リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
わがままなお願いにも気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。思っていた通りに仕上がっていて満足しております。
こちらのサイトで紹介いただいた会社様全部に、「このようなリフォームがしたい」とビフォーアフターのアバウトな図面を添えてお送りしたところ、「これでは何とも言えないので現地見積りを」との返信ばかりの中、稲商さんだけが、概算金額の提示と新たな提案までしてくださいました。的確な返信でこの時点でほぼ決まり。一応、ほかの業者さんからも見積りを取りましたが、はるかに価額が違い、最終決定。
今度はありがとうございました。
弊社の対応に満足お声を頂きまして
ありがたく受け止めさせて頂いております。
施工中も逆にご配慮を頂きまして
とても施工がし易く進みました。
また、アフターフォローなど
何かお気づきの点がございましたら
お気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 5,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
リフォームの内容や施工日等を、こちらの都合で変更することが多々ありましたが、迅速丁寧に対応して戴きました。また、職人さん達の態度にも大変好感が持てました。 また何かあればお願いをしたいと思いました。
説明の分かりやすさと価格及び迅速な対応。
この度は評価をご登録いただき、ありがとうございます。
戸建住宅の室内に間仕切り扉の設置工事をご注文いただきました。
高い評価をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
心より感謝いたします。また、お住まいの事で何かございましたら、ぜひご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/女性)
こちらの都合で工事内容が変わり、いろいろ相談に乗ってもらいましたが、それぞれに対応が早かったです。こちらの投げかけに違った角度で提案を返してくるやり方が最初は感心させられましたが、次第に担当者の方の癖(個性)なのだとわかってきました。今考えると、多少あいまいなやり取りで進めてしまったことは、誠実さという点ではどうだったのかなと思います。しかし、床材や洗面台などの納入価格が割安で、地元で某住設仕入額1位と言っていたことはこういう金額に反映されるのかと思いました。職人さんたちは気さくで感じのいい人でした。
今後こういう工事の交渉する時の勉強になりました。
相談に対する対応の速さや、こちらの素人考えの相談に対してはっきり「それはおかしいですよ」と言ってくれたこと。また、同レベルの設備機器の納入価格が割安だったこと。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご協力のもとスムーズに工事が完了したことに感謝しております。
今後も住いのお困りごと等ありましたら迅速に対応したいと思います。
| 施工地 | 静岡県 湖西市 |
|---|---|
| 価格 | 524,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(50代/男性)
リフォームの内容を、こちらの都合で変更することが多々ありましたが、丁寧に対応して戴き、職人さん達の態度にも大変好感が持てました。
また何かあればお願いします。
値段と人柄です。
コメントいただきありがとうございます。
ご満足いただけて、大変うれしく思います。
お客様のご意向に沿うよう、できる限りのことをさせていただくのが、私どもの仕事と考えております。
職人の態度も良いとお褒めいただき、今後の励みになります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 2,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 洋室 階段 |
(30代/男性)
リフォームという限られた状況の中、こちらの希望を叶えるためにいろいろ考えてくれました。その結果こちらの希望通りの間取りや仕上げとなることができました。最初の打合せから工事に入って完成するまで同じ担当者が付いてくれたおかげで、打合せも進めやすく、また誠実で素早い対応をして頂いたので感謝しています。また料金も他の会社と比べて良心的でした。ホームプロでこの会社に出会えて良かったです。
リフォームの内容についてこちらの希望が多かったのですが、希望内容のいくつかは他の会社が打合せ段階で出来ないと言う中で、施工してもらった会社はなんとかできる方法を考えてもらったところです。また料金も他の会社と比べて一番安かったです。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。
とても良い評価をいただき嬉しくおもっております。
工事は完了ですが、何かございましたら何なりとお申し付けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 清須市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 |
(70代/男性)
この度は大変お世話になり有難うございました。
特に担当者の方が施工方法、材料、金額等親切に相談にのって頂き、予定期間内に丁寧な仕事をして頂きました。特にクロス張り業者の方に感謝致します。
担当者の方の誠実さと正直な見積もりの作成提示
お打合せの段階から、コミュニケーションをとらせて頂き、ご契約できました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,917,957円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで大変でした。担当の方にはもう少し勉強して頂く事を希望します。言葉遣いも少しきつく感じ、こちら側が悪いの?とストレスを感じました。完璧なリフォームはありえないと言われ、元の家が悪いから綺麗に仕上げるのは無理みたいに言われ落ち込む事もありました。
ホームプロの評価が良かったから
このたびの工事ではO様のご満足いただける結果が得られず、誠に申し訳ありませんでした。この評価を真摯に受け止め、これからの業務に反映していきたいと思っております。
| 施工地 | 奈良県 天理市 |
|---|---|
| 価格 | 7,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(60代/女性)
遥か遠方から一度も実際にはお会いすることなく貸家のクロス張り替えを発注しましたが、とても迅速丁寧な対応ときちんとした仕事をしていただき満足しております。担当者のお人柄がやりとりの中でよくわかり、安心してお任せできました。
見積書も詳細で明朗会計でした。本当に正直な、感じのよい業者様でした。仕上がりも上手でした。
連休にかかったにも関わらず、かなり短い納期を余裕を持って守っていただきました。お世話になりありがとうございました。
とにかくレスポンスが素早い。また誠実で親切で、明朗会計がよかったので決めました。
このたびは、当社に壁紙の貼り替えをご依頼してくださり、ありがとうございました。U様は当社ホームプロ加盟の最初のお客様でした。仕事についてや進め方についてなど、至らぬ点があったのではないかと思ったこともありましたが、最後に最高評価点を付けていただき尚且つお褒めのお言葉も頂戴でき、この上ない気持ちでいっぱいです。U様とのやりとりを基本と考え、より向上させていけるように頑張っていきます。またのご依頼をお待ちしております。やりとりさせていただきましたU様奥様、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 184,925円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(50代/男性)
様々な疑問にも丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。できることはできないと、はっきりアドバイスをしていただき信頼してお任せすることができました。予算的には少々オーバーしましたが、おかげさまで使いやすい家になりました。特に、リビングから庭を望む景色は、我が家の自慢となりました。今後は、家のメンテナンス等でお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。
提案プランと担当者の誠実さが伝わりました。
満足いただきありがとうございます。鉄骨住宅の大型改装ということで、新築のように生まれ変わりました。ご家族の一番集まるリビングが居心地のよい空間になり、その延長上に素適なガーデンリビングが広がる景色は、これからの家族の新しい物語の始まりを予感します。今後ともお付き合いよろしくお願いします。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 22,957,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
希望通りに、また低価格で対応頂き、大変満足しています。
デザイン・クオリティ面でも満足しており、人を呼びたくなる自慢の住まいになりました。養生の不十分な面と一部コミュニケーションに問題があったこともございましたが、指摘後の対応が丁寧で迅速で特に問題視するほどではありませんでした。
御社にお願いしてよかったと思っております。
今後のメンテナンスもどうぞよろしくお願いします。
センスあるデザインの提案、価格面、クオリティ、アフターケアどれも他社より優れていると判断したため。
担当者の人柄・対応の良さ、丁寧な説明も決め手の1つです。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございます。収納としてお使いになられていた屋根裏スペースをお子様のお部屋に改修する工事をご用命いただきました。お子様が小学生の女の子ということで女性建築士が関わりながらの設計となり、お打合せも楽しく進めさせていただきました。内装はホワイト×ピンクでまとめ、とても可愛らしいお部屋になりましたね。このお部屋でこれからたくさんの思い出を作りながらご成長されることをお祈りしております。この度の工事では吹抜けを利用した収納改修、さらには当初予定になかったユニットバス工事もご依頼いただきました。このご縁を大切に、メンテナンスをはじめできるかぎりの対応をさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。