リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
急な来客に伴い、リビング壁紙張替、二階トイレの水漏れ改修のリフォームをお願いしましたが、迅速且つ誠実に応対していただき、その上予算範囲内の見積もり額。職人さんの手際よく丁寧な仕事ぶりを直接拝見して、さらに思い切って一階のトイレの追加工事も安心してお任せいたしました。リビングも明るくなり、悩みのタネだった二階トイレのじんわり水漏れも解消。憧れだった一階の最新式トイレ。すべての施工に満足しています。担当者のHさん、職人さん達に感謝しています。これからもまた困ったときには是非ご相談させてください。
担当者さんの迅速且つ丁寧な応対、他社との見積もりを比較した上、以前の外壁塗装で良い業者さんと出会えず多少業者アレルギー気味の私でしたが、誠実な担当者さんだったので決めました。
この度はトイレの工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。一階のトイレの追加工事を依頼頂いたこと、仕上がりに満足して頂いたこと、とても嬉しく思っております。また、高い評価を頂き誠にありがとうございます。頂いた評価を励みに今後も頑張っていきたいと思います。お困りのことがございましたら是非お気軽にご相談下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 544,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(50代/男性)
このたびはありがとうごさいました。価格・対応していただいた方々の人柄・説明など、大変満足しています。今回は部分的なリフォームであり、築35年超から今後もお願いすることもあると思います。
ご紹介された業者12社から、数社とお会いしましたが、それぞれ特徴があり、きめ細かなアドバイスや丁寧なご説明がありました。こちらの条件の中、いくつかの提案もあり、建具等の商品も若干異なることから、単純に金額での比較もできず、絞込みには難しさを感じると同時に、かなり迷いました。最終的には、提案いただいた内容の説明から実際の工事に入って、イメージとブレが少ないと感じた(詳細な説明をいただいた)ことと金額より判断させていただきました。納得のいくリホームができると思いました。また、ホームプロのアドバイスを受けながら、メールの内容やサービス評価、得意分野、HPなど、とても参考になりました。
今回は川口市のお客様で、4月から、長男様ご家族がご実家での同居をされることがきっかけで、リフォーム工事を行う事となりました。お客様のお宅は、築35年以上経っているという事もありまして、今回必要な箇所を重点的にリフォームさせていただきました。どのお客様もそうですが、リフォーム工事は、何度もする工事ではないですし、始めて行う方がほとんどですので、商品の説明等は勿論、一回一回のお打合せでは、お客様とのイメージがズレないように、しっかりとお打合せすることがとても大切な事だと思います。お客様のイメージとご予算以内で納まるようにと今回も色々と努力させていただきました。今後とも、アフターメンテナンスも含めまして、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,501,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
(30代/男性)
路上駐車は近隣への迷惑となるので配慮願いたい。スイッチのタイプも事前に決めたかった。
素早い対応と担当者の丁寧な説明
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。配慮の足りない面がございましたようで、大変申し訳ございません。工事後も気になること、気付いた点等ございましたら、どんなに小さなことでも遠慮無く、お申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 44,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
追加工事にも迅速に対応していただき有難うございました。
担当者さんの初期対応。(訪問、見積り)
解体してみないと判断のつかないこともあり、予測が困難でしたが、その都度、お客様にもご確認いただけたので、無事工事を終えることが出来ました。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
最初は、和便器から洋便器へ変更と給湯器の交換で申込みましたが、担当の方に相談するうちにシステムキッチン・ユニットバスにも変更することになり、何度も何度も変更しましたがいつも快く対応して頂きました。古くて他の業者の方が見積もりをしてもらえない家を新築の様にして頂き、大変満足しております。
作業される方もとても良かったですし、
担当の方が不在時は他の方が早急に連絡・対応して頂き、本当に助かりました。
そして、不具合が発生しても敏速に対応して頂き
ありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。
素早い返信・連絡
この度は弊社にて工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。その後いかがですか?
至らなかった点が多々あったと思いますが、高い評価を頂き大変嬉しいです。
お客様のお気遣いにとても助けられましたし、工事もやりやすかったです。こちらこそ本当に有難うございました。
当社は中古住宅の再生にも力を入れておりますので、また何かお困りの事がございましたらご相談をさせて下さい。今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,539,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 その他 |
(20代/男性)
納得のいく対応でした。ありがとうございました。
押し売りをしないところがよかった。
トイレのリフォーム工事をさせていただき、ありがとうございました。『子供がよく床を汚すので、お掃除の楽な商品を』とのご要望で便器の周囲に大判のセラミックタイルを施工させて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 157,332円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
迅速丁寧にご対応頂きました。
価格がどこよりも安かった。
この度は、リフォームをさせていただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。リフォーム中は、ご不便をおかけしましたが、ご協力いただきありがとうございます。今後も、何か気になることがございましたら、いつでもお気軽に、お声をおかけくださいましたら、幸いでございます。迅速に対応させていただきます。末永いおつきあいのほどを、何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 435,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。住みながらの工事で大変だったと思いますが、いろいろ配慮いただき感謝しております。
距離が近かった為
こちらの方こそ、大変お世話になりました。
トイレ・浴室・洗面・キッチンの水廻り全体と外部塗装など、内・外共で職人が出たり入ったりとで、お疲れになったでしょう。
とてもお人柄の良いご夫婦で、職人共々最後まで気持ち良く工事をさせていただく事ができました。
今後共、永いお付き合いをさせていただけたらと思っております。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
次の機会にも、見積もりをお願いしたいと思います。
工事日数と価格
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。お客様にご満足頂けて私どもも大変嬉しく思います。これからも誠心誠意、お仕事をさせて頂きたいと思います。今後、何か不具合やご心配事がございましたら、何なりとご相談ください。社員一同、お力になれるよう頑張ります!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 353,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
妻が出産前にリフォームを完了させたく、納期等色々無理を言いましたが、きっちり対応していただき、ありがとうございました。やはり住みながらのリフォームということで、思っていた以上に大変なこともありましたが、仮のキッチンの移動の際も配慮してもらったり、大工さんの人柄もよく、おかげさまでストレスを感じることなく過ごさせてもらいました。仕上がりに関しても、別の家になったかのようで、家族一同満足しています。
限られた予算の中で、できる限りのアドバイス・プランを提案してもらったのが決め手です。
数あるリフォーム会社の中から、私共にご依頼いただきありがとうございました。建物全体の工事の為、箇所ごとに進めさせて頂きました。ご出産前の大事な時期に、生活スペースをその都度移動して頂かなくてはならず、ご家族皆様、大変だったかと思います。ご協力本当にありがとうございました。『最小の予算で最大の満足』をモットーにしておりますので、ご満足とのお言葉を頂きとても嬉しく思います、ありがとうございました。今後もメンテナンスに関する事など、なんでもお気軽にご相談くださいませ。末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 富山県 滑川市 |
|---|---|
| 価格 | 8,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。