リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
メールの内容が分かり易かった。
相見積もりの結果、予算内にまとめてくれた。
この度は当社に工事の御依頼を頂きありがとうございました。
また何かございましたらご相談を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/男性)
今回のリフォーム大変満足しております。次回からもよろしくお願い致します。
自宅での説明が判り易かった。その上ショールームに連れて行ってくれて、リフォーム後のイメージが明確になった為、安心して契約が出来た。
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。今回はご実家のリフォームということで、ご高齢のご両親様はもちろんのこと、離れて暮らしてらっしゃる息子様にも安心・納得して工事に臨んでいただけるよう、配慮して進めさせていただきましたが、工事の仕上がりにご満足いただけたようで、スタッフ・職人一同、嬉しい限りです。何よりも、お体の不自由なお父様や介護されているお母様の状態を、息子様がとてもよく理解されており、私共に的確なご指示をいただけたのが本当に助かりました。これからも、何か気になることがありましたら、お気軽にお申し付けください。お近くですので、すぐにメンテナンスに駆けつけますので。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岩倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
中古の家を購入して10年以上経過してやっとリフォームできて安心しております。
出来栄えや対応、価格もまあまあでした。
最初の提案が具体的でしっかりしていたこと。営業所が近かったことなどです。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 23,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(40代/女性)
迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。ショールームで一緒に見学して説明していたただいたことがとても良かったと思っています。
洗面台を、他の会社が紹介しなかったメーカーで、自宅のスペースにうまく納まるようにしてくれたこと。いろいろなアドバイスが、的確でよかったこと。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
予定通りの日程内での仕上がり、また職人さんたちの親切丁寧な施工に満足しています。また、工事期間中に生じた細かい要望にも快く応えてくださり、御社に決めて良かったと思っています。
担当の方の人柄、そして適格なアドバイスに安心してお任せできると思ったから
当社にご依頼いただきありがとうございます。
カットサンプルをご覧いただいたり、実際にショールームで打合せをし実物を見ていただいた中で納得のいくカラーを決めました。サッシの外に目隠しをつけたり、洗面台脇の壁には水に濡れても大丈夫なパネルを使用したりと細かい部分でご満足いただけて、大変嬉しく思います。
不具合や、お気づきになったことがございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 116,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
施工中にも関わらず追加した要望に、しっかりお応え頂きありがとうございました。お陰様で大変気に入ったお部屋に仕上がりました。また、国産畳を要望し、証明書まで付けて下さったのは感服致しました。手続き代行や不在対応、きめ細やかな配慮が非常に嬉しかったです。今後の何かのリフォームの時も宜しくお願いします。
階段の下の狭いスペースにユニットバスや洗濯場を設けて有効に使いたいという、幾社も悩ませたこちらの希望を、唯一叶えてくれました。素敵なデザイン設計に加え、考えもつかなかったアドバイスも非常に有り難かったです。また、安いだけではない見積や素人の私にも分かりやすい立体図での解説に感激しました。S社さんに依頼して本当に良かったです。
今回は江戸川区北小岩のお客様で結婚を機に戸建住宅のご自宅を
二世帯住宅にしたいとのご要望でリフォームに至りました。私どもでは工事前のお打合せを十分に行い、ご納得いただいてからの工事着工を心がけておりますが工事中も何か変更や追加のご要望などがあった場合は出来る限り対応しております。また、住みながらの工事ということもあり、なるべくお客様にストレスがかからない方法で工事を進めさせていただきましたが、お客様の多大なるご協力もありスムーズに工事を進めさせていただくことができました。深くお礼申し上げます。リフォーム工事は、出来上がったものを買うわけではありません。だからこそ、私たちは工事前の打ち合わせでさまざまなアドバイスや少しでも出来上がりをわかりやすくお伝えするための工夫として立体図などでの提案も行っております。完成後、お客様がご満足いただけたこと、私どもも大変嬉しく思っております。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,439,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 |
(60代/男性)
バスの施工に少し配慮不足があったが、お願いして即応していただけた。頑張って価格提示して頂き、工事も少し不良があったが、しっかりした施工をしていただき満足している。早くN社さんのことを知っていれば他社のもお願いできたのに残念です。
価格と提案力
この度は工事をさせていただきありがとうございます。ご主人様をはじめ、ご家族のみなさまにご協力していただいたおかげで、順調に工事が進行し、大変ありがたく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,612,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
担当者及び工事施工者の対応に満足しています。
施工金額が想定内
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』並びに各項目全て五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、内装工事が中心で、トイレ2ヶ所と洗面室のクロス貼替、そして床のクッションフロアーの貼替工事でした。弊社の自社職人が迅速丁寧な心掛けで対応させて頂きました。弊社では昔から自社の工事部のベテラン職人が内装仕上げ、最終仕上げ工事を行い、工事中のお客様のストレスを少しでも無くす様に努めております。今回もお客様と良い関係が築けたことが大変嬉しく思います。また、工事の仕上がり、工事の出来栄えに喜んで頂けた事をとても嬉しく思います。今後共、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
最初の段階で一番最初の工事の開始うちあわせ途中で給湯器の工事など増やしてもらったが、納期内に終了したのでよかったの思う。
最初に家に来て頂いたときに母親にもわかりやすい説明をしてもらえたので、決めました。
このたびは、当社にご用命を頂き、ありがとうございました。工期的には、お客様にもご協力を頂き、無事完了することができました。ありがとうございます。
今回のご縁を機に、今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 1,316,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
お世話になりました。いろいろありましたが、ほぼ希望通りの仕上がりになりました。また今度機会がありましたら依頼したいと思います。御社の体制等が理解できましたので、協調して進めれば、更に満足度は上げられると思います。
1要望に対する、営業担当者の提案内容2工事費用
今回は大変お世話になりました。私どものご提案をご評価して頂き誠にありがたく思います。又工事中は何かにつけご迷惑お掛けいたしました。今後ともお客様に対し更なる満足度向上に繋がるよう励みたいと思います。
| 施工地 | 愛知県 豊明市 |
|---|---|
| 価格 | 6,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。