リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
見積もりの分かり易さや施工中に判明した事態への対応が適切な点は良かったと思います。ただ、日程が分かり難い場合が有り、困ることが多少有りました。少なくとも前日には翌日の工事内容とおおよその時間帯を連絡して欲しかった。
見積もりに際し適切な提案が有り、メールでの質問に対しても回答が速かった。
この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
その日の工事内容を急遽変更しなければならなくなってしまった事など、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
最終的な仕上がりや、突発的な対処などにはご満足頂けたとの事、恐悦至極でございます。
また機会を頂けましたら、今回の工事で至らなかった点を改善し、ご満足頂けた点は更に良い評価を頂けるよう、心がける所存です。
ちょっとしたご相談でも結構ですので、お気軽にお声かけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,587,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(30代/男性)
現場見積りから丁寧に対応していただき、既存の部分を残しながらきれいに新しい設備を入れていただけました。
担当の方も非常に感じが良く、近所の方にもきちんと配慮していただけましたので、トラブルなく入居できました。
現場見積りを丁寧にしていだだき、提案内容も具体性があって安心感があったため。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(40代/男性)
施工業者さん(建具屋さん)の配慮及び対応は満足のいくものでした。二重窓の仕上がりもすばらしい出来栄えで評価したいと思います。
こちらも勉強不足なので恐縮ですが、ただ一点不満なのが、床下換気扇コントローラーの配線処理でした。もう少し打合せを綿密に行いコントローラーの位置決め(目立たない場所への設置等)をを明確に行えばよかったと反省しております。
ホームプロの評価が非常に高く、施工実績も伴っており見積もりをお願いしました。
工事金額については大変満足のいく金額を提示していただいたと感謝しております。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうござい
ました。
二重窓の仕上がりに関して高評価を頂き、ありがとうございます。
既存の窓収まりが内窓設置に対して非常に向いていたこともあり、
元々二重窓だったかのような仕上がりにすることが出来ました。
床下換気扇のコントローラー位置に関して、お打合せが不十分で
申し訳ございませんでした。
奥様と幾つかの設置場所候補についてお話をさせて頂き、操作性
も加味した上で位置決定をしたのですが、やはり旦那様も御在宅
の際に位置決めするべきでした。
現状出来得る限り 綺麗な状態に仕上げ、ご納得頂けるレベルで
あるとのお言葉を頂戴致しましたが、部分的にご満足頂けるよう
に仕上げられなかったのは非常に残念で申し訳なく思います。
また機会を頂けた際には事前の綿密な打合せをさせて頂ければ
と思います。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 905,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(30代/男性)
リフォームを行うにあたりイメージをうまく伝えることが難しいのですが、担当者のわかりやすい説明で私のイメージをうまく形にしていただいたと思います。大変満足です。何度も足を運んでいただき有難うございました。
価格もそうですが、担当者の方の知識や経験、安心感で決めました。
この度は弊社にご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。ご出産の時期と重なり何かと大変な事もあったかと思います。実際にご使用されて気になることなどございましたら、いつでもご相談下さいませ。またお子様のご成長と共に必要な工事がございましたら、また是非お声をお掛け頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 409,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング その他 |
こちらのプラン通りに壁面収納家具を作ってもらいとても良かったです。出来上がりもリビング全体のイメージを合わせて、統一してもらい、思った以上に良かったです。また、オーダーなのに価格も安かったので、他の所の収納家具もお願いしてしまいました。
木材を取り扱っている会社ということで、家具をオーダーで作ってもらえ価格が安かった。
お客様のイメージと使いやすさを重点的に、商品を納める事が出来ました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 871,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
対応がとても早かったです。見積も一番にいただきました。どのようなリフォームにしたらよいか、何度も相談に乗っていただきましたし、工事の手配も柔軟にしていただきました。
前回の工事で発注できなかった分(仕様が決まらなかった分)をまたお願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。
とにかく対応が早かったこと、何度も丁寧に説明してくださったことです。価格も他社にくらべ、安かったです。
大変高い評価をいただき、光栄です。ありがとうございました。
お客様への素早く丁寧な対応を心がけており、その点についてお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思っております。
今後とも末永くお付き合いいただきますようお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,301,448円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 |
(60代/男性)
大変暑い中、職人さんたちの技術力により、大変満足できるリフォームになり感謝しています。
同一工事内容において、安価であったから
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。お客様からは大変ありがたいご評価をいただきまして喜ばしい限りでございます。
工事中には何かとご不便をお掛けしたかと思いますが、ご配慮頂いたおかげで気持ちよく工事を終えることが出来ました。
このご縁をいただいた事に大変感謝しております。また何かお住まいのことで気になることがございましたら、お気軽にお声をお掛け下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡河合町 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
いろいろと本当に有り難うございました。
南房総の遠いところにもかかわらず、様々な希望を聞いて頂き、
特に価格面でもとても満足しています。
担当の宮内様には、いつも丁寧に誠実の対応して頂き、誠に有り難うございました。大変お世話になりました。また、何かありましたら、宜しくお願いいたいします。
見積金額が他社より、10%~20%程、低かったため。
他社より、熱心であったため。
担当のMです。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
お盆休みを快適に過ごせたとの連絡いただきまして
当社としても大変嬉しく思います。
今後ともメンテナンス等含め、
何か不具合やご質問等ございましたら遠慮なくご相談ください。
当社社員に、昔ゆかりある方とお聞きしました。
運命的な出会いと良きご縁を大切に、
これからもお客様から目を離さず、
アフターに力を入れていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
(担当M)
| 施工地 | 千葉県 南房総市 |
|---|---|
| 価格 | 8,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(30代/男性)
今回壁紙を張り替えましたが、大変綺麗に張り替えていただけました。評価通りの満足のいく仕事内容でした。その他カーテンを注文するのに寸法の測り方を教えてもらったり、ドアノブが壊れていましたが、サービスで直して頂いたり、非常に親切なアドバスやサービスをして頂けました。
家が近くであり、対応もよくまた、工事の日程の都合が良かった事
この度は、ご購入されましたご入居前のマンションのクロスの張替えをさせていただき、有難うございました。
私自身、元々、クロス張りの職人でしたので、クロスの仕上がりには特に気を遣っております。
ご満足頂きましたようで幸甚です。
アドバイスや些少の工事でしたらサービスさせて頂いておりますので、またの機会のご利用をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 237,617円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
当方のニーズに的確に対応していただき有難うございました。
職人さんの腕が良く驚きました!仕上がりも良く、大変満足
しております。
見違えるようにきれいになり、毎日の生活もとても快適です。
日程的にもこちらの希望どおりに仕上げていただきました。
又の機会がありましたら、お願いしたいです。
材木屋を創業とする工務店さんである事。
社長が自ら見積もり等に来ていただいたこと。
この度は、数多くあるリフォーム会社の中で弊社をお選びいただきありがとうございました。
お客様のリフォームは耐震工事を兼ねてのリフォームで、弊社の得意とする分野でした。
ご満足頂き、幸甚です。
工事が終わったこれからがお付き合いの始まりです。
今後共、よろしくおねがいいたします。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。