当初、13帖ほどの空間をどの様にご提案しようか悩みましたが、奥様より色々なお話しをお聞きするうちに浮かんだアイディアをご提案させて頂きました。お二人のお子様達のプライベートを確保しながら、収納面を重視させて頂きました。上段をベッドに、下段を収納にとのご提案でしたが、仕上がりも良く、機能面でもご満足を頂けましたこと、良かったと思っています。またフレンチ雑貨のお店も可愛く仕上がりましてホッとしております。ご家族さまのご健康とお店のご発展を願っております。こちらこそありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大東市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 その他 |
社長さん、担当者さん(名前はふせます)大変お世話になりました。ビッグなサービスで大満足しています。全体の仕上がりもバッチシです。今後もなにかありましたらよろしくお願いいたします。
社長と直接話(交渉)ができ、私の意見をよく聞いてくれて、サービスもよかったため。
出来上がりにご満足していただけましたとの事で、私どもも大変嬉しく思っております。しかし、作業中の配慮が行き届かなかったとのご指摘をいただき非常に心苦しく思います。申し訳けございませんでした。今後、全ての面でご満足していただくよう頑張ってまいります。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 糟屋郡宇美町 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
この度は大変お世話になりました。思った以上の仕上がりになりました。特に大工仕事には感心させられました。車椅子と杖の両方を使用しての生活を考えて、本来見切り材の入るべきところも高さを揃えて、面々に仕上げていただきました。また、引渡し後の不具合にも良心的に対応していただいており、感謝しています。他社見積もりより50万円ほど高かったですが、見積もりに無かった工事も無料でしていただき、結局安くついたと思っています。若干の工事が残っていますが、宜しくお願いします。
私も建築士なので当然建築の知識があり、ただの営業マンでは頼りなかったのが本音です。その点新陽さんは担当者がベテランで、施工管理を兼ねていたのでお願いしました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。お問合せ窓口のSです。ご無沙汰いたしております。お母さまご不在時のリフォームでしたので、お母さまのご感想も気になるところではございますが、建築に携わるお客さまにご満足いただけたようですので、これ以上の言葉はないです。ありがとうございます。今後もお住まいの気になる箇所などございましたら、弊店の工事の有無に関係なく、メンテナンスレディが巡回した際にでも、お気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました。(残工事につきましては、既に手配をしております。どうぞご安心ください。よろしくお願いいたします。)
施工地 | 埼玉県 比企郡嵐山町 |
---|---|
価格 | 3,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 廊下 その他 |
職人さん達に丁寧に仕事をしていただき、大変満足しております。おかげさまで特に支障もなく、短い工期で終わらせていただきました。職人さん達にお礼を言ってください。また機会が有ったら、連絡をさせていただきますので、宜しくお願い致します。
初めて依頼であり、見積もりをお願いした時だけの印象でしたが、社長様に誠実な人柄な感じを受けました。他に一社見積もりをしてもらったのですが、金額はそれほど変わりませんでした。第一印象が良かったのと、他社の見積もりに少し疑問が有ったのが、決めた理由です。
印象が良かったとのこと スタッフには日ごろから接客マナーなど教育をしていたところでしたので嬉しく思っております。また何かありましたら相談ください。今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
提案を色々していただいてとてもよかったでした。管理する方も大工さんはじめ各職人さんも状況に迅速に対応して頂きありがとうございました。
提案力と打ち合わせ内容を書いてサインするので信頼できました。
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。住みながらの工事ということで、工事中は何かとご迷惑をお掛けしました。しかしながらお客様のご協力のおかげさまで、スムーズに工事を進めることが出来、職人共々大変感謝しております。工事前に気になっていた壁を撤去したことでキッチン、ダイニングがとっても明るく素敵なLDKとなり、とても嬉しく思っています。本当にどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
この度はお世話になりました。リフォームについて全く素人でしたのでいろいろご提案頂き、助かりました。おかげ様で気持ちよく生活しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
安価での施工ご提案頂けたこと。担当の方が話しやすくこちらの意向を十分ご理解頂けたこと。などです。
このたびは、ありがとうございました。お客様に喜んでいただけて、大変うれしいです。また何かございましたら、ご用命ください。すぐに参上いたします。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 玄関 廊下 |
こちらが気づかなかった些細な、しかしあればとても助かることに配慮してくださり、施工自体も大変満足しています。こちらの希望に沿ったプランになったのだけれど、希望に沿いながらも冒険したプランも欲しかったです。
こちらの細かい要求に対して嫌がらずに誠実に対応してくたこと。希望価格に沿うように努力してくれたこと。
今回は他県にお住まいのお客様で、横浜に中古住宅を購入され、防音室を含めた戸建ての室内外のリフォーム工事をご依頼いただきました。工事の進行の様子などは、出来る限り写真を添付したメールでご報告し、必要に応じて、お電話でも確認を取らせていただきました。戸建て用のハイグレードなスペシャル防音の防音室の施工をいたしましたので、天井や壁や床が何層にもなっています。水廻り設備も新しい物と交換し、とても使いやすく、気持ちよくお過ごしになれることと思います。玄関ドアは、鍵穴に差し込む必要のない最新のカザスキーを取り入れ、モダンさと、温かみのあるお色とステンドグラスの格調の高さが融合して、お母様に大好評です。防犯面にも留意され、防犯ガラスやエクステリアの門扉・フェンスも交換して安心で快適な生活を送れることと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。