リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
一軒家全般のハウスクリーニングをお願いしました。一つ一つ丁寧に作業してくれました。ただ、一点集中の依頼ではなかったため、隅々までものすごくキレイ!というわけではありませんが、全般的に驚くほどキレイになりました。●急な依頼で、日程、時間(1日で、しかも昼間のうちに終わらせてくれ、と注文しました)等、無理を申し上げたこと●作業の割に金額がリーズナブルであったこと●作業員2名がとても親切だったこと(途中、これもあれもキレイにしてくれ、と注文したりしました)の3点から、大変満足したと思っております。また、メール、電話の対応をしてくださった小松さんは対応や連絡が早く大変助かりました。ついでに、埼京リフォームさんは、その他リフォームやキッチン等の販売もされているというので、次回お願いしようと思っています。埼京リフォームさんを知ることができたのもホームプロのおかげ。ありがとうございます。
大変なお褒めのお言葉を頂きまして、恐縮です。当社はお客様の立場に立ち、急な依頼も対応できるよう会社をあげて取り組んでいます。特にハウスクリーニングは急ぎのご用命が多のですが、可能な限り迅速に対処しています。ホームページにはクリーニングをうたっていませんが、リフォームの当然の仕事として、おろそかにしない方針で今後も対応させていただきます。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
限られた予算の中で最大限にリフォームをしていただきました。
築年数のたったお宅で、以前に何度かリフォームされていましたので、今回私共がどこからどこまでリフォームを希望されているのかをつかむのに、多少時間がかかりました。幸い施主様が弊社の近くにお住まいだったので、平日の夜や現場で頻繁に打ち合わせすることができてよかったと思っています。
限られた予算の中で、いかにお客様に満足していただけるリフォームができるか、これからも努力して参りたいと思います。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
ハウスクリーニングを急遽依頼したのですが、敏速な対応で行って頂き感謝しております。もともと汚れもそれ程目立たなかった為、仕上がりの評価は難しいのですが、希望にあった予算と日程でやって頂き満足は致しております。今後、汚れが目立ち始めた時にまたお願いしてみようかと思っています。
ハウスクリーニングのご依頼は現状を確認せずお見積もりをする事が多いので、当社と致しましてはリスクのある仕事になります。一現場ではなく、何軒もの平均で採算を取らせて頂いております。お客様にご満足頂き嬉しく思います。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
先着5社中3社と商談見積りしましたが、1見積りの透明性、2.要介護者への提案、3.見積り額、4.コンタクト性以上4点の総合評価で貴社に施工を依頼しました。施工途中での確認により意思が繋がらなかった部分のリカバーリーができた。又、逆に費用は上がるが職人からの提案を受けてより使い易い清潔なキッチンに仕上がった。
息子が『母が一人で安心して生活できるリフォームを』という依頼で、伊勢湾台風以前の住宅をバリアフリーの工事をさせて頂きました。 かなり老朽度が激しくて苦労しましたが、ご依頼主のお母様を思う強い要望に応えることができました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,562,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 |
今回、一階全体のリフォームを行いました。まず、驚いたのが担当者が社長さんで毎日現場に来て管理をしていたことです。その為、工事中にも細かい打ち合わせが出来て、かなり理想的な家にすることが出来ました。さらに、素人では考えつかない照明方法など色々提案していただき、空間に広がりと高級感がでたと思います。そして、毎日管理日報がメールで届くので、単身赴任中の父も、工事のため別居をしていた祖父も工事状況が把握出来て安心していました。とても、信頼できる業者さんだったので外構工事もお願いすることにしました。雨が続いたり、浄化槽が壊れたりとトラブルもありましたが、最後までアフターケアをしていただき満足しています。今後また、リフォームなどをすることがありましたら、是非同じ業者さんに頼みたいと思います。
今回は葉山町のお客様でした。お嬢様が建築に詳しく具体的なイメージがはっきりしていましたので、打合せが非常にスムーズに運びました。ホームプロのお客様は可能な限り私が担当で現場管理させていただいております。現場管理と設計監理の相反する立場を同時に行っています。箱をきれいにするだけのリフォームではなく、家族の思い出や空間のつながりを大事に工事させていただきました。喜んでくださいまして光栄です。また、取材にご協力いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 10,682,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回中古住宅を購入し、所有者居住中のため2回内見して、工事ないようを図面から決定しました。工事も予定通り進行していただき、ほぼ満足しています。営業も女性で、入社間もないとの方でしたが、こちらの要望など早急に対処していただきました。ただ一つ中古住宅は昔と今では使い勝手も違い、クーラーやパソコンの普及などで、コンセントや電話回線などの新設など、リフォーム会社の方から最初にご提案いただければと思います。今回は住んでいないため、後から工事中に気づき追加で注文しました。効率から考えても悪くなります。今回あれもこれもと予算を大幅にオーバーしましたが、今住んでみてやってよかったと思っています。貴社のKさんにはたいへん御世話になりました。感謝しております。私の仕事が忙しく評価の入力が遅れましたこと、申し訳ございません。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様の声にご登録ありがとうございます。工事完了から早5ヶ月経ち、すっかり我が家という感じになられたのではないでしょうか? 私もお客様の御意見を忘れずに日々精進して参りたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,317,324円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
短期間で居間の床暖房工事、仕上げていただきました。やり方についての提案も適切で丁寧でした。職人さんも夜遅くまで頑張ってくださいました。(朝もう少し早い方がよいですね)工事も営業の方が面倒みるシステムのため安心しておりました。試運転がこれからですので評価は満足にさせていただきました。今後もよろしくお願いいたします。
この度床暖房、壁、床の張替えの施工をさせて頂きました。誠に有難うございます。床暖房に関しましては、何種類かの方法や電気または温水とございますので、お客様のお住まいの建物の状況や、使い勝手を考えましてご提案させて頂きました。施工後の仕上がりに満足という評価を頂き、誠に有難うございます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
工期内に完了していただきありがとうございました。工事費の面と客先対応の面では非常に満足しています。特に工事費については他の業者よりかなり安くお陰で半分諦めていたキッチン、お風呂、トイレのリフォームを行うことができました。また、工事中は見積外のお願いであっても嫌な顔一つせずに対応していただき本当にありがとうございました。反面不満に思っている点もいくつかあります。一つ目は工事責任者が常駐していなかったこと。工事中不測の事態になっても工事責任者がいれば適切な判断をしていただけますが、不在の場合は工程の遅れの恐れがあるばかりか作業手順が狂ってしまいます。その他クロス工事、後半の大工さんの技術などありますが、トータル的には満足していますし今後リフォームをする機会があったら同じ会社を選択すると思います。ありがとうございました。
有難う御座いました。またリフォームのご計画がありましたら、ホームプロにお申し込み下さい。その時は私どもが対応させて頂きます。お褒めの言葉を頂き有難うございます。また工事責任者が毎日行きましたが、常駐出来なかった事はコストの事を含め再検討の余地は有るかと思います。今後も営業の対応、各職人の技術、工事管理全てご満足頂けるよう努力致します。有難うございました。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 4,440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 |
なにより、あらゆる対応が迅速で丁寧でした。大工さんも親切なかたで、驚くほど短い工期で仕上げて下さいました。担当の方も、遠方であるにもかかわらず頻繁に顔を出して頂き、安心できました。また、施行完了後に、壁に一部ヒビが浮かび上がったことがあったのですが、その際も丁寧に対応して頂きました。こちらに頼んで本当に良かったと思います。
施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
---|---|
価格 | 1,860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
工事までの対応は非常によく、好感がもてました。最終的に他1社とどちらにするか迷ったのですが、ほぼ同じ金額で、こちらは荷物移動も含めてやってくださるというので決めました(他社はプラス料金)。しかし、当日その点が現場に伝わっておらず、もめごとに。結局は荷物移動もやっていただいたのですが、職人さんに無理を言ってしまったようで気分はよくありませんでした。もう少し事前の打合わせをしっかりやっていただければと思います。これを除けば問題はなく出来上がりには大変満足しています。
この度は大事な点の伝達が曖昧なまま職人が伺ってしまいご迷惑をおかけしました。お客様ご指摘の通り、事前打合せに抜けていた点があったということを反省しています。その他は合格点を頂きほっとしました。以後このようなことが無いよう気をつけます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。