リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
築25年の住宅でしたが、2階一部と1階の全面リフォームにより新築並みになりました。風呂場やトイレ周りの床をはいだときにも、腐食の激しい部分は何もいわなくても取り替えてくれるなど、信頼のおける工務店と感じました。
仕上げの塗装部分や床のワックスなど手直しもきちんと対応していただきありがとうございました。
同社が近所でリフォーム工事をしており、その仕上がりを見て信頼できると思い、決めました。
この度は、有難いコメントと励みとなる高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 柏原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
古く狭い住宅事情にも係らず、こちらの要望に丁寧に対応して頂き満足しております。とても親切で、粗大ごみの搬出まで快く手伝っていだだき有難うございました。今後、メンテナンス工事等でもまたお願いしたいと思います。
数社に見積りましたが、初回から数枚の平面図を作成して頂いた事、また予算の提案が細かく、逆に無理な個所は無理だとはっきり言って頂いた上で、新たに提案していただき信頼出来ると思いました。
このたびは工事のご縁をいただきありがとうございました。また、最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様へのご提案につきましては、メリットと同じだけ、デメリットについてもご説明するように心がけております。
物事には良い面と悪い面が必ずあります。その両方をお話した上で、最良のご提案をすることが私どもの使命だと考えております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
迅速かつ丁寧な対応。業者さんの練度も高くアイデアも豊富です。現場監督さんも日々時間があれば現場に足を運んでもらえるので、とても安心出来ます。いずれにしても安心が出来るという事は大切なことですね。N社さんにお願いして本当に良かったです。
迅速な対応と誠実な部分です。
この度は数ある中から弊社をご指名頂き誠に有難うございました。
工事が終わってお客様から「お宅にお願いして良かった」というお言葉をいただくことが何より嬉しい瞬間です。お客様に安心と信頼をいただくことは難しいことですが、今後とも常に心掛けて参りたいと思います。今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 |
(40代/男性)
対応が早く、提案内容・価格も妥当であり、仕上がりにも概ね満足しております。どうもありがとうございました。
提案内容・価格が妥当であり、工期に限定があったが対応可能であったため。
担当Tです。
お客様との真剣な話し合いから、一つの造形を生み出す、
そんな思いを込めて担当させていただきました。
何でもおっしゃってください。すべてカタチにしてみます。
と、意気込みすぎたところもございましたが、
とてもよい評価をいただきまして、大変ありがたく思います。
これからも末永いおつきあいを望んでおります。
ぜひ今後も遠慮なくご意見をお寄せください。
ありがとうございました。
担当T(画像は増築施工中の写真です)
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 洋室 |
(50代/男性)
相談から着工までに、住んでる市からの助成金の補助を受ける都合上、日にちが空いてしまったが、快く了解していただきその後は、スムーズに進行した。
市内の業者にしないと助成金が受けられない点と、担当者が大変誠実で良い人柄でいらっしゃる事
この度は工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。作業員の手配がうまくいかずご迷惑をおかけしましたが、ご満足いただいて大変嬉しく思います。
これからはカビや結露に悩まされず快適で温かい冬が送れる事と思います。
これからもお客様の声をはげみに頑張りますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
コストと現地調査での説明が分かりやすかった。
今回、防音を主な目的として、寝室の窓全体にエコ内窓を施工しましたが、省エネ、結露抑制、防犯等にも効果のある商品です。お客さまのお住いが快適な空間になれば幸いです。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 281,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
今回、子供部屋を2部屋に間仕切るという小さい工事でしたが、営業担当の方には親切で適切なアドバイスいただき、安心して工事を依頼することができました。納得の価格で大変満足のいく材質と仕上がりです。工務、職人の方も親切で感じがよく、きめ細かい対応をしていただきました。お願いしてよかったと、大変満足しています。
丁寧な説明と適切なアドバイス、納得の価格、迅速な対応など 安心して工事を依頼することができました。最初にコンタクトを取った時の対応も大変よかったと思います。会社も社員の方も大変信頼できます。
家具で仕切られただけの部屋でしたが、受験を控えて勉強に集中させてあげたいと言うご両親の思いも有り、ご依頼頂きました。大変ご満足頂き光栄です。小さな工事でも喜んでさせて頂きます。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 93,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
見積・打合せ等誠意を持って対応して頂きました。工事も満足しています。
他の会社は見積も終わっていない段階で、少額工事で有るが故に他の部分のリフォームを提案され気分を害しました。N社さんは当方の依頼箇所をしっかりと聞いて頂き売込の姿勢が無く信頼できました。今後のリフォームも検討したい。
この度は、ホームプロよりご依頼いただき誠に有難うございました。お客さまには、2階の和室床を畳からフローリングにリフォームするご依頼を頂きました。ネット上でのやり取りですが、弊社からの御見積りやご説明等もすぐにご理解とご決断をいただき、スムーズに施工させて頂きました。また大変満足というお言葉までいただき、大変嬉しくまた明日への仕事の励みとさせていただけます。本当に有難うございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 89,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
工事中に家で工事業者等の対応をするのが、女房ということもあり、担当者が女性だったことからきめ細かい対応がありがたかった。
工事業者の工事内容も非常に丁寧であった上、人柄も良かった。
担当者の頻繁な訪問で十分な説明も受けられ、安心して依頼できると感じたため。
また会社もISOを取得しているなど第三者からの高い評価を受けていることが安心感をよんだ。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。戸建て住宅のDKに隣接する和室を洋室にしてLDKにするリフォームでした。洋室には仏壇が入るように収納を造作しています。施工品質を確保するため当社では「ISO9001」を取得して、当社品質マニュアルに沿って工程ごとの検査を行っています。お客さまにはその点を評価していただき感謝しております。工事完了後も3ヶ月点検、1年点検とございます。今後も何かございましたらお気軽にお声かけください。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
工事自体は非常に丁寧で満足いきました。
ただし、工事の工程表は頂いたのですが、洗面所が使えない、あるいはキッチンが使えない期間というのが読み取れなかったので、使う側にわかり易い説明があると良かったと思います。
壁を取り除きたいという要望に最大限こたえられる提案をしてくれたので決めました。
温かいお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
弊社では、施工技術には大変、力を入れており、
技術の優れた大工さんをはじめとして、
腕のいい職人さんを専属で入れておりますので、仕上がりには自信があります。
ご満足いただけて大変に嬉しく思います。
工程表については、お客様の目線に立った対応を心掛けてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
完工から半年程経過致しましたが、その後、施工箇所について具合は如何でしょうか。
12月に点検のご案内を留守番電話に入れさせていただきましたが、
万一不具合、またご質問等がございましたら、ご連絡下さい。
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。