リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
一つ一つの作業をとても丁寧に行っていただきました。食事もままならず大変な思いをしながら作業をしてくださったみなさんに、感謝します。どうもありがとうございました。これからもお世話になると思います。
担当してくださった方の人柄と値段です。ホームプロでの評価がよかったことも参考にしました。
この度は、トイレ改修工事をご依頼いただき、ありがとうございました。また、大変満足というご評価もいただき重ねてお礼申し上げます。工事内容は、1階、2階とも、TOTOネオレストRH1への取替え、1階は、ご高齢のお母様がご利用されることから、便器は、自動開閉式、自動水栓式手洗器、手すり、立座ラク棚付二連紙巻器の設置、自動照明で、トイレも従来より大幅に広くなり安心で快適な空間になったと思われます。2階は、ご家族でご利用され、トイレ用具などを入れる収納が不充分とのことで、天井三角部分にオーダーで三角収納ボックスを設置、収納が充実し、
すっきり快適になりました。トイレがきれいで、快適になることは、工事をする側も大変、うれしくなります。今回、お客様に喜んでいただいたことを励みに、今後とも努力して参りたいと思います。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 732,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当の方にいろいろアドバイスを頂き納得の価格でリフォームをすることが出来ました。和式トイレを洋式にしていただきましたが、良かった点は、床をタイルからクッションフロアーにしていただいたので、掃除もしやすくトイレの中が以前より少し暖かく感じることです。残念だった点は、トイレのタイル壁はそのままで工事をしていただいたので、タイルにヒビが入ってしまったことです。予算があればやはり壁もリフォームの対象にしたほうが良かったように思います。年内に工事も済み、お正月を気持ちよく過ごす事が出来そうです。ありがとうございました。
アフターフォローなどを考えて、家から近い工務店を選択しました。希望通りの価格で比較的安く出来たこと。
大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
解体がある関係で、どうしても元のヒビが広がってしまいました。
細心の注意はしておりましたが、大変申し訳ございません。
お客様に喜んで頂ける工事が出来るよう、精一杯努力いたします。
| 施工地 | 岐阜県 海津市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
色々な相談にも、快く応じていただき感謝しています。
担当者の身内の方が同じ町内に在住していたことと、担当者の人柄で決めました。
お客様、この度の工事、弊社を選定いただきありがとうございます。工事の評価と対応の評価をいただきまして大変恐縮いたしたおります。今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 北広島市 |
|---|---|
| 価格 | 7,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 玄関 その他 |
職人さんの仕事ぶりとマナーは大変素晴らしかったです。金額も融通をきいてくれて良くしていただいたと思います。
ただ、業者との連携不足で工期がかなり延びたり、部品が届かずその日の内に出来なかったり、担当者がコロコロ代ったりで前任者との引き継ぎがされていなかったりと説明を受けてた時との印象が大分変りました。アフターケアーも連絡をいれましたがまだ見にきていただいてません。
次回もお願いするかはわからないです。
金額と説明して頂いた時の社長さんの熱意。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
担当者の変更が生じ、その際の引継ぎ事項にもれやニュアンスの伝え違い
があり、お客様にはストレスをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、予想以上に現場が重なり、工程通りの職人の出入りができず、工期を延長することになってしまいました。
その件につきましても合わせてお詫び申し上げます。
今後は打合せ記録の徹底とお客様への確認をセットでおこない、引継ぎに漏れが無いようにいたします。
余裕を持った工程と人員配置を再徹底いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
当方の細かな要望にも丁寧に対応してくれました。見積時または施工前に現状確認(コンセントの位置等)をもう少し厳密にやっておけば、なおスムーズにできて良かったと思いますが、仕上がりには満足しています。
価格は他社と大差なかったが、以前に外壁、風呂等のリフォームを依頼したことがあり、トラブルはあったが、担当者が丁寧に対応してきちんと仕上げてくれた実績があるから。
この度の工事では、大変お世話になりました。
以前に、ご依頼をいただき、ご満足いただけたことをきっかけに、再度ご用命いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。コンセントの位置等の現状確認が不足しておりまして、申し訳ありませんでした。今後は、よりお客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。また、ご相談の機会がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/女性)
高齢な母と同居しておりますので、今回は、バリアフリーについて特にこだわった設計を行っていただきました。変形の浴室や脱衣室、トイレの安全対策、収納の仕方等についても生活者の視点に立った有効なアドバイス、ご提案をいただけましたので、全て安心してお任せできました。また、予算を考慮いただきながら、母の生活の基本となる1階の工事を行ってもらいましたが、ツーバイフォーの構造を生かした間取りの設計や、飾りのコーナー、仕上材などナチュラルな雰囲気と仕上りは見事で、家族全員で大変満足致しております。お陰様で、家で過ごす時間がより楽しくなり、会話に花が咲いております。こちらの生活ニーズを踏まえた設計・施工をいただきましたことに、改めて御礼を申し上げます。お近くへお越しの折には是非お立ち寄りいただき、「住まい」や「住まい方」について引き続きご相談したく思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホームプロを通じてコンタクトを取らせていただいた当初から、レスポンスが的確で素早く、忙しく仕事に追われながらリフォームを考えていた私たち家族にとっては、好印象で、大変有り難く感じました。また、契約前の、打ち合わせやメール等においても、常に熱心に私たちの生活ニーズをキメ細かく聞いて下さり、施主に寄り添って考えて下さる姿勢にも大変好感を持ちました。また、設計段階の色々な疑問にも気楽に応じていただき、こちらの疑問点に丁寧に、具体的に、根拠をもって答えて下さった姿勢にも、心強さと誠実さを感じた次第です。加えて、予算やスケジュール等の施工に向けての具体的な段取り面でも、本音ベースでご相談しやすい雰囲気を常に作って下さり、その都度、こちらの状況に応じたご提案をして下さったことや、アイディア豊富にリフォームの方向性を様々に探っていただいたことにも好印象を持ち、最終的な決め手になったと感じております。
膝を痛められたお母様がお住まいになられていらっしゃいましたので、設備廻りの選定や生活動線の安全面に注力しご提案を差し上げる事を第一優先しました。
選定した部材や仕上材は大判のサンプルをご覧いただき、造作棚などはスケッチをおこし、出来上がりのイメージをなるべくご理解いただける様にさせていただきながら仕様を一つ一つ決めさせていただきました。
また、こちらからのご提案の多く採用させていただく事が出来ましたので、全体的にバランス良く仕上げる事が出来ました。ご家族様も満足してお住まいになられていらっしゃる様子で、お母様の笑顔が今回のリフォームの評価と思っております。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 その他 |
(30代/男性)
長期にわたりお世話になりました。計画時も工事中も、メールで細かい注文をたくさんしましたが、快くご対応頂けました。プラスアルファの対応もいろいろありました。感謝しております。
ナチュラル・北欧風のイメージで洗面台をタイルで創作したり、要望を的確に捉えた間取り変更を提案して頂けたこと。初期の対応で床下調査、防水の相談にすぐ乗って頂けたこと。耐震工事の費用感や方針の説明も良かったです。
この度は当社にリフォームをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
高い評価を頂きありがとうございます。
工事中はお客様と二人三脚で進めていけたこと大変嬉しく思います。こちらからの確認などにもメールで素早くご回答頂くことができ、大変感謝しております。
仕上がりにもご満足頂けて良かったです。
今後ともお家の事に関して何かありましたらいつでもご連絡ください。末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(80代/女性)
満足のいく仕上がりで完成いただきありがとうございました。工事中も、細かいところまで逐次連絡・打ち合わせをいただき、配慮いただいたことに感謝しています。
担当者の人柄。誠実に、顧客の立場に立って対応してくれそうだったから。
この度は、弊社にて工事ご依頼頂き誠にありがとうございました。工事中は現場まで度々足を運んで頂き、お打ち合わせ本当にありがとうございました。お客様のご協力があったので、ご満足頂ける仕上がりにできたのだと思います。
何かご不便なところなどございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。これからも末永いお付き合いお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 9,923,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/男性)
低予算ながら、こちらの要望に最大限応えていただきました。予想以上の仕上がりで大変満足しています。また機会があればお願いします。ありがとうございました。
こちらの希望を取り入れたプランを作成していただけたので。
この度は、当社へ工事をご依頼されまして有難うございました。
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 日立市 |
|---|---|
| 価格 | 3,196,308円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
全体的なリフォーム内容については納得しているが、細かな点については、工事会社と発注者のイメージの相違があった。
見積りがわかりやすかったから。
この度は、誠にありがとうございました。全体的にご納得いただけたようで安心しております。イメージの相違については今回の反省材料として今後に活かしていけたらと思います。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 長野県 千曲市 |
|---|---|
| 価格 | 10,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。