リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
古い中古を購入してのリフォームのため、今後もお世話になる可能性を踏まえ、柔軟に対応してもらえるか、客の視点に立ってか考えているか、金額がリーズナブルかという点を重視し複数社から選びました。実際、期待以上の仕上がりとなり、正解でした。見積書は、他社と比較し少し大雑把でしたが(○○一式等)、質問してみると他社と同じ内容をやるということだったので、安心しました。工事に入ってからは、担当者の丁寧な説明、的確なアドバイスや大工さんのきめ細やかな配慮により、お願いした以上のことを色々していただき大変感謝しております。また、途中、追加の工事や変更をしたりしたのですが、その際にも柔軟に対応していただきました。金額がリーズナブルでしたが、それ以上に職人気質でしっかりとした仕事をしてくれる人々に出会え、幸運でした。今後も末長くお世話になりたいと思いますし、他の人にも勧められる会社だと思います。
唯一客の視点に立って考えていることが感じられたため。また、金額的にもリーズナブルだった。
この度は、当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。良い工事になりましたのもお客様のご協力とご理解によるものです。当社としても、とても良いお客様とお仕事をさせていただいたことを幸いに思います。打合せ、工事中至らない所もありましたが完工までご協力いただきまして重ね重ねお礼申し上げます。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 5,656,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
リフォームの時は又お願いします。
信頼出来ると感じた。
その節は、お世話になりまして大変ありがとうございました。
N様のご家族皆様のご協力もあり、無事完工させて頂きました。
又、次回、リフォームをご検討する際には、お声掛け頂けますと幸いです。工事の大小は問いませんので、遠慮なくご連絡を頂ければと思っておりますので、宜しくお願い致します。
本当にこの度は、大変ありがとうございました。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング |
(50代/男性)
竣工後、1週間たち満足いく出来栄えに感謝です。総合的に100点以上で大変満足しております。★契約までに良かったこと1数々の依頼変更等による御見積を迅速対応2図面・3Dパースを利用した分かり易い説明3設備のショールームへ何度も同行頂いて説明4希望額に近付けるための提案調整5T社所有の一戸建て仮住まいの提供★着工後に良かったこと1職人さんの適切なアドバイスと提案2施工範囲外に収納棚の作成
3社へ見積を依頼し消去法で決定しました。1社目は金額が他2社と違い予算を無視した提案金額でお断り、残った2社は金額および提案内容ほとんど同じでしたが、以下の理由でこちらの会社に決定しました。1既存床へ直貼りする方法が多い中、既存床を解体して貼り直す。2窓サッシ・玄関ドア等の既存品の再利用を快く承諾願えた。3細かい部分の注文に融通がききそうだった。
このたびは、数ある業者の中から、当社にご依頼いただき、本当にありがとうございます。また、工事が無事完了したのもお客様のご協力のおかげです。心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
お打ち合わせの段階から、いろいろなご要望をお聞かせくださり、お打合せも本当に楽しかったです。ありがとうございます。
施行方法についても、お打合せ・工事中もご相談させて頂き、また、工事中もいろいろとご配慮頂き、本当にありがとうございました。
ご依頼いただいた工事の中には、定期的にメンテナンスが必要なものもございます。私たちからもご連絡させていただきますが、お気づきの点は、お気軽にご連絡ください。すぐに対応させていただきます。
本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 愛西市 |
---|---|
価格 | 8,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
予算内で最大限の対応をしていただいたと感じております。当初ボイラー交換・バスのリフォームのみを考えておりましたが対応の良さからトイレのリフォームも追加してしまいました。バスルームの拡張で脱衣室が狭くなった分、窓の工夫、収納棚の設置等、細かい部分も気を使っていただき仕上がりも大変満足しております。
担当の方の対応が良かったから。強引さがなく説明もわかりやすく、こちらの意向をわかってくれ、見積もりも納得できたから。
大変良い評価を頂き、誠にありがとうございます。追加工事でおトイレ工事もご注文頂き大変感謝しています。工事の仕上がりも大変満足して頂けて、私含め関わった職人も大変喜んでいます。また、何か不具合が発生した場合はすぐにご連絡頂ければ、早急に対応致します。今後とも小さい工事でも構いませんので何かありましたら、是非弊社にご用命下さい。この度は工事をご注文いただき誠にありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
こちらの希望・相談を聞いて適切な提案をしてくれた。当初の予定からはかなり拡張した内容になったが、結果的に満足する内容になった。工事に対する気遣い、臨機応変な対応は有難かった。営業、工事担当者の丁寧な対応に感謝します。
3社に下見、見積もりを依頼しそれぞれ適切な対応と提案をしてくれた。途中で内容変更するか否か迷った部分があったが、総合的な対応と提示で判断して決めた。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 878,232円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
当方の考えていたリフォームの仕上がりと若干の違いが有ったが、要望に対して誠実に対応していただけたことは満足できました。
見積額が最安値だった
このたびは、工事のご用命を頂きありがとうございました。工事の仕上がり等について、気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
小さなリフォームにもかかわらず親切に対応していただき大変満足しております。どうもありがとうございました。
ちょっとしたことも面倒がらずに手間をかけてくれる提案(天井のクロス貼りなど)が決めてでした。納得いく説明もありがたかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。満足していただいたというお声を頂いて、職人共々、よろこんでおります。今後とも小さなことでも何かお困りの際は、お気軽にお声おかけ下さい。お待ちしております。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 97,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(40代/女性)
予算内で予想以上に納得のいくリフォームができました。担当者の方が大変良い方で、近所の方も褒めてみえました。
お客様評価がよかったことと、担当者の方のリフォーム内容の説明が詳しく的確だったので。
リフォーム中は海外に見える方でしたので、施工中の写真を送り進捗状況をお伝えしながら、間違いがないか確認しながらの施工でした。幸い、部屋内のお荷物がなかったので施工はしやすく、駐車スペースもお借りできましたので職人一同感謝しております。
施工地 | 愛知県 犬山市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 |
(40代/男性)
迅速な対応と丁寧な説明を有難うございました。
リフォームを依頼した際に最も早く申し込みがあった為
この度は、大変お世話になりありがとうございました。サイクルポートの床に、お庭に敷いてありましたインターロッキングを使わせていただいたのが、工事担当者としてとても気に入っています。お仕事でお忙しく、当社でいろいろ判断させていただいた部分もございましたが、大変よい評価をいただきありがとうございました。今後もまた、よろしくお願いいたします。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 659,190円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
工事中担当者の細かな配慮に欠けていたと思われる。ただし、実際に工事をしてくれた大工さんの仕上がりは大変満足している。
初めの提案が良かった為。
このたびは工事のご発注をいただきありがとうございました。現場が遠方だったため、お客様へ十分な対応ができなかったことは、ご指摘いただいたとおり深く反省すべき点だと思います。にもかかわらず高評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同へのお客様からの励ましと受け止め、今後も頑張っていく所存です。これからも末永くご指導のほどお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,471,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。