リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
どうしても年内に完成させたかったのでかなりの無理をお願いしました。見積もり後即着工というハードスケジュールにもかかわらず一人暮らしの父の為細かな配慮もしていただきました。工事中も予定通り完成するのか不安になることもありましたがその都度丁寧な説明や確認などもしていただきました。おかげさまでイメージ通りの家屋が年内に完成しお正月も家族揃って気持ち良く過ごすことが出来ました。本当に有難うございました。
メンテナンスも考慮し、できるだけ地元の工務店にお願いしたかったのと予算やこれまでの実績などを合わせて決めました。
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からは大変ありがたいご評価をいただきまして喜ばしい限りでございます。
お客様には工事中のご不便な生活にも関わらず、スタッフや業者へのご配慮、お気遣いを頂きました。
おかげで気持ちよく順調に工事を進めることが出来ました。
また何かお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声をお掛け下さいませ。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 奈良県 桜井市 |
---|---|
価格 | 9,427,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
特になし
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございます。
工事後、快適にお使いいただけているでしょうか?今回の工事で、気になることなどがございましたら、遠慮なくお問い合わせいただければと思います。また、お住まいのことでお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 静岡県 伊東市 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
お忙しい年末の施工を快く受けてくださり感謝しています。
連絡や実際の工事も迅速で、安心してお任せできました。
仕上がりにも満足しております。
対応の早さと価格
この度は、当社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。「大変満足」の声をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
今回工事はしなかった給湯器にお引渡し後に不具合があり心配しておりましたが、問題なかったとの事で良かったです。
又、何かございましたらお気軽にお声をお掛けください。
お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
工期途中諸事情で終了時間が遅くなり困った部分もありましたが、その他はほぼ満足できる内容で担当者の人柄もよく、大変喜んでいます。
こちらの希望の工事内容に対し、すみやかにご返事をいただき対応していただいた事です。スピード感がありました。
この度は弊社に施工依頼を頂き、誠に有難うございました。
工事途中で終了時間が遅くなってしまう日があり、ご迷惑をお掛けした事に関しましては、深くお詫び申し上げます。
また、ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
有難うございました。
施工地 | 奈良県 北葛城郡上牧町 |
---|---|
価格 | 1,960,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 その他 |
(70代/男性)
迅速な対応、仕上りに満足しています。ただ最初の見積書までの時間がかかり連絡が無かったのが残念でした。追加工事等色々ご無理を聞いていただきとても有難かったです。アイデアに惚れて決めさせて頂き、施工をお願いしました。今後も宜しくお願いします。
少ないスペースでの間取り、アイデア、人柄で決めました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
年末間近で、短期間でなおかつ予定外のキッチンのクロス張替を当日お願いしたにも関わらず快く対応いただき、その上洗面クロス張替の料金込みにして頂き大変感謝しております。
まぁ敢えて不満を言うなら、工事終了後にキッチン正面のボードの色が既存の物よりかけ離れた色で非常に目立って見たくない感ですかね・・・まぁリフォームには仕方がない事なのでしょうか。
見積りが安かったから!
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
こちらこそ、お忙しい時期にお時間頂き感謝しております。
キッチンパネルの色に関しては、申し訳ございませんでした。
打合せの時点で、色についてももっと説明・確認しなければならなかったと反省しております。
お客様に満足して頂けるように努力してまいりたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 669,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(40代/女性)
いろいろわがままな注文に対応していただき、ありがとうございました。
区役所への申請関係で工事が始められなかったことと、工事がほぼ終了してからは、なかなか対応してもらえないのが残念ですが、たくさん担当を持っていらっしゃるのでしょうから、しょうがないですよね。また今後とも末永くアフターケアをよろしくお願いします。
担当の方の誠意ある対応と価格
この度はご契約頂きまして誠に有難う御座いました。
着工時に御迷惑をお掛け致しましたが、無事お引き渡しが出来たことに大変嬉しく思っております。
これからも、お客様により良いプラスαの提案が出来るように、お客様のお言葉の一言一言を受け止め理解をしていきます。
この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 18,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
FさんKさんMさんリフォームに携わった方々ありがとうございました。廃屋寸前(笑)の我が家を予定~予想以上の工事をしてくださり大変感謝しております。今年の年末年始はマイナス10度の冷え込みもありましたが皆様のおかげで凍え死ぬ(笑)ことなく年を越せましたよ。今年はリフォームの仕上がりを気にして何年かぶりに兄妹~親戚まで集まり大変楽しい年越し~新年を迎えることが出来ました。
諦めずN社さんに頼んで正解でしたと毎日長風呂に(笑)なった母親もよろこんでおりますよ。
最初の挨拶から
担当者が信頼できると思ったから。
提案・プランがよかったから。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
お客様にご満足して頂き、私共もこの上ない光栄です。
今回の工事をきっかけに今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
これからも何か気がかりな点がございましたら、どんなささいな事でもお申しつけ下さい!
本当に有難うございました!
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
工事中に色々と不測のトラブルがありましたが、粘り強く対応していただき、最終的には納得のリフォームが出来ました。
他社に比べて価格の納得感と、前回の実績
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回はお客様とは2度目の工事になり、様々な工事をさせて頂きました。排水の配管洗浄や給湯器の取替、そしてメインが洗面所の改修でした。今回の工事の中で、一部、既製の物では納まらないなどにお事態になってしまいましたが、オーダー品で対応させて頂いた事で、最終的にはご満足頂き、お客様にご納得して頂け、ホット致しました。
弊社への工事のご依頼を頂いた理由として「前回の実績」とおっしゃって頂けた事は大変嬉しく感謝申し上げます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと願っておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 738,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。築45年の古い家ですが、洗面所、浴室ともきれいに仕上げていただき家族全員大変満足しております。浴槽の排水不良が起きたときにもすぐに対応していただき、とても快適に使用しております。 また、屋根のほうも瓦からガルバリュウム鋼板に変えてもらいましたが、とても良い仕上がりで、太陽光発電も順調に稼動しております。屋根が軽くなった分、耐震性がアップしたと思います。 また、何かありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ホームプロを中心にネットで調べたり、実家(土建業)に相談したりしましたが、家からの距離や、価格、評判等を考慮しS社さんに決めました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。水まわりは毎日お使いいただく場所ですので、ご予算内でいかに使いやすい空間を作れるか?!を考えご提案・施工いたしました。快適にお使いいただけているようで何よりです。太陽光発電システムも含め、ご不明な点・気になる箇所などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 羽生市 |
---|---|
価格 | 4,930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。