リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
何もかも初めての経験でしたし、きちんとプランを立てずリフォームをお願いしたので、完成後しばらくして こうすればよかった…と思うこともありましたが、それは自己責任として次回リフォームする機会があれば もっと具体的に伝えてお願いしたいと思います。
リフォーム会社独自の提案されたプランが 気に入った為。
この度は全面リフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
初めてのリフォームで、仕様など決めなければいけないことも多く大変だったかと思います。
間取りは、1階南側にリビングをもってきたことによって、明るく開放的な空間になったのではないでしょうか?
広々としたリビングで過ごして頂けていると幸いです。
使い勝手も慣れるまで大変かと思いますので、アフターメンテナンスを含め、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 18,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
屋根、外壁、居室の一部のリフォームをお願いしました。8月の連日40℃近い記録的な猛暑の中、職人さんたちの正にプロの仕事ぶりに感動しました。これほどの暑さの中でさえ、マナーもよく時間も厳守して予定通りの工期で完成しました。もちろん仕上がりも最高で、築54年の古屋が新築同様ぴかぴかに変身しました。正に社歴100年、1万棟の工事実績を実感することができました。今後も機会があったら是非利用したいと考えております。同社の皆さん、暑い中、本当に有難うございました。
ホームプロ加盟が最近であるため、加盟後実績は少ないものの、会社自体は100年近い社歴と、1万棟以上の工事実績があるということを評価しました。見積価格も他社より数十万円安く、さらに地理的に近いということも考慮し決定しました。
担当のMです。この度は、「大変満足」の評価いただきありがとうございます。住みながらのリフォームであったため、工事中は、家電を移動していただいたり、一期間窓をあけられなかったり、工事の音や塗装のニオイがあったりで、ご不便をお掛けしたかとおもいます。その中でも、気持ちよく対応して下さりありがとうございました。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
(20代/女性)
猛暑のなか、短い納期ながらも、丁寧に相談に乗って下さり仕上げて頂き有難うございました。どの部屋もきれいに仕上げてくださり、壁紙を見るたびにニッコリ、満足しています。様々DIYのアドバイスまで頂き、大変感謝しております。 ありがとうございました。
単価の安さ、施行例からセンスの良さを感じた事、丁寧に相談に乗って下さり短い納期でも悪い顔せず引き受けてくださった為。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
お客様のお引越しの日程のご希望に沿える様、工期短縮・きれいな仕上がりで完工させる為、事前の職人との打ち合わせを念入りに行いました。無事お客様のお引き渡し出来た事を、正直ほっとしていると共に、なによりお客様に仕上がりをお喜び頂けた事を、私達スタッフ職人一同嬉しく思います。
今後、ご夫婦お二人で少しずつお部屋をリメイクして行くとお聞きしていたので、なにか私達でもお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は、まことにありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 587,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
こちらの都合で、工事完了時期を早くしていただきたいという希望を快く受けていただき、忙しい時期にもかかわらず早期完了していただきました。ありがとうございました。
工事にかかわる説明がとても専門的で分かりやすかった。また、工事完了を早くという要望を快く受けてくださった。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お客様のご要望の期間で工事を完了することが出来てよかったです。とても暑い時期で、いつも休憩の時に冷たい飲み物等出していただき誠にありがとうございました。従業員・職人一同感謝しております。
また、住宅でお困りの事などがありましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岡山県 赤磐市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 階段 |
(60代/男性)
概算見積もりから施工完了まで大変お世話になりました。特に施工の際は、現場に足を運んで下さり、こちらの希望をあれこれと話しやすい環境を作って頂けたと思います。その結果、思った以上のものに仕上がったと思います。
丁寧な対応で親身になってくださり、とても感謝しております。
担当者の方の人柄、価格、施工内容、現場との近さです。
「思った以上のものに仕上がった」大変うれしいお言葉ありがとうございます。 当社に決めていただいた理由もうれしいお言葉ばかりで大変満足のご評価もいただき、大変誇りに思います。
これからもお客様からご信頼いただき、ご満足いただける工事を行ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 565,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 階段 その他 |
(40代/男性)
当初の予算より若干オーバーしたのですが、納得いく説明と見積りで満足のいくリフォームでした。
明確な見積りと担当者の人柄と対応の良さ
工事内容は床フローリングの張替え及び床下換気等の施工をさせて頂きました。
お奥様には工事中は大変お世話になりました。
義父様と同居という事で、工事中はデイサービスをご利用いただき、無事工事を実施することが出来ました。ありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 556,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(40代/男性)
出来る職人を抱えてると言うことで期待していましたが、口ほどにもありませんでした。電気屋のコンセント移設後のボード処理もいい加減、クロスやの下地処理や壁のコーナー部分も塩ビコーナーを使用してないので角がでていませんでした。大工もフローリングの貼りじまいの入角に接着剤がハミ出しっぱなしで工事完了後にクリーニングもしていない。
私は以前、ビルやマンションの内装業を営んでいたので単価的に厳しい状況であることはわかっているので、この会社ではこんなものかと妥協いたしました。
とりあえずいろいろな職種の作業内容を把握しているようでしたし、せつめいが丁寧で妻が気に入ったので決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
ご指摘を頂きました点につきましては、深くお詫び申し上げるとともに、今後はより一層厳しい施工管理と職方への教育を徹底するよう改善してまいります。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
限られた予算の中で、いろいろな工夫、提案をいただき非常に満足のいくリフォームができました。
また、当初工事の欠陥も見抜いていただき、非常に助かりました。誠にありがとうございました。
プロとして提案力、担当の方の人柄・人望。
バルコニーを増設する工事をさせていただきました。
『満足のいくリフォームができた。』とのお声を頂戴し、非常に嬉しく思っております。
お客様自身では、なかなか見抜くことが難しい部分のアドバイスやプロとしての提案をお客様に合った形でご提案できるよう心掛けています。
今後とも末永いお付き合いができますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 3,509,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 その他 |
この度は大変御世話になりました。
大変居心地の良い空間にしていただき、大満足です。
建築士の方が、施工管理も含め現地に足しげく通ってくださいましたので、
とても安心してお任せできました。
担当者の人柄と提案内容が的確だった。
暑さが続く中での工事で、ご心労をおかけしました。
風が吹いたら揺れる家とお聞きし、入念に調査した上で、耐震補強工事をさせていただきました。
外装、内装、水まわりと大がかりなリフォームとなりましたが、
お客様より大変満足とのコメントをいただけ、私共スタッフ一同とても嬉しく思っております。
また、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
どうも、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
仕上がりも良く大変満足しております。
適切な提案。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回工事依頼いただきありがとうございました。
ご主人、奥さま大変お心づかいありがとうございました、職方
も仕事がしやすかったと申しております。
アフターサービスも万全ですので何かありましたらおっしゃって
下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 日高市 |
|---|---|
| 価格 | 1,122,731円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。