リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ホームプロ上で8社に見積もりを依頼し最初の連絡で商品のざっくりの金額を教えてくれて今後のリフォームにかける費用の指標となり大変助かりました。
またこちらの意図をくみ取りより一層良い提案をしてくれ大変満足のいく結果になりました。
またリフォームをする際は是非お願いしたい。
的確な金額設定と提案力
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
レスポンスが早く、一部ご在宅での工事にもご理解を頂き極めてスムーズに工事を進めることが出来、感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
価格の安さと担当者の人柄がよかったので、リフォームをお願いすることにした。細かいところまで誠実に対応していただき、特注の部品まで用意していただいた。そのため少し工期は延びたが生活に支障はなく、満足の結果となりました。
この度は、当社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。部材の関係で少々時間がかかってしまい、お手数おかけしました。
今後とも、些細なことでも何かございましたら、お気軽にお声をおかけくださいませ。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/女性)
狭くならない様にと、気づかいのあるご提案が良くて、決め手になりました。
今後も安心してご相談出来るかと、頼りにしております。
他社さんは既製品で安くなるけど、こちらの会社さんは狭くならない提案をしてくれました。
商品の説明も分かりやすくて良かったです。
この度は大変お世話になりました。
最初のお話をお聞きした時はリモデルタイプの便器を考えておりましたが現場を拝見した際、リモデルタイプも良いと思いましたが給水の移動や他にお金がかかる事等から交換のみで良いと思い、お客様にご提案させて頂きました。給水をいじらないでリモデルタイプを付けると給水が後ろにある為、その分タンク・便器共に前面にでてきてしまうので圧迫感があります。
現況のタイプ(隅付タンク)でも同じ機種は現在でもありますので現在のタイプで機能が良い物を提案しました。
アクアセラミックという汚れが付かない、掃除がしやすいという事をお客様に提案した事も依頼された部分だと思います。
今後もお客様の立場になってご提案をしようと思います。
この度は大変お世話になりました。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 121,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
毎回の議事録を丁寧に書いていただき、こちらの提案にも必ず回答をいただけて、安心してお願いすることができました。打合せをしていると、次から次へと追加したくなったり、こんな風には出来ないのか?と素人の質問にも丁寧に答えていただきました。
お風呂は床の張替えだけを考えていましたが、ユニットバスにして、乾燥機も付けて、二重サッシにして大正解でした。お風呂場に入っても以前のような寒さはなく、ゆっくりと体を洗うことができます。
トイレもきれいになり掃除もしやすくなり大満足です。
ベランダもこちらの提案やついでにいろいろなことをお願いしても、快く受けていただき助かりました。
どの工事関係者の方も、丁寧な仕事、養生や後片付けまでしっかりとやられていて感心しました。時間にも正確で遅れるときも数分でも連絡をいただきありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
営業の方、工事監理者の方で現地調査の時に来てくださり、水漏れの原因や修繕方法の提案をその場でしてくれたことや、見積もりのわかりやすさなど
この度は、大変お世話になりました。
また、大変良い評価をいただきありがとうございます。
ご一緒に考えながらリフォームを進めた結果、ご満足のいく仕上がりになり、私自身も大変嬉しく思います。
また、工事後のご感想から工事前よりも快適にお過ごしいただいているとのことで、お悩みを改善することができ、良かったです。
在宅工事だったため、現場の清掃や事前連絡などは徹底させて頂きました。
また、何かお困り事などありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
遅くなりましたが、工事の際はお世話になりました。
家族共々大変満足しています。
又、何か有りましたらお願いしたいと思います
ありがとうございました。
* ホームプロの評価が良かったから
*対応がとても親切だった為
*価格が良心的だったから
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度はリフォーム内容にご満足いただきありがとうございます。
今後ともお客様第一のリフォームを心がけて参ります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 214,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
希望通りの日程で、段取りよく綺麗に仕上げていただきました。価格も予算内で大変満足しています。扉の付け替えの提案をいただきすっきりしました。ありがとうございました。寒い中での工事でしたので大変だったと思います。
担当者のプロとしての対応、迅速な対応、希望の予算内であったこと。
この度は、有難う御座いました。2日間の工期で少し苦労しましたが、大変に喜んで頂き、工事をさせて頂いた甲斐がありました。今後ともご満足頂ける工事を更に追及してまいります。有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 288,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
お世話になりました。
他社が床の張り替えをしなくては交換ができないとのことでしたが、こちらは床の張り替えをしないで済む提案をしていただいたから。(昨年張り替えたばかりだったので)
この度は大変お世話になりました。
Handymanではシステムキッチンやユニットバス、トイレなどの交換ももちろん、住宅のちょっとしたメンテナンスも行っております。
お家の困り事がございましたら、ご相談を頂ければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 113,184円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、丁寧に説明を何回もしてくださった上時間的にもわがままな都合に合わせて迅速に動いてくださったことに大変感謝しております。
築20年となるとやはりあちこち痛みや不具合が出てきて、日常的にも不便を感じていて、特に水回りを重点的にと思っていましたが、いろいろなアドバイスのおかげで、和室の洋室へのリフォームまで短時間でリーズナブルな金額ですることができたことは感激でした。
今回は本当にありがとうございました。今後もバルコニーや庇など細かいリフォームを含めた
大きなリフォームもこちらの会社さんでお願いしていきたいと思っておりますので、これからも末永くお付き合いいただけると嬉しく思います。
担当の方がとても迅速に動いてくださったこと。
担当の方が現場に詳しく、ほとんどの説明や金額などその場ですぐ回答いただけたこと。
これからも家のことは何でも相談できる信頼できる工務店さんと感じたので。
大変満足の評価頂きましてありがとうございました。家族構成が変わられて、和室が必要なくなり洋間仕様で使い易くなり良かったです。築20年とそろそろ色々なメンテナンス時期に来ていますので、また何かご計画ありましたらお声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
IさんもTさんもとてもいい方で、強く評価したいポイントで担当者の人柄とありましたが、まさしくその通りでした。
キッチンとトイレはショールームへ赴いて決めましたが、それにも付き添っていただいて、心強く、良いものを選ぶことができました。
初めは壁とトイレの予定でした。1月末までに完成させたいとかなり無理をお願いしたにも関わらず、丁寧、迅速に対応していただきました。
カビの対応として通気性のよい家を、ということで、珪藻土の塗壁、二重サッシの窓、無垢材の床を提案していただいて、リフォームしました。
また、キッチンは対面にしていただいて、長年の希望が叶い、満足しています。家族からの評価も高く、とても嬉しいです。
今回できなかった1部屋と洗面所、お風呂場も時期をみてリフォームしたいと思っていますが、その際には是非また、お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
過去の施工事例が気に入ったから。
担当者が信頼できると思ったから
この度は、私共にお任せいただきまして、さらにこのような評価までいただき、誠にありがとうございます。
カビ対策は、表面的にきれいに整えるだけでは、解決できないことが多いため、当初のお考えより、工事内容が増える結果となりましたが、長い目で見て快適に暮らしていただけるプランをお気に召していただき嬉しく思います。
今回は、ご希望の期間内に工事を終了できるかも大切なポイントでした。
私共は段取りを行い、予定をお伝えすることしかできませんが、お片付けや、ご検討事項のご回答など、お客様にご協力いただけたことで非常にスムーズに進行できたと感謝しております。
長年の夢を叶えるリフォームにできたとのお言葉は、私たちにとって何より嬉しいものです。
次回のリフォームでお会いできる日を楽しみにしております。
今後も、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
この度はお世話にありがとうございました。
大変気持ちよく使わせて頂いています。
主人抜きでリフォームの打ち合わせを進めた為、最初は不安もありましたがどんな質問にも詳しく親切に教えて頂き安心して任せることができ楽しくリフォームが進められました。
担当さんが良くても職人さんは果たしてどうなのか?と不安でしたが、皆さん遅刻なく仕上げて頂き大変満足しております。
築25年の我が家、まだまだ直したいところは盛りだくさんなのですがまたその時はお世話になれたらと思います。
担当者さんの人柄が良かったから。
担当者さんへの質問などの対応が迅速。
お客様相談室の方の対応も感じが良い。
こちらの意見も取り入れて対応してくれた。
この度は、リフォームのご依頼ありがとうございました。
大変満足の評価ありがとうございます。
また、安心してお任せいただけたというお言葉大変うれしく思います。
打ち合わせや工事の際はご迷惑をおかけしましたが、いつも温かいご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,583,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。