リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
依頼した箇所はきちんと施工されていました。
浴室は解体してみないとわからない追加の施工の可能性があるとの説明と金額が前もって説明されていたので、追加料金についても納得できました。
工期も予備日の範囲内で終了していたので、滞りなく引越をすることができました。
・他社よりも価格が低く、提案して下さったシステムキッチンも良かった。
この度は、大切なご自宅のリフォーム工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
お忙しい中、お打合せ等でこまめにお時間を作っていただけた為、工事をスムーズに進めることができ、予定工期内に終わることが出来ました。
また、何かお困りごと等ありましたら、どんなことでも構いませんので、ご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,333,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 その他 |
(60代/男性)
プロとしての的確なアドバイスをしてくださいました。旅行の予定にも合わせて工事予定を組んで頂いたので安心できました。細かな疑問などにもすぐに対応して頂いたので工事中のいらいらが少なくなったと思います
担当者が信頼できると思ったから
M様
この度は、当社に工事ご依頼頂き有難うございました。
何度もお打合せさせて頂きM様ご家族の工事に対する気持ちの強さが
伝わりました。
私の思い浮かぶ限りの提案とM様ご家族の想いがたくさんつまったリフォーム工事だと思います。
今回の工事を通して出会いの大事さお客様の温かさを学ぶことができました。
有難うございました。
これからもなにかございましたらお声かけ頂けると嬉しいです。
末永いお付き合いを今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,219,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
今回、トイレの便座の交換をお願いして、お世話になりました。
工事の立ち合いは家族のものがしましたが、自分たちでする予定だったことを当日工事の方にお願いしたら快く引き受けていただいたと聞きました。
工事をお願いするまでに何度かお問い合わせさせていただいたことに対しても丁寧なお返事等の対応をいたただきました。
トイレもきれいになり、満足しています。
また、機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
お見積り時の対応が良かったことと、ホームプロでの評価がよかったので、お願いしました。
特に、使用する側にたって修理の方法等の説明をしてくれたことが良かったです。
今回はトイレ交換工事を実施させて頂きありがとうございました。質疑応答もしっかりとお話し出来る事が出来て良かったと思っております。その結果、大変、ご満足して頂いているとの事で、安心しております。こちらこそ、また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 128,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度大変お世話になりました。
工事を始めてから、いろんなわからない事があっても、その都度きちんと説明をしてくる職人さん。
こうして欲しいと理想を伝えると、一緒に考えてくれました。
わがままばかりで大変だったと思います。
すごく住みやすく、理想道理にリフォームできました。
ありがとうございました。
次のリフォームもお願いしたいと思います。
口コミの評価が良かったから。
高い評価を頂きまして、有難うございます。
打ち合わせをしていて、たくさんの斬新なご提案をいただき、新しい手摺、建具の取手、クロスの色使い等、大変参考になりました。
住みながらの工事で、色々大変だったと思いますが、たくさんの温かいご配慮をありがとうございます。
これからも、よろしく御願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 階段 収納 |
(70代/男性)
誠実に、施工をしていただきました
ホームプロの評価と実績が多くて、見積もり時の営業者の対応も良かったから
この度はすべての評価項目に『大変満足』をいただきまして、誠にありがとうございます。
伸縮網戸への交換、壁面の下地補強、床のレベル合わせ等、まさにミリ単位での打合せでしたが、お客さまにご満足いただけましたことを嬉しく思っております。
またご縁がいただけますよう、営業所一同、引き続き精進しお待ちしております。末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 747,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
担当者の方も工事をしてくれた職人さん達も親切な方で良かったです。
またリフォームが必要になりましたら、ご相談したいと思いました。
当初1時間程度の打合せと下見でしたが、2パターンの見積書とレイアウト図面を同時に提出してもらい、大変わかり易かった。
そのレイアウト図面と選定した機具類の資料を見て、こちらからの意向が伝わっているのがわかりました。
限られた予算でしたので、ご提案頂いた減額プランでお願いしました。
この度はリフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。ご協力のおかげで、工事を順調に進めることができました。スタッフのことも高く評価いただき、大変うれしく思います。これを励みにより一層の努力をしてまいります。お住いのことは、またぜひご相談いただければと思います。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/男性)
抱えている現場が多い中丁寧に対応していただきました。工事の仕上がりには満足しています。
家から近いという事が最初でしたが担当者の人柄がとても良かったです。信頼出来るなと思いました。
この度は、工事のご用命から声の登録までして頂いて誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったのにも係わらず、このように評価して頂き、重ねて御礼を申し上げます。
住まいの事でまたお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。お待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
沢山の要望に対して一つづつ見積もりを出して頂き、見積もりに関する不明点も丁寧に答えて頂きました。工事中に意見の相違や手直しは必ず発生すると思いますが、それに対しても真摯に対応頂きました。それだけでなく、私達からの要望に対して、こうした方が良いのでは無いか?とわざわざ時間を割いて頂き、顧客視点での改善提案も頂きました。工期は追加要望なども有って伸びてしまいましたが、家族全員、仕上がりに満足のいくリフォームでした。ありがとうございました。
私達の要望に対する、社長と担当者の方の真摯な対応と明確な見積もり、耐震診断が可能である事が契約の決め手となりました。
この度は大規模なリフォーム工事のご用命を頂きまして、誠に有難うございました。
お見積提出に関してや、担当者の対応をお褒めいただき、さらには、ご家族の皆様が仕上りにご満足いただけたとの事で、とても高い評価、大変嬉しい限りです。
我々作業員に対してもお気遣いを頂きまして、とても楽しくスムーズに作業を進めることができました。また追加の工事もお任せいただき本当に有難うございます。
手直し等や段取りの関係で、工事期間が伸びてしまったことで、お客様のご負担も増えてしまったこと反省致しております。
工事期間はなるべくお客様にご負担がかからないように、効率的に短く完了させることを今後も心掛けて、施工に邁進して行きたいと思います。
アフターフォローもしっかり行って参りますので、今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。本当に有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
このたびは無事工事も終わりありがとうございました。初めての改装工事と言う
事でいろいろと変更がありましたがとても良い対応をしていただきありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったので契約しましたが、皆さんの評価の通り
とても良い対応をしていただき無事工事も終わりました。
初めての改装でいろいろな変更がありましたがとても良い対応をして
いただきありがとうございました。
この度は、工事の御依頼どうもありがとうございました。
また高評価をいただき、ありがとうございました。
今回は、和式から洋式トイレの変更工事で、工事期間が数日間にわたりましたが、夜間は便器を仮付して対応させていただきましたが、特にトラブルもなくほっとしております。
また介護保険の助成金のほうの手続きも、トラブルなく進んでよかったです。
これからも何かございましたら、工事の候補に挙げていただければ幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 321,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
ショールームや打合せ、時間をかけて対応いただきました。自分が平日仕事の為、土曜日に打合せが出来たのは助かりました。
他社と比較して、値段が安いとは思いませんが、施工業者さんの対応、担当者の方の提案内容、総合的にはここにしてよかったと思います。
提案頂いた内容が気に入ったこと。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。ご両親から譲り受けたご実家に、娘さまご夫婦が転居するためのリフォームを行いました。木造2階建ての全面改装、そして間取り変更に伴う耐震補強工事などを行いました。カラフルでモダンな雰囲気をご希望の娘さまご夫婦のご要望と、思い出のある純和風のテイストを残してほしいというお父さまのご要望をうまく融合できるようにプランニングを工夫しました。初回訪問時に、大まかなプランをご提案したところ、そのプランを大変気に入っていただき、そのプランをベースにその後も打合せを進めせて頂きました。また、当社のリフォーム相談会に何度もご来場頂きありがとうございました。今後も3ヶ月点検や1年点検などございますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 12,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。