リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
足場が組んである状態の時、大型台風が直撃しました。
でも、事前にシートを外したり対応してくれたため、安心していられました。
信頼おける会社だと感じます。
●ホームプロでの評判が良かった。
●担当者の説明が的確で(屋根に登り、他の業者よりもたくさん写真を撮って説明)、資料・カタログ見本も豊富に用意してくれた。
●施工責任者がとても感じよく、こちらの願いも丁寧に聞いてくれた。
●値段も納得いくものであった。
工事期間中は大変お世話になりました。
沢山の御評価を頂きまして誠に有難う御座います。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は、迅速、誠実、正確にご対応いただきまして大変ありがとうございました。
実際にお願いして、しっかりと仕事をされている会社という印象を受けました。
見積もりを頂いた会社様の中で最も丁寧な応対でした。
かつ、見積もり内容(工事内容及び金額)が納得できるものでした。
また、こちらからの質問にも丁寧に回答いただけました。
これらを総合的に考え、信頼できる会社と思いました。
アンケートにご協力いただきまして、
ありがとうございます。
お客様のお考えを詳細にお伝えいただき
施工の方法などが検討し易かった事と
拙い説明ではあったと思いますが、ご理解と
ご協力をいただき、無事に工事を完了できました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
こちらが急いでいなかったこともあり、当初予定の納期より遅くなったが、仕上がりには満足している。
担当者が不在の場合も、他のスタッフが状況をしっかり把握していてくれ、連絡などもスムーズだったことは安心感に繋がりました。
店のスタッフ全員でリフォームをサポートしてくれた印象です。
ありがとうございました。
100年以上の歴史ある建材会社のリフォーム店というところが信頼できると思えた。
地元の店なので、鎌倉の地域性を考慮してリフォームをしてもらえると思えたことも重要でした。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
また、お客様のご厚意により当初の予定より竣工が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今回のリフォーム工事は、ご主人様のご実家をアトリエとしてご利用されるとのご希望でしたので、ただ新しくするのではなく、既存の建物の雰囲気も感じられる住まいになるよう心掛けました。
南面の濡れ縁や霧除けなどを残すことで、どこか心落ち着く場所と感じていただければと思います。
お住いの基礎となる大切な部分は耐震性、耐久性を計算し施工しております。
お忙しい毎日をお過ごしと存じますので、休日はゆったりとした時間の流れのもと、ご趣味の絵画を楽しんでいただければ幸いです。
今後も地元密着のリフォーム店として、お住いのお困りごとに対応いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 14,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
営業の方のしっかりとした見立て及び説明、施工管理に安心してお願いできたことと、塗装の職人さんの実直さと丁寧な仕事振りが近所の人からも評判が良かったです。もちろん、仕上がりも大満足でした。
ホームプロでの評価が良かったことと5社の見積もり及び説明で一番納得できたから。
この度は外装改修工事を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
工事期間のご主人様出張中は報告やお打ち合わせにお電話でお時間をいただき感謝申し上げます。
一新した施工後に『イメージ以上の仕上がり』とお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
お世話になり、ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,106,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
大変お世話になりました。社員教育が徹底していて仕事に携わって下さった皆様のマナーの良さを感じました。
営業マンの対応の良さ、早さ、説明の分かりやすさ、誠実性など総合的に判断して本音を言いますと、直接発注できる地元の工事店を紹介していただけると思っていたので随分悩みました。ホームプロさんからの紹介が3社でその中から2社の会社に見積りを依頼しましたが、歩調が合わず比較検討する余裕がなかった。
この度は弊社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございます。
私はお客様とのコミュニケーションを一番大切にしておりますので、
マナーの良さや説明のわかりやすさなどにご満足を感じていただけた事、とても嬉しく思います。
今後もお困り事などございましたら、お声掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 群馬県 みどり市 |
|---|---|
| 価格 | 4,813,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 屋根 ダイニング |
(70代/男性)
営業と現場の連絡が十分に出来てないのでわ?
ペイント専門会社の為が1番の理由です
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
塗装前の木部の補修がたくさんありましたが撤去・交換などをしっかり行いましたので長持ちする施工内容でございます。
大工仕事で一部ご指摘を頂く事がありましたが、最終的には大変満足の評価を頂く事が出来ました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,231,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
消費増税前ギリギリの契約であったが、対応が早く期待通りの仕上りであった。
口コミの評判と見積に来ていただいた時の信頼感。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。耐震対策やバリアフリー化を伴う全体的な工事を行いました。『住みながら』の工事をご希望でしたので、居住スペースを確保しながら工事を2期に分ける工程となりました。外壁は塗装を行い、瓦屋根はスレート屋根に葺き替えることで災害に備えました。浴室は既存の広さにピッタリ合うようタカラスタンダードを、トイレと洗面化粧台は機能性を重視しTOTOを採用しました。工事中は色々とご不便をおかけいたしましたが、お客さまのご協力のおかげでスムーズに工事を進める事ができました。ありがとうございました。今後ともお住まいを通して長いお付き合いをさせていただけますと幸いです。2期工事では、2階部分の耐震補強とバリアフリー化がメインとなっております。ご依頼お待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 6,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(60代/男性)
多少の連絡誤りがありましたが、迅速に対応していただき満足のいく仕上がりでした。
日程、段取りについて事前にご連絡いただき、円滑な施工となりました。
暑い中、施工していただいた職人さんたちに感謝申し上げます。
見積もりの時から丁寧な対応で、窓口が明確であった。
契約前にこちらの要望をよく聞いて、受け入れていただいた。
高い評価を頂き有難うございます。
9月の工事でしたので、台風が気になり足場を少し壁面から離して架ける為にカーポートの屋根材を取り外すという提案を受け入れて頂けて有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
軒天工事の際に、納期がかなり遅れました。
想定外の事態が発生したので致し方無く、
職人さんの手配が難しいのだろう… とも思いましたが、
もう少し早く終えられたら良かったです。
仕上がってから汚れを発見した際は、再度 出向いてくださって綺麗にしていただきましたしい、営業・職人の皆様の対応は明るくて良かったと思います。
有り難うございました。
ただ『うれしい5つ無料チェックサービス』を依頼しておりましたが、
その後 連絡がございませんでしたので、その点での評価は低いです。
・納得の出来る見積金額
・担当者の対応
この度は当社に施工をご依頼いただき、ありがとうございます。『うれしい5つ無料チェックサービス』のご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。実施したチェック結果をメールにてお送りしておりますので、ご確認どうぞよろしくお願いいたします。結果をもとにご相談が必要な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,154,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。