リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ホームプロから1社、他から1社の2社から見積りを取りホームプロの中島建設さんに決めました。女性プランナーがきめ細かく要望を聞いてくれたこと、予算重視と要望重視の2種類のプランの見積りを出してくれたこと、プランが気に入ったこと、などが理由です。希望のキッチンと予算が折り合わず困っていたら展示品を格安でとの提案がありグレードの高いキッチンを設置することができて本当に良かったです。おかげでとても気持ちの良い明るいリビングキッチンになりました。“何かあリましたらどんな小さなことでもお知らせください。の言葉がとても心強く中島建設さんを選んで正解でした。こちらの都合による度重なる変更にも気持ちよく対応していただき本当に良いリホームでした。
今回 とても素敵なお施主様ご夫婦に出会えた事と、いいリフォームだったと一言ご主人様からいただきこの上なく幸せでした。行き届かないところもあったと思いますがその度に奥様のやさしい一言に何度となく救われました。綿密に打ち合わせしたつもりでしたが工事に入ってみるとやはり色々な箇所に問題が出てきました。奥様の協力で問題を一つ一つ解決していくことができました。今回のリフオームを私に託していただき、本当にありがとうございました。心から感謝いたしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 9,785,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
お忙しいためか、商談中の連絡が滞りがちでした。また、同じ理由で着工も予想より遅れました。工事の内容、取組み姿勢などには大変満足してます。コストダウン提案、設計改善提案、設計変更への対応なども高く評価できます。一点残念だったのは、左官工事(階段のモルタル塗り)に未熟さがあったことです。またご縁があればお願いしたいと思います。
今回の工事は横浜市金沢区のお客様で階段改修工事のご依頼でした。今回、息子様から実家の家の改修のご依頼で、現地調査の日程など実家の方に連絡して欲しいとの事でしたので、ご実家に直接、日程などご連絡させて頂き、現地調査・御見積等させて頂き、概ね内容が実家のお父様との話し合いで決まった段階で進捗状況をお知らせしましたので打合せ進捗報告は遅くなってしまいました。また、着工はなるたけ早めにやって欲しいとのことでしたが、打合せの段階で、資材の変更等ありました結果、多少材料の手配上入荷に時間が掛かる事はお父様にはご報告済みでしたが、息子様には報告が遅れたため申し訳ありませんでした。また、階段の仕上がり状態に関してですが、仕上げ後直ぐに使用したいとの事でしたので、養生の板・シートを敷いたためであるかと思います。全体的な内容としてご満足頂けた事には大変嬉しく思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
打合せ担当者が誠実そうな1級建築士なのでお願いしました。職人さんも色々とアドバイスをしてくれ、かえって手間がかかるようなことでも進んでやってくれました。おそらく職人としてのプライドが変な仕事をさせないのではないかと思います。「塗ってしまえばいいや」という職人が多い中でこのような職人さんに当たったことはとても幸運でした。工事が始まる前は私が建築の仕事としているだけに不満を押さえるのが大変だろうなと思っていましたが、不満は皆無で仕上がりも大満足の結果でした。
当社を御利用頂き、誠に有難う御座います。今回は外壁塗装工事で仕上がりも、満足されて頂けて大変嬉しく思っています。当社は非常に良い職人に恵まれてますので担当者も助けられております。また何かありましたら宜しくお願いいたします。大変、有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
工事期間を通じて、営業担当・大工・依頼主の意思疎通が十分に取れていたと思います。営業担当さんも現場に頻繁に訪れ、工事やスケジュールの説明も、こちらが催促するまでもなく報告を頂き、安心して任せることが出来ました。一部、工事に不具合がありましたが、その後のフォローも素早くきちんとしていたので良かったです。機会があったら、またお願いしたいと思います。
工事の時お客様が週1回の打ち合わせと、平日も携帯電話でお話して頂いたのでスムーズに工事をすることができました。工事の日程の方が予定より長くかかってしまいお客様にご迷惑をお掛けしました。今後、工程を遅らせないような段取りを組むようにしていきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
ネット上という契約にいささか信用して善いものか最後まで不安が残っておりました。貴社を選任した理由は最初の見積から正当な金額を提出してきたいた事、一番心配していた外壁サイディングの浮きについての質問に木ネジ補修を提案していただいたことで貴社を選任致しました。工事期間中は私共の指摘個所についても誠実に対処していただいたことは、職人さんをはじめ大変感謝しております。ご近所からも新築みたいにきれいね。と声を掛けられることも多く非常に満足しております。いろいろお世話になり有難うございました。
この度は当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。外壁塗装は特に実績が多い分野ですので、お客様がご心配されていたサイディングの浮きにつきましても、過去に多く施工してますのでご満足いただける工事ができたのではないかと思います。当社も全国安心リフォーム店認定キャンペーンでサービスとして遮熱塗料(屋根・外壁)を使用させていただきました。色の選定もデザインを考え、カラーハーモニーを使用して打合せさせてい工事完了後の建物の見栄えにもご満足していただけたようなのでほっとしています。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
見積もり時の現地確認が1回では済まず、また完成確認のときも別人が予告なしに来訪するなどの、ちぐはぐなところはありましたが、工事としてはまずまず満足できるものになりました。工事費も、ハウスメーカー直営工務店の約60%程度で済み、満足しています。
お客様にはご迷惑をおかけした様で申し訳ございませんでした。今後は社内連絡を徹底してお客様にご迷惑をおかけしないように心がけたいと思います。お打合せの件ですが、一回目は工事の内容確認、二回目はオーダー商品の為採寸という形になりました。また工事としては、満足していただけたようですので今後とも努力したいと思います。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 162,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
数社の中から一番納得のいく説明と見積もり価格もこちらが出来る範囲だったので頼みました。会社も遠いし、安い値段なので少し心配、不安がありましたが契約後は誠意ある対応を心がけていただき、こちらの疑問、要望にも気持ちよく応えてくれ安心して任せることが出来ました。築27年と古くかなり傷んでいましたが、初めてのメンテナンスに適確な(と思う)アドバイスで満足な仕上がりになりました。また見積もり以外もサービスで直してもらい感謝してます。営業担当者や職人さん達も良い人達でマナーもよく毎回キレイに養生してくれ気持ちよく工事期間中過ごせませた。また次回も頼みたいと思います。
今回は、屋根葺き替え工事、キッチン・洗面所・リビングの床張替え工事をご依頼いただきました。駐車場を材料置き場として使わせていただくなどお客様にたくさんのご協力をしていただき、良い工事が出来たと思います。ご満足いただき、本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 屋根 リビング 階段 |
半年前からリフォームを考え、本や雑誌で知識を深めました。ネットでホームプロの存在を知りチャレンジしてみました。7社からアクセスがありました。家族で各社を検討した結果近くの会社に決めました。相見積もりはせず(息子が建築関係なので大体の見当はつけていたので)細かい綿密な打ち合わせができることを優先しました。こちらのリフォームイメージを的確にとらえ、よいアイデァも出してもらい収納スペースも増え大変満足しています。棚作りや大き過ぎるテーブルの縮小加工等細かい注文もたくさんお願いしましたがその都度丁寧に対応していただき助かりました。大工さんの段取りの良い作業ぶりにも感心しました。いずれお風呂場もリフォームしなければと思っています。
このたびは数あるリフォーム店から当店をご用命いただき、ありがとうこざいました。キッチンと床のリフォーム工事でしたが、ご満足いただけて嬉しく思います。お客様はリフォーム専用のノートを作られ、リフォームの考えを具体素的に固めておられたので、私の方では収納スペースのアイデアを出すくらいでした。床材には私の好きなチーク材をご使用いただきました。また浴室のリフォームの際にはよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,542,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 階段 |
せこう場所と現住所が離れていたので、何かと不便でしたが、メール、Fax等で連絡を密にしていただきました。
いろいろと連絡がつきにくいところをメールを上手に活用して頂き、無事に竣工させて頂けたことに御礼を申し上げます。また、私どもの対応面についてのご評価を頂きありがとうございます。将来的にはこちら(名古屋)にお住まいになるご予定もあるかも知れないとお聞きしておりますが、また何かの折にはいろいろとお役に立てれば幸いに存じますので何なりとご相談を頂けると助かります。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 841,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 階段 |
小額の依頼でしたが、丁寧な対応をして頂きました。若干の変更はその場で対応してもらえ、大変満足しています。
この度は壁・クローゼットの造作工事をご依頼いただきましてありがとうございました。お客さまには最初から弊社へのお気遣いをいただきまして感謝しています。今後も、できる限りお客さまのご要望にお応えしていくつもりで努力してまいります。また何かございましたら、是非ご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 147,525円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。