リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
おかげさまで希望していたアレンジは、ほぼ完ぺきに仕上げて頂きました。ありがとうございます。
対応のはやさとこちらの要望に添った対応、アドバイス。
大変高い評価を頂き、ありがとう御座います。また、工事中はコーヒーとお菓子を毎日ご用意頂き職人も感謝を述べております。
今後も、何か御座いましたら何時でもご相談してください。
私にとっても思い出になる現場となりました。ありがとう御座いました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
工期が正確で、逐一ご報告を頂き、大変安心して、
お任せすることができました。
近隣への素早いご対応で、大変助かりました。
仕上がりも大変満足しております。
有難う御座いました。
工期、価格、
対応が速い。
質問に対して、丁寧である。
こちらこそ、大変お世話になりました。
お客様には、ご契約の時は、お忙しい所来社頂き
有難うございました。
細かい所まで打ち合わせができ、とても遣り易かったです。
これからも、お客様の声に耳を傾けた提案が、出来るように
心がけていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 592,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/男性)
アフター後もいろいろ聞きたいことがでてくるので
よろしくおねがいします。
説明のしかたが丁寧と斬新的な設計やアドバイスがきけた。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。N様にご満足していただき、弊社スタッフ一同大変喜んでおります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
長い期間ありがとうございました。マイホームができた気分で満足です。
初めて来て下さった方がとても感じが良く、相談しやすそうでしたので。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 10,695,782円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
新しい家を建てるためだけでなく、細かい心配事や相談事にまでのっていただいてとても安心して任せていられました。
担当の方だけでなく、工事してくれている方々も親切丁寧で大変心強かったです。
これでひと段落して以前みたいにちょくちょくお会いできなくなるのがさみしく感じますが、またいろいろなイベントや近くに来られた際にお茶しに来たという感じでもお付き合いしていただきたいと思います。
価格や施工実績はもちろんですが、会社自体がアットホームな感じがしたことと、依頼する側とも楽しく仲良く気軽に相談できるかなと思ったので決めました。
お話を頂いてから半年間たくさんお話させて頂きました。いつも笑顔で迎えてくれたご家族様がとても印象に残っており、お会いできた事家づくりを任せて頂けたことに大変感謝しております。今までのようにお会いすることはできませんが近くに行った際は寄らせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 18,374,037円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(60代/男性)
サーマスラブ床暖房、カバールーフ、断熱塗料ガイア、制振ダンパーマゼラン等殆ど要望を入れていただき、ほぼ思い通りのリフォームが出来ました。
有難うございました。
①デザインセンスがありそうだった。
②小回りが利き、細かな対応をしてもらえそうだった。
③工務店母体でなく、設計会社母体でデザイン料別立てではなかったこと。
このたびは高い評価をいただき、ありがとうございました。耐震診断、耐震補強、断熱改修、サーマスラブ床暖房などデザインだけでなく住宅性能も重視する弊社としてもリフォームを担当させていただくことができ大変うれしく思います。何か不具合などございましたら、ご一報ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 15,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(70代/男性)
きめ細かく対応してくれて心強かった。
総合的に見て一番我が家のニーズにこたえてくれていた。
綜合的に「満足」の評価、ありがとうございます。
アフターサービスにも力を入れてまいります。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
(40代/男性)
担当営業の方には、大変お世話になりました。無理難題にも細かく対応いただき大変感謝しております。非常に感じがよく、話を聞いてくれる会社です。
要望に対し、必ず一度は検討し、話し合いながら対応する姿勢をもった会社です。
このたびは高い評価をいただき、誠にありがとうございました。私どもも皆様の新しい生活の場となるリフォームをご指名いただき、大変うれしく思います。これからも社員一同、お客様としっかりコミュニケーションをとりながらお役にたてるよう活動してまいります。何か不具合等がございましたらご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
良かった
親会社が信用できたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社にご用命をいだだきまして誠にありがとうございました。木造在来一戸建てのスケルトンリフォームでした。お客さまのご実家のリフォームで、築年数が経過しているため、耐震補強を重視していらっしゃいました。既存の柱など、残せるところは残して補強しましたが、外壁、屋根、サッシ、設備機器、内装などはすべてが一新され、新築同様の仕上がりとなっています。ショールームに足をお運びいただき、ひとつひとつ確認しながらお打ち合わせを進めていきましたので、お客さまからの信頼・ご期待にお応えできたのではないかと思います。また何かございましたらお気軽にお声かけください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 16,879,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
迅速な対応をしていただき大変満足な仕上がりで納得しています。ベランダも大変綺麗な仕上がり、玄関ドア―も気の毒なほど綺麗に塗り替えて頂き感謝しています。従業員の方々にもお礼をいっておいてください。今後も又お願いしょうと思える会社で良かったです。
価格が一番安かったのと、担当者の人柄が初めてあったにもかかわらず、温和なきちんとした人に思えたから
この度は、弊社にご依頼をいただき、加えてお客様からは大変ありがたいご評価をいただきまして感謝申し上げます。
工事をご納得いただけるよう無事に終えることができましたのも、お客様のお心遣いや、私どもまた職人への温かいご配慮のお陰でございます。今後、お住まいの事で気になる事がございましたら、ぜひお声をお掛け下さいませ。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 545,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。