リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回のリフォームは水回り全般をお願いしましたが、予定の3日間で全て予定通り仕上げていただきました。リフォーム後は快適な生活をおくることができ、大変感謝しております。
納得の価格、お客様評価、見積もりの分かりやすさ、迅速性、等々から決めました。
この度はユニットバス・洗面台・便器の入替・内装工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
提案・価格・工事をトータルでご満足頂けたとのことで大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらご相談頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,355,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。古い洗面台の鏡の再利用や2階廊下の洗面台設置など、いろいろ要望に答えて頂いてありがたかったです。ただ、現場の職人さんとの連携というか連絡がうまくできていなくて残念な所もありました。下請けさんに丸なげでチェックが甘いということでしょうか。特にクロスの仕上がりがとても残念な感じで、一部貼り直してもらいましたが、壁が悪いのか横筋があったり、巾木との境目の切り口が雑だったり。一番びっくりしたのは、貼り直しで出たゴミのクロスを裏庭に放置してあったことです。連絡してすぐに回収していただきましたが。他にも浴室の配管設置ミスで初日の風呂でシャワーのお湯が出なかったり、2階トイレの作業で階段のクロスに多くのへこみや傷ができていました。配管など塞がれてる部分はクロスと違って仕上がりがわからないので不安です。留守の日もありましたが都度確認させて頂けたらよかったかなと思います。
ショールームに案内していただき、工事内容の説明やアドバイスがよかったから
この度は、弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。今回は浴室、1階2階洗面室、1階2階トイレ入替等の水まわりリフォームをさせていただきました。お客様には、幾度のお打合せの上で弊社にご期待を寄せてご用命くださいましたのに、ご不快な思いを残す結果となり誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なお声を真摯に受け止め、これからの現場体制に反映させていきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 奈良県 宇陀市 |
---|---|
価格 | 2,275,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
綺麗に仕上げていただきありがとうございました
見積もり事項以外の件にもすぐ対応してくださり家の外回りもきれいになりました
ホームプロより2件の会社より応募がありましたが
見積金額の差によりY社さんにお願いいたしました
この度は当社にご依頼いただきありがとうございました。工事、価格等満足していただき大変うれしく思います。これからも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 1,731,637円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 外構・エクステリア |
(60代/男性)
工事の出来上がりは満足しています。
課題
電話連絡がスムーズに行かない事が多々あったので今後考えた方が良いと思います。
見積もり価格
この度は、数あるリフォーム会社からご依頼頂きまして誠にありがとうございました。また、 至らないところもあったと思いますが、改善できる部分はすぐに改善いたしまして、今後の対応力にもっと努力し、スタッフ一同精進してまいります。 またのご依頼お待ちしております。 ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
寒い中皆様には大変お世話になりました。
家に居られない時もありましたが無事終わり有り難く思っています。
水道の水漏れ?やコンセントのカバーなど細かなところにも気遣いがあり喜んでいます。
有難う御座いました。
ホームプロでの評価が良かったところ
説明がわかりやすく、その場で大工さんに確認して説明してくれたところ
この度は、数ある業者中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
施工前に打合せの為お忙しい中何度もお時間頂きました事また、
施工中も色々とご配慮及びご協力頂きまして誠にありがとうございました。
お陰様で作業もスムーズに行う事が出来ました。
今後もお住まいの事で何かございましたらご連絡だけでも頂けましたら幸いです。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(60代/女性)
A社の皆さんが
とても、家族みたいに
アットホームで親切で
感謝しています。
地元だった為
このリフォームのお客様の評価にまず驚きました。まさか大変満足とは思いませんでした。お風呂のリフォームで完成したと思ったらお客様に洗い場の床の色が違うという連絡をいただき大騒ぎ。しばらくそのまま使っていただきのちに取り換えるという大失態をしました。どこで間違ってしまったのかは判明し今後の教訓とさせていただきます。今回の工事のお客様は「今後のことを考えてぜひ地元の業者にしてもらいたい」ということで弊社で頼まれたわけですが私は地元優先ということがとてもうれしかったです。家守りとして1時間以内にお伺いできるエリアを基本として営業しています。何か不具合がありましたら連絡ください、すぐにお伺いします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
洗面台の交換に合わせ、洗面所の床、壁、天井も張り替えました。事前の説明通りの進行と、丁寧な仕上がりに満足しています。価格も頑張っていただけました。
・担当の方の対応が丁寧だったから。
・やはり家から近いほうが便利。
この度は数あるリフォーム会社の中から工事のご用命を賜り誠に有難うございました。
また、工事中にはお気遣いをいただきましてスムーズに工事を進めさせていただけましたこと、感謝申し上げます。
ご依頼いただきましたリフォーム工事にご満足いただけたとのこと、何よりの嬉しいお言葉です。有難うございます。
弊社では、今回のリフォームをきっかけに生まれましたこのご縁を大切にさせて頂きたく思っております。
今回ご依頼いただいた所はもちろんですが、お住まいの気になりところがございましたら、どんなことでもご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 205,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
こちらの細かい注文に根気よく丁寧に対応いただき感謝しています。営業の方と現場の方の連携・意思統一がしっかりなされるような態勢を整えていただければ、より客の立場に立った良い会社になるのではないかなと思います。
複数社に見積もりをお願いし結果、積算がより詳細で分かりやすかったため。
この度は「満足」の評価をくださり、 誠にありがとうございます。
工事中はご家族様へのご配慮が足らず、ご連絡等不十分であったり、また仕上がりにもご満足いただけない部分がございました。大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただける工事をさせていただきたいという一心で、ご期待にお応えできるよう尽力させていただいたつもりでございますが、ご評価くださり大変ありがたく思っております。
また、お見積り内容の明確さ・詳細さをご評価くださりありがとうございます。少しでも判りやすく安心を感じていただけるお見積りになっていたのであれば幸いでございます。
ご指摘いただきました営業と現場の連携を密にしていくため、工事前の打合せは勿論のこと、工事進行中の現場でも打合せを行い、お客様の立場に立ったより良い会社を目指して参ります。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 15,337,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
いろいろな無理を聞いて頂いた。時間も大丈夫かなと心配したけれど時間通りに終わったので良かったです。
地元であり価格も安かった。
この度は、数あるリフォーム会社の中から当社にご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。
なるべく早くの工事を希望されていましたので、早急に対応させていただくよう手配させていただきましたが、ご希望通りの仕上がりになりましたでしょうか?
ホームプロを通じて、お客様とご縁ができましたこと、大変感謝しております。
工事は完了しましたが、これからも地元密着、早急な対応を目指してまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 479,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
営業担当者は人柄がよく、知識も豊富で気軽に相談でき安心感があった。工事担当者も、途中でこちらの要望を聞きいれいろいろ変更をしてもらったが、親身になって考えてくれ、迅速に対応してもらえた。また、エコポイントの手続きもきっちりやってもらえた。社長さんには細かいところまでチェックしてもらい、迅速に改善してもらえた。一部イメージと違う仕上がりになったところもあったが、満足している。
ホームプロでの評価が良く、一番に返事がきたこと。
地元で長年材木店をやっておられ、良い材料を使ってもらえると思ったから。
見積もりが、他社に比べ材質まできちんとしており、納得できるものであり、価格も予算の範囲内だった。
お客様も知識が豊富で営業中もこちらのお話に耳を傾けて頂き、細部まで詰めて設計や仕様についてお話することが出来ました。また工事中もお客様で施工できる範囲を積極的に行って頂き、現場監督や職人たちも感心しておりました。完了の際も感謝のお言葉を頂き誠にありがとうございました。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 10,054,905円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。