リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
このたびはお世話になりました。ありがとうございました。リフォームベースが築20年のハウスメーカー製鉄骨2階建で、室内壁の一部撤去や水が入り腐ったベランダの壁の補修等いろいろとお願いしましたが、全てきっちり直していただけました。壁紙の張替えも、きっちり綺麗に仕上げていただき満足の出来でした。現場担当の方もきっちり対応いただき、また当方が気付かないところまで先を読んで対応いただき助かりました。当方要望について若干の伝達ミスもありましたが、その後の対応もきっちり行っていただき最終的にはしっかりしたものにしていただけました。またリフォームすることがあればお願いしたいと思います。
ホームプロからは三社紹介頂きましたが、同社の回答が当方質問事項にきっちり応えられていたため、お会いして商談を進めました。商談では、担当者の方の勘がよく、単に当方指定スペックを満たすだけでなく、その背景にあるこちらの狙いを把握し、当方提案を超える提案をいただけました。リフォーム初体験で解らないところだらけでしたが、細々としたところまでよいアドバイスをいただけて助かりました。契約後も誠実に対応いただき、追加費用はこちらの追加要望分のみでした。ホームプロ経由ではない他社一社と相見積りでしたが、同社のほうが対応が数段優れてかつ割安でした。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
一部ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。にもかかわらずこのような過分なご評価を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
工事中はほぼ毎日来て下さり、近隣への配慮もよくしていただき安心してお任せすることができました。仕上がりも予想以上に満足です。ありがとうございました。
担当者の方が感じよく、説明が丁寧でわかりやすかったこと。アドバイスが適切だと思ったこと。営業所が近いこと。
この度は、室内及び外装の工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
当初、屋上の防水と板金工事はお考えではありませんでしたので、想定外の工事が必要になってしまいましたが、これからは、安心して過ごして頂けるものと思います。
仕上がりも気に入って頂けて、大変嬉しく思います。
お客様には、工事中に色々とお気遣い頂き、職人が気持ち良く仕事をさせて頂いた事、本当に感謝しております。
これからもお客様のことを考え、喜んで頂ける仕事が出来るよう、精進して参りたいと思います。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,715,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 洋室 |
(60代/男性)
一部手違い等により当初の工事日程がずれ込んだが、結果としてはまずまずではなかったか。
ホームプロの評価・コメント。
担当者の態度。
お客様
この度は、弊社にて工事のご用命頂きまして有難うございます。
お客様のお声を頂き有難うございます。
未熟な部分により、ご迷惑お掛け致しましてすみません。
お客様の声を次回に生かし、今後の励みにさせて頂きます。
今後共、末永くお付き合い頂きますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング |
(30代/男性)
こちらの無理な要望に答えていただきました。
丁寧な対応が期待できたから。
大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。
かなり、やりがいのある工事内容でしたので、満足頂けた事が会社としても、光栄で大変嬉しく思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/女性)
見積もり当初より工事完了に至るまで度重なる変更でKさんにはかなりの無茶振りをお聞きいただきました。イメージ以上のものにしていただき感謝しております。職人さんの技、こだわりを感じました。U社長、フローリング他いろいろありがとうございました。Nさん素敵なトイレにしていただきありがとうございました。他の皆様にもとても感じ良くしていただきうれしく思っております。Kさん細かいところにお気遣いいただきありがとうございました。またお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いいたします。
迅速な対応と工事内容、納得のいく価格
この度は数社見積の中から弊社を選んで頂き有難うございます。
当初は弊社の見積違いもあり、ご指摘戴いた点は感謝しております。今回の洗面所カウンター等、数度打合せにお時間頂き有難うございました。結果、お客様のイメージを形にする事が出来き、ご満足頂けたたのではないかと自負しております。また当社スタッフにも心配りを頂き感謝しております。スタッフ一同これを励みに仕事に打ち込んで参りますので、これからも長くお付き合いさせて頂きます様何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,142,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
追加でいろいろと注文させていただきましたが、嫌な顔せずに誠心誠意対応いただきありがとうございました。
また機会があれば利用したいと思います。
他社と比較し、価格が安かったこと
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。また、施工管理等に至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。何かお気づきになることがございましたら、いつでもお申し付けください。今後とも、永いお付き合いが出来れば光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,944,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
両親が住む実家のリフォームをお願いしましたが、以前使っていたものを生かして頂いたり、安くても効果があるものを提案して頂いたりと、限られた予算の中でより良いリフォームをしようという姿勢に、大変好感が持てたとのことです。
仕上がりもとても満足のいくもので、明るく暖かくなった家で、とても快適に暮らしています。
他の会社よりも耐震工事の提案が良かった。
大変暖かなお言葉ありがとうございます。7月にお話があってから何度も何度も打ち合わせさせていただき、工事着工に至ったのが十月の後半でした。それから2階の改修をする為に2階の物を片付けていただき、2階の改修が終えたと同時に居室として利用する為に、1階の物を2階に移動、又屋外にセットした仮設キッチンへの対応と、ご協力ありがとうございました。さぞやお疲れになった事でしょう。おかげさまをもちまして何とか計画通りに工事を進める事ができ、お正月に間に合わせる事が出来ました。お正月にはご家族皆様で、広く明るい空間にて楽しい時間を過ごす事ができましたら幸いでございます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 山梨県 甲斐市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 廊下 その他 |
(40代/女性)
認知症の親に対する対応を第一に考えてくださり、大変感謝しています。なかなか思うように迅速に連絡・対応ができなかったことが残念でしたが、こちらの原因によるものがほとんどだったので、仕方なかったのだと思います。追加工事についても誠意をもって対応していただき、感謝しています。
いろいろな事情に柔軟に対応していただいたこと、施工費が一番安かったこと、比較的近くのお店だったことが決定理由です。
長岡京市にお住まいのお客様からご注文をいただきました。ご年配のお父様の介護を目的にバリアフリーなリフォームと、家全体の見直しを行いました。日々お父様が暮らしやすいカタチを造ることが大切な提案と考え思考錯誤しながら進めたことが、思い通りのリフォームにつながったことと思います。お住まいながらの工事でしたが、長期に渡る期間になりご不便も多かったことですが、日々お喜びの様子であったことは、私たちにとっても励みになりました。今後も末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,533,030円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
有難うございました。
価格・対応
このたびはご縁を賜りまして誠にありがとうございました。ご主人・奥様並びに皆様には本当に良くして頂き、私ならびに弊社・施工関係者がより作業をしやすい環境をご供与頂いたことに感謝を申し上げます。
今回、工事は完了しておりますがメンテナンス・保証にてお付き合いが続きます。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
全面リフォームの為多数の問題がありましたが大変迅速に一つ一つ解決していただき本当に感謝しております。提案、プランもわかりやすくとてもよかったです。またお願い致します。
担当者の信頼、提案、プランのよさ
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。