リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
短期間で対応いただき感謝しております。今回は断熱・遮音対策として後付樹脂サッシを施工していただきましたが、予想以上の効果で満足しています。細かい納まり等気にある点はありましたが、担当の方自ら施工に加わって頂いて誠意を感じました。
この度のリフォームについては、部材の納品時依りお客様にお手数を掛けてしまいました。叉施工途中においてメーカーからの納品部材の間違い等があり、その対応に追われたりしてしまいお客様にはご迷惑を掛けてしまい申し訳ないと感じておりましたが、お客様の理解とご協力で一応無事完了出来た事に感謝しております。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 階段 |
この度は1、ベランダ解体撤去・新規据え付け2、トイレ便器交換3、6畳和室・台所・トイレの壁紙貼替えを埼京さんに依頼しました。担当である高村さんには細かな要望にも対応していただきとても感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。トイレの壁紙を除けば仕上りはほぼ満足しております。職人の態度等指摘点はありますが、リ-ズナブルな価格で施工していただいたので、こちら側も納得しなければならないと思っております。又、「トイレ床を解体せずに残存穴を生かしてリフォ-ム用便器を据付けると、タンクと壁との間に隙間があく恐れがある」と前もってアドバイスしてほしかったです。コンパクトになった分、広くなるトイレを想像していましたので!今後、浴室の改装(時期未定)を予定しておりますので、その際も高村さんに依頼しようと思っております。この度はお世話になりました。
色々お世話になりました。トイレの便器は床を解体しない為既存の位置に付きました。アドバイス足らず申し訳ありません。浴室の工事はまた是非埼京リフォームにご依頼下さい。お待ちいたしております。有難うございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング |
4社からここに決めた理由は営業さんの人柄と最初の計測が実に丁寧だった事です。数回の変更も嫌な顔ひとつせず応対してくれました。施工の方も今の所80%満足です。又何かあったらお願いしたい業者様です。
店舗から住宅へのリフォームでしたが、面白い工事でした。毎現場、違う緊張の中で良い工事が出来ると、嬉しく思います。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 |
数社見積もりを取り検討していた中で、最も希望に合うリフォームを提案していただいたこちらの会社に決めました。いろいろわがままを聞いてくださってほぼ希望どうりに出来上がりましたありがとうございます。
アルミ製サンルームでホビールームを考えていらしたのですが、温度変化、熱効率の悪さから木造での増築を提案させていただきました。予算内でLDKも広がりをみせ、お子様のプレイルームを含めて繋がりのある広い空間を作り出すことができまた。浴室周りの工事では、既存のタイルが廃盤品のため色合せとなりましたが、ほぼご希望に沿うことができました。
施工地 | 埼玉県 北葛飾郡松伏町 |
---|---|
価格 | 984,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
りホームの時は色々と有難うございました。無理なお願いも色々聞いて頂いて助かりました。まあ出来上がってからあーしたこうした方が良かったかなと思う点もありますが満足しています!
この度は御丁寧にお返事頂きまして誠に有難うございました。大規模工事中での日常生活については大変御苦労された事と心配しておりましたが、先日アフターフォローにて寄せて頂きました時に、お元気そうで本当に安心しました。子供さんも覚えて居てくれたのか、声を掛けてくださりすごく嬉しかったです。リフォーム後の奥様の飾り付けを拝見した時にも、リフォーム後の住まいを本当に大事して頂いていると痛感しました。やはり、これだけ大事にして頂けると工事業者としましても大変嬉しく思いました。また、先日はお知り合いのお客様を御紹介頂き、本当に有難うございました。今後共、御客様の有り難い評価を活力にして御客様に期待に添えるよう日々努力して参りますので末永い御付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,888,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
工事完了予定8/9、完了したのが12/15!リフォーム完了後入居予定でしたが、入居後も作業が続き、間違いがあって交換(トイレの色、窓格子の種類違い、お風呂窓の新品付け忘れ)、品質不良(壁紙が斜めに貼られた)でやり直しなどが度々発生。速やかには終わらず。9月中旬には残りもきちんとすると言うので900万円以上の支払いをしたところ、その後営業担当者からは連絡が来なくなりました。残り作業についてこちらから催促をすれば、そのたびに提携の(下請けの?)職人さんがパラパラと来て作業はしてくれるものの、営業担当は一切来なくなりました。12月になり年内に完了するよう催促したところ、その営業担当がやめたとのことで、最後は取締役が来て作業をして行きましたが、作業完了の連絡をしてくれるよう言ったにも関わらず、不在時に外回りの作業をして玄関外にカレンダーを置いておしまい。挨拶はなし。まったく呆れました。
大変申し訳ございませんでした。
9月中頃完了が10月初旬になってしまいました。
12月に塗装タッチアップのご連絡を頂きまして
至急対応で私が補修させて頂きました。
ご連絡が前後して申し訳ございませんでした。
今年からは、新体制で満足度アップで工事をさせて頂いております。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 8,490,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。