リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
・見積通りの完成と、綺麗な仕上がりで快適になりありがとうございました。
・UBのコーキングめくれで補修したことと、壁下地材の隙間が多く内装屋のパテ埋めが大変だったことが少し残念。
・既存の風呂解体時に、亀裂の入っていた階段の壁に影響を及ぼしたが補修して頂き感謝しています。
見積の詳細がしっかりしていて安心感があったため施工依頼した。
この度は高いご評価を頂き誠にありがとうございました。
また ご指摘の課題につきましては確実に技術向上する様
社員、職人共々 日々努力を重ねて参ります。
次回 お声をかけて頂いた際は大満足を頂ける様
日々 精進を重ねた良い結果をお見せ出来るかと思います。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
このたびのリフォーム工事ありがとうございました。急な要求にも迅速に対応していただき、大変満足しています。工事内容についても問題ありません。
適切な工事金額と営業担当者の対応力で決定しました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)工事の際には大変、お世話になりました、エコポイントの件では、書類を送って頂くなど、お手数をお掛け致しました。工事中はあまりお会いできませんでしたが、荷物の整理、移動等のご協力いただきまして、大変たすかりました。
今後。アフターフォローの件でお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
工事開始直前まで、工事内容の追加や変更をお願いしましたが、
快く対応いただき、ありがとうございました。
担当者の応対
お客様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
商品寸法が挑戦的なサイズでしたので、完成までヒヤヒヤの施工でしたが、無事ご満足頂ける施工が出来た様でホッと致しました。
また、何か御座いましたらいつでもお声掛け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
こまかい点まで色々わがままを嫌な顔ひとつせず対応してくださり、また叶えてくださって本当にここを選んで良かったと思いました。また、現場のかたもみなさん良い人ばかりで本当に信頼して任せることができました。ありがとうございます。
当初他社でも見積りしていましたが、やはり担当の方の人間性(信頼できる方かどうか)で決めました。
この度の工事ではたいへんお世話になりありがとうございました!いいものを作っていこうという気持ちは、お施主様も施工業者も目指すべきところは一緒でありまして、設計途中からはお互いに提案を出しながら進めて行けたところもコストパフォーマンスの向上につながったと思います。ご夫婦ともども友だちのように親しく接していただきおのずと工事に力が入ったのを思い出します。いい工事を施工するにはお互いの人間関係が必要ですね。人間性を評価していただきありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 4,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
出来上がりは満足していますが、洗面台を撤去した後綺麗に掃除をして新しい洗面台を取り付けしていただきたかったのですが時間の関係か軽く掃除しただけだったのが気になりました。
全体的には大変良くしていただきました。
担当者の丁寧な説明が安心してお任せできるように思いました。
この度は浴室、洗面台の入替の工事をさせて頂き誠にありがとうございました。また、お客様の声の登録頂きありがとうございます。お客様よりいただきましたお声にて、再度現場で作業させていただく職人に対し指導強化に努めさせていただきます。また私としまして指示不足がございましたので、改めてお客様への満足を向上出来る様にさせていただきます。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
丁寧な対応で施主のわがままにも十分に応えていただきました。
見積もり依頼に応えたのが1社のみだった。
工事期間も長くご不便もお掛けしましましたが、お客様にもご協力いただき工事はスムーズ進捗することが出来ました。
今回の工事でご不便だった点の解消のお力添えができ満足していただけれていればなによりです。
またお困りの点やご相談などあれば、親身に対応する所存です。
| 施工地 | 島根県 出雲市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(60代/男性)
見積時の丁寧な対応と見積書の内容と金額が分かり易くて助かりました。デザインの変更や再見積もりの対応も良いと思います。
工事期間中の大工さんの対応も良く、工事終了後も鍵を閉めてもらい安心して任せられました。
工事途中の変更、追加の対応も良く助かりました。
工事終了時のチェックで不良個所も直ぐ修正してもらいました。
出来栄えも満足しております。
デザイン変更や再見積もりの対応が良く金額も希望に近かったため決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は工事のご依頼、また大変高評価を頂きまして誠にありがとうございました。工事中はご不便な思いをされていたかと思いますがI様のご協力もあり職人ともどもスムーズに工事を進める事ができました。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,637,446円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
最初の工事依頼から何度も追加工事要請をしてしまいましたが、そのたびに誠意ある対応をしていただきましてありがとうございました。
相見積もりで安い金額を提示してもらったことと、連絡の速さ、担当者の人柄への信頼感からです。
ガスコンロ工事がメインだったので、ガス会社であることも決めてでした。
この度は誠に有難うございました。これからもお仕事を通じて大変満足して頂けるよう努力してまいります。又、不具合等ございましたらすぐにご一報頂けたらと思います。この度はお仕事をさせて頂き大変ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 376,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
要望に誠実に対応してもらった。
女性スタッフのアドヴァイスが役に立った。
ホームプロのクチコミの評価が高かった。
価格への納得感。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。ご要望に沿った対応が出来ていたと伺い、またお役に立つことが出来たと伺いまして、本当に大変、ありがたく思っております。本当にありがとうございました。今後もお客様のご期待に添えることができるよう、頂戴いたしました評価に恥じぬように努力していく所存でございます。また、お手数ではございますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、ご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,366,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(50代/男性)
お疲れ様でした。事前の打合せから工事完了まで、
安心してお任せできました。ありがとうございました。
リーズナブルな価格、分かりやすい説明、
プロとしての的確なアドバイス。
この度は、当社にご依頼いただきありがとうございました。
既存キッチンの天井材が貼られていないのではとの想定どうり、キッチン寸法の変更後の天井処理をどのようにしようか悩みましたが、違和感なく納められ良かったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。