リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
初めてのリフォームでしたが、満足のいく仕上がりでした。また何かありましたら、お願いしたいと思います。
問合せに対する回答が早く、仕事がきちんとしている。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご要望が明確で、とても対応がし易かった印象があります。ご満足いただき嬉しく思います。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 1,641,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段 |
(60代/男性)
家全体のフルリフォームに続き、外構工事となり、一部工程上の変更などが避けられず、工期が長期間に及んだことが心残りです。しかしながら、結果的にはじっくりと検討できて、できあがりには十分満足しています。なんといっても、ウッディホームの設計・デザイナー・営業担当・工事担当社員はじめ工事関係の職人さんの技術力と誠実さ・丁寧さ、規律のとれた態度など感心させられました。工期中に私の方からのちょっとした設計変更の要望が幾つもありましたが、どの要望にも快く応じて頂きました。アフターケヤにおいても施主の身になって丁寧に対応して頂いている事に感謝しています。
ホームプロの評価点。企業規模。リフォームの実績(家全体としての)。経営状態。ISO運営。企業方針。営業担当者の誠実さなど。
S様 工事中は大変お世話になりました。私にとっても大変貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。色々なご提案のなかで、お客様と一緒になり思案した事が、とても楽しく思いだされます。大満足の評価をいただきまして、職人、社員一同大変嬉しく思っております。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 14,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
とても親切に対応してくださいました。職人さんたちも礼儀正しく、好感が持てました。引き渡し日に担当者が休暇でした。こちらが電話して初めて
最後の最後で信頼を損ねることをしてしまい申し訳ございません。意思の疎通をできるよう今後も気をつけてまいりたいと思います。ご指摘頂き有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 665,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
気持ちよく対応いただきました。ありがとうございました。
価格と工事内容の説明
ご満足頂けましたようで、当社としても嬉しく思います。ありがとうございました。今後もお住まいのことで何かお困りのこと等ございましたら、遠慮無くお問い合わせ、お申し付けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
納得の価格を強く評価します。レスポンスの速さに関しては改善を要求したいと思います。(他社の方が対応が早いので)見積書の提出等は手渡しでなく、インターネットを活用されては思います。(その分だけ日数がかかりますので)
見積価格明細が細目に分かれており、理解しやすいのでU社さんに決めました。
U社のIです。工事中は大変お世話になりました。叉、貴重な御意見有難うございます。これからの活動に活かしてより良い対応と工事を心掛けますので末長くお付き合いをお願いいたします。どうも有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 東金市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
全てにおいて、誠実に対応していただきました。約束の時間は当然の事、こちらの事情や要望を満たそうと努力する姿勢を常に感じました。
事前調査に来られた方の清潔感と、親切な対応。見積金額。
この度は、数ある業者の中から、弊社へのご依頼を頂きありがとうございます。お客様にご協力いただき、無事完工お引渡しをすることができました。何かお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 142,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
微調整にも対応していただきありがとうございました。
予算内に収まった点。
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)この度は、数ある工務店の中より弊社をお選びいただきまして、ありがとうございます。もし不具合等生じることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 96,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
早い対応に助かりました。きれいな壁と床に満足です。ありがとうございました。
価格。
N様 この度はありがとうございました。弊社からお近くという事もあり比較的迅速に対応できたかと思います。シックハウスを気にされておりましたので、工事中にほこりなどが他の部屋へいかないように養生には工夫させて頂きました。綺麗なお家でしたのでしばらくは改装もないでしょうがまた何かありましたらお声掛け頂ければ幸いです。担当A
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 189,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(80代/男性)
ご苦労様でした。無事改築工事が終了する事が出来ました。
最後に補助金の手続宜しくお願い致します。
担当者の人柄や親身な対応。
こちらこそありがとうございました。
補助金の手続きも早急に行うように致します。
また、何かございましたらご連絡お願い致します。
| 施工地 | 福島県 福島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,291,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
(50代/男性)
きれいに施行していただき、有難うございました。担当の方の説明もよくわかり、専門的な事も教えて頂いて納得しました。
内窓の工事だったのですが、知らないメーカーの商品の提案もあり価格、対応などが非常に良かったのでここに決めました。
この度は、工事のご依頼を頂きまして本当に有難うございました。全ての窓に遮熱ペアガラスの内窓を設置する最初の計画から、日中あまり使わない部屋はシングルガラス、ご家族が集まる部屋はペアガラスと使い分けをご提案させて頂きました。出来る限りお客様にわかりやすくご説明、ご提案できるようにと心掛けておりましたので、ご納得頂き大変嬉しく思っております。この夏はワンちゃんも快適にお昼寝が出来ますね。何かお気付きの点がございましたら何なりとお申し付けください。今後とも末永いお付き合いをいただけますようお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 348,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。