リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
素晴らしいお家に変身させて頂きありがとうございました。それなりに費用は掛かりましたが大満足で、お家に帰るのが楽しみです。
具体的な間取図、イメージ図の提案が早く素晴らしい物であった。
提携ローンが、固定で15年、1.9%は安い。
担当者人柄が気に入った。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。ご希望だった無垢のフローリングへの貼り替えや出窓から掃き出し窓への変更などをさせていただき、明るく開放感のあるお家になりました。お客様のご希望に叶ったリフォームをすることができ、私も大変嬉しく思っております。お打合せや工事中の連絡も小まめにしていただきましたので、工事を円滑に進めることが出来ました。ご協力に心より感謝申し上げます。今後もお住まいに関することでお気づきの点やご不明点などございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
解体費等をかなり工夫をされており、他社に比べ50万程低価格でしたが、きれいな仕上がりで喜んでおります。施工前は、タイル張り・瞬間湯沸かし器タイプ・浴槽錆び・シャワー無しで築40年以上により老朽化していました。寒さで震えながらの入浴でしたが、浴室暖房乾燥機も完備され、解消されました。改善点としては、工事内容の想定外に付加作業が発生した場合の対応・体制が不十分に感じました。ですが、特に営業担当者の方には、追加注文を致しましたが、対応が早くきめ細かく連絡して頂き、大変お世話になりました。有難うございました。
他社に比べ、かなり低価格が決め手でした。
特に、古い浴室の解体作業が他社に比べ、圧倒的に低価格で処理出来ているところが、魅力的でした。施工内容に不十分な点もありませんでした。
この度は過分な評価を頂きまして誠に有難うございます。
弊社の取り組みやシステムなどにご評価を頂けた事、大変嬉しく思っております。
ご意見を頂いた点に関してましては問題点を抽出し、是正して参ります。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,325,304円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 収納 |
(50代/女性)
職人さんは、人柄も技術も大変素晴らしく、住みながらのリフォームでしたが、あまり苦にすることもなくすごせました。出来上がりをその度に確認することが可能なのも良かったです。
担当の営業の方がとても良かった。会社が大手で信頼がおけることと、2×4の実績が豊富だった。
住みながらの、全面リフォームでした。施工中は、多大なご協力を頂き、『有難う御座いました』の一言につきます。今後共、宜しく御願いしますと心から申し上げたいです。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
リフォームを考えておりましたが、御社のみがリフォームと新築の2案を提案。予算の差額は僅差でしたので新築で契約いたしました。
解体工事、新築工事現場に頻繁に足を運び、皆様の仕事ぶりを見せていただき、ひと安心。
引き渡しまで建築士、監督ほか、多くの職人さんには大変お世話になりました。多々、我儘な要望を出しましたが、快く対応していただきましたことに感謝しております。
担当していただきました皆様は、気持ちの良い方々であり、ご近所からも好評をいただき、御社ならではのスタッフではないかと思います。また、皆様の家づくりに対する拘りや思いなど、多くのことをお聞きして非常に勉強になりました。
この先、将来に向けてまだまだお世話になる所存でおりますのでよろしくお願いいたします。
社長、副社長もご多忙中にも関わらず、貴重な時間を割いて足を運んでいただきましたことを重ねて感謝いたします。
選択した会社は6社ほどあり御社は最後に「白羽の矢」立てた会社でした。
最終的に2社に絞り込みましたが、建築士の人柄や「この仕事は、絶対に俺がやる。」という強い熱意を感じましたのは御社だけでした。
初回の打ち合わせ以降は、メール交換だけで300通弱。その間、契約まで8回の「間取り提案」をしていただきました。
本当に「諦めない建築士」であることが分かり、御社に決定しました。当然、契約まで建築士の影となり陽となって努力してきた方々がいらっしゃいますので、その方々にも感謝いたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 21,296,296円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
おかげさまでとても暖かく快適に過ごしております。
時間をかけて要望をいろいろ聞いていただいたことで満足な出来上がりとなりました。
担当の方の女性ならではの細やかな配慮で家族全員が安心してお任せできました。
地元で名前の通った会社で他社と比べて圧倒的に安心感があること。
お打ち合わせにはお時間頂きましたが、お客様のご希望を形にする事ができ、ご満足頂けて何よりでございます。
今後もお客様に良かったと思って頂けます様、頑張りたいと思います。
| 施工地 | 宮城県 加美郡加美町 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
見積もりに来て頂いた時から
すごく丁寧で分かりやすく説明
してくださり、もっとも印象が良かった
ので、即決したいぐらいでしたが、
お見積もり価格を見てほぼ決定的になりました。それと、本当に施工の方も驚くほど
しっかり仕上げをしていただいて、
仕上がりにも大満足です。
ありがとうございました。
Yさんにお願いして大正解でした‼︎
説明が非常に丁寧で分かりやすかったのと、
見積もり価格も一番リーズナブルで、
ほぼ即決でした。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 509,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 収納 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
本格的にリフォームを考え出した夏の終わり頃には一体どこから手をつけたらいいか手探り状態でした。多数ご紹介いただき、4社に絞りましたが地理的に遠く予算的にも厳しいのではないかと成約に至る可能性の一番低そうな会社でした。でもメールでのやり取りからも迅速、丁寧で誠意を感じ見積もりだけは、と依頼をしたのです。当日は二人でいらして家をくまなくみていただき、築37年の家をできるだけ間取りや雰囲気を残したままより快適に直したい、予算は限られているのでどのように配分して考えればよいか、など私の意向を十分汲んでキッチン、床材など設備面を3パターン提案してくださいました。説明も丁寧で連絡も十分、工事中はいずれもベテランの職人さんたちで技術面も仕上がりもたいへん満足しています。お陰さまで新しくなった家で新年を迎えられましたし、近く80歳の母にも快適に暮らしてもらえそうです。
担当の方のプレゼンテーションがとても良かったから。私の意向をできるだけ汲み取り、かつ予算内に収めようという誠意が伝わる内容でした。
この度は弊社にてリフォーム工事を施工させて頂き、誠に有難うございました。限られたご予算の中で工事の優先順位の打合せを重ねさせて頂き、商材のグレードによる金額差額を提示させて頂きました。
仕上りに満足して頂き大変うれしく思います。
今後はアフター面で迅速に対応させて頂こうと考えておりますのでよろしくお願い申し上げます。
この度は有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォームして良かったと思っています。もっと早くやれば良かったネと話しています。こちらの希望はかなえてくださったのですが、細かい所をもう少しきちんとすると最高だったけれど。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。
工事の点でご満足していただけず反省しております。
今後は細かい点も満足していただけるよう努めてまいります。
今後施工箇所等について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にご連絡をお待ちしております。これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
住みながらのリフォームは年老いた父の心の負担になってしまいましたが、担当者の方の励ましや対応に大変救われました。工事中の家の状態の説明やそれに対応するリフォームの説明も分かりやすく、リフォームして良かったと思います。
ホームプロでの施工者の意見が好評価だったので。
大変有難いお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。工事の際にお客様にもご協力頂きました。今後とも末永くお客様とお付き合いしていきたく思っております。今後とも宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 11,485,633円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
私どもの希望に臨機応変に対処していただき、
出来上がりも丁寧で大変満足のいく物でした。
価格も納得のいく物でした。
◦希望を実現するためにアイデアをいろいろと提案していだけた。
◦担当者が信頼できると思った。
◦価格がリーズナブルと感じた。
この度は数ある会社の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
そして高い評価を頂きましてありがとうございます。今回の工事の趣旨としましては、洋室に入る入口の扉が現状開き扉でしたので、洋室内の利便性の向上を図りたいとのご要望でした。弊社ではお客様と内容の相談を重ね、アウトセット引戸の取付をご提案させて頂きました。引戸の構造や隙間問題などをお客様に説明し、大変満足していますとの声を頂きまして、何よりも嬉しいお言葉でした。また、お客様には荷物の移動など、ご協力頂きまして大変お世話になりました。今後共より一層精進致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 375,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。