リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
社長をはじめ、担当者Yさん、多くの職人さんみなさん大変お世話になりました。予想以上に工期が延びましたが、出来上がりには大変満足です。二階リビングは明るく家族みんながくつろげる場所になりました。これから、ここは子供たちと食事をし、会話を重ね、成長していく大事な場所。家を購入も考えていましたが、我が家にとって一番いい選択でした。
社長、担当者の人柄と価格
この度は身に余るお褒めのお言葉と評価を頂戴しまして恐縮しております。工事に関しては1Fのリビングを2Fに上げて勾配天井にするという難易度の高い施工でしたが仮住まいに移動していただき、工事としてはいい環境でさせていただきました。途中で出てくる工事変更の説明にもご夫婦でお立会いいただき、目で見てご確認をいただいたことが、満足頂いたことにつながったと自負しております。今回は築18年のお家をお子様たちに引き継ぐためのリフォームとお聞きして、職人ともども大事に工事させていただきました。今後は定期的なメンテナンスを踏まえ、永いお付合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
|---|---|
| 価格 | 6,035,873円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(50代/男性)
某ハウスメーカーのリフォームということで、通常よりは苦労した点が多かったと思いますが、臨機応変にご対応いただきありがとうございました。打ち合わせの中でも気が付かない点などもアドバイスを頂き、大変満足しています。
見積額と営業担当者の雰囲気
T様
このたびは弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。ひきつづきT様の快適なお住まいのお手伝いをさせていただきたく思います。ご不便な点やお気づきのことがございましたら、なんなりと弊社までご連絡いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 4,383,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(40代/男性)
大変、お世話になりました。
ほぼ新築なくらいに全面をやり直して頂きましたが、柱や欄間などは残していただき感謝しています。
こちらの意見をきちんと聞いてくれ、対応して頂いたことと、他会社よりも金額の折り合いがついたことです。
お施主様との仕様決めに時間を使い、満足のいくコストと仕上がりになることを心がけました。増築に伴う確認申請手続きや耐震補強工事、床暖房など内容の濃いリフォームです。外壁サイディングのシュミレーションもうまくいき、出来栄えに自信を持っています。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 19,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
担当してくださったすべての方が大変良心的な方々で、次リフォーム箇所ができたときはまたお願いしたいと思います。
営業の方の人柄
ご紹介まで頂きまして、誠に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
壁クロス張替の業者が作業後、汚したままだったので掃除が必要だった。引戸にモヘアを付けてもらったが曲がっていた。
リーズナブルな価格、担当者の人柄
クロス工事後の件、モヘアの件、共に申し訳ございませんでした。
今後は工事後の状況につきましても細心の注意を払っていく所存です。
アフターにつきましては迅速に対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 322,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
今回リフォームが終わって大変満足しています、ありがとうございました。色々提案をしてくださり一緒に考えて作っていけたことが楽しかったです。施工中も小さい事にも耳を傾けて下さって、生活のことも考えて下さったりと大変親切で、御社で施工して良かったと思っています。
担当者の人柄が一番です。他には提案をしてくださるという点です。
この度は弊社にて工事を担当させていただき、また大変良い評価をいただき、誠にありがとうございます。
打合せやショールームでの決断が早く、工事では駐車場も準備していただくなど多大にご協力いただいたお陰で無事完成することができました。
今後アフター点検におうかがいいたしますので、何かございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 3,241,870円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
(50代/女性)
一年以上のお付き合いとなりました。元アパートを個人の家にフルリフォームという大変大きな工事であったこと、他いくつもの現場を抱えながら、超多忙であったであろう担当者様へ、先ずは大変お疲れ様でした。そして、中々工事が進まない不満と不安を時々ぶつけてしまい、申し訳ありませんでした。(まだ、お約束の神棚取り付け作業が残っておりますが、年内にはお願いします)
一部の職人さんの不手際あり、大幅な工事の延滞あり等々、私も施主の母もクタクタになってしまいましたが、仕上がりの素晴らしさとメイン担当者様のお人柄で、終わりよければ何とやらという気分でおります。人様に自慢したくなるような素晴らしい家を有難うございました。
他社より、説明も的確で信頼出来そうだったから。私たちの希望をよく聞いて、設計の押し付けをしなかった点が良かった。工事費用が高くもなく、低すぎることもなく途中でブレなかった事も信頼できた。
この度は長期に渡りお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大幅な工期の遅れや配慮の足りない面がありました事、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては真摯に受け止め精進し、ご満足頂いた点につきましては評価を励みに、今後に活かしたいと思います。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 25,577,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
結果的に追加工事が若干増えまして予算をオーバーしてしまった感がありますが私共家族構成を考慮して色々なアドバイスやプランを提供して頂き納期も予定通りでした。また職人さんはどなたもとても感じのいい方ばかりでした。
他社と並行して同じ条件・希望等伝えた結果、対応が早かった事とプランが私たちの希望に添ったものだったので決めさせて頂きました。
この度は大変有難いお言葉を頂戴し、誠に有難うございました。
少々ご予算オーバーをしてしまいましたが、ご満足頂き大変嬉しく思います。
今後とも、お客様皆様にご満足を提供して行ける様、日々精進して参ります。
何かございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
この度は、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 16,065,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
満足できるリフォームを行って頂きました。大変、頼りになると感じましたし、また、何かあれば、まず最初に声をかけたいと思っています。
担当者の対応。この担当者ならば任せられると感じたので、決めました。すごく良い印象を持ちました。(時間をかけて丹念に家の状態を見てコメントをいただきました。)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング |
(30代/男性)
大会社よりも、そこそこの建設会社さんならではの良さがあると思います。実際に満足しています。
対応の早さと担当者の人柄です。
大変良い評価を頂きまして有難うございました。今後もメンテナンスなどでお伺いするかとは思いますが、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。