リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は工事の依頼を頂きましてありがとうございます。
寒い時期の工事となり雨戸を取り外した後、シャッター設置までご迷惑おかけしました。
担当として至らない所も多々あるかと思いますが、今後も長くお付き合いいただけます様、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 8,379,999円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
今回風呂と2階の2部屋以外ほとんどリフォームをしていただきました。住みながらでしたので大変でした。職人さんも寒い中ありがとうございました。当初11月末には完成予定でしたがこちらの追加の棚つけ、トイレの手直しで年を越してしまいました。少し気になることがありましたのでこれからのリフォームに生かしたもらえたらと思います。こちらの要望が職人さんにきちんと伝わっていず、手直しする事何度かありました。例えば押し入れの間口の高さが違いやり直し、その時にふすまに汚れがついてふすまも貼り直しとか、ふすまの留め金の交換を頼んでいたのですが伝わっていないなど、他に、キッチンの流しのとりつけ時職人さんが一人で工事、夜の10時までかかりました。熱心なのはわかりますがさすがに疲れました。養生も途中から私が置いてあるビニールでテレビなどにかけていました。紆余曲折ありましたが仕上がりには満足しています。
いろいろな会社と比べてみましたが、見積もりと提案のバランスが良く、自宅近くの為すぐに対応してくれると判断したため。
この度は当社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたように、こちらの作業指示不足やお客様への配慮が欠けていた為、大変なご迷惑をお掛けしてしまい深く反省しております。今後このようなことがないよう、打合せ内容の記録を徹底させていただき、工事期間中のお客様への配慮も心がけ、仕上がりだけでなく、対応もご満足いただけるよう努力してまいります。工事期間中は、日程調整や家具移動などをご協力いただきまして、誠にありがとうございました。住みながらのリフォームでしたので、お客様にはなにかとご負担をお掛けいたしましたが、お客様のお力添えにより無事工事を終えることができました。お住まいに関して、今後共お気軽にご相談いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
キッチンは不要な吊戸棚を取り外して正解でした。広々と明るくなり大変満足です。
トイレも最新式なので綺麗で掃除もしやすくリフォームして良かったです。
ありがとうございました。
ホームプロの評判・実績がよかった。
見積りも早く出来てキッチンに関しては
ショールームも近くにあり説明も大変よく聞けてよかったので・・・
このたびは『大変満足』の評価を頂き、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂くことが私どもスタッフにとりまして至上の喜びであるとともに、これからの活力となります。アンケートでご指摘いただきました、キッチンの施工開始時間の確認とご連絡の点につきましては、改善点として早急に実行させて頂きます。これからも永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。お近くですので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,884,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/男性)
この度は、お世話になりありがとうございました。担当のTさんにはたくさんアドバイスいただき感謝しています。
キッチンは広々として使いやすく部屋の雰囲気もかわりとても居心地がよくなりました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
ホームプロで評判がよかったから。
この度の工事では大変お世話になりました。ご満足いただけた様で大変嬉しく思っております。キッチンでの作業が楽しいものになっておりましたら幸いです。お客様によりよいアドバイスができる様、今後も精進してまいります。ぜひ今後もお住まいの事でお困りの事がございましたら、お声かけいただけると幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/女性)
決定するまでに色々と難題・希望を言いましたが、真摯に対応してもらいました。
質問への返答も敏速に行ってもらい助かりました。
・希望に近い見積もり、施行案を出してもらえた。
・ネット内の評価が高かった。
・担当者の説明が分かりやすく、親切だった。
この度は弊社に工事ご依頼頂きましてありがとうございました。
またお客様の声のご登録と重ねて御礼申し上げます。
御在宅での水廻り工事ということで御不便おかけした点も多いかと思いますが、
期間中は色々と御協力頂きましたおかげで無事工事させて頂くこと出来ました。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,185,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
今回の工事ではお世話になりました。予算内で完了出来ましたしご面倒な取付にも対応して頂きありがとうございました。
トイレの既存の鍵が昔風な古めかしい物だったので今回取り外しを依頼したのですが、トイレに鍵がないのはおかしいのでは?と思われた様で取り外す予定の鍵を再度取り付けられていた点はこちらに再確認をして欲しかったです。
階段下の物入れの引き戸のすべりが悪かった点ですが、建て具屋さんが入っていたので、点検を兼ねてチェックをして頂けたらなと思いました。
こちらの2点が気になりましたので、2項目満足とさせて頂きました。
現地調査の2名での対応は本当に信頼と安心感があります。ホームプロさんを利用させて貰う事で1番不安な点は全く知らない業者様とのお付き合いを決断するという点です。
他社さまにも現地調査を依頼しましたが、皆さんお一人でいらっしゃいました。
この不安を解消して下さる対応だと思います。
現地調査の際、店長様と担当者様お二人で足を運んで下さり、その場その場で状況を把握し、お二人で相談しながらこちらに説明、提案して下さる対応に信頼と安心感が持てました。リフォーム価格も予算内での見積もりでしたし、とにかく初対面の印象がとても良かったです。
この度はお客様のご理解・ご協力のもと工事を円滑に進めさせて頂きました、誠に有難う御座います。
ご指摘頂きました点は今後の課題として改善させて頂きます。
今後とも長いお付き合い宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,378,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
直接リフォーム会社に申し上げたので、ここでは細かくはコメントしませんが、段取りや説明の悪さ・職人とリフォーム会社との関係性・我々ユーザーよりも自社の方針に寄り添った対応。たいへんストレスのかかる工事でした。
ただ、担当の方は一生懸命やってもらったと思いますが、私と合わなかっただけかもしれません。やはり自分の足でリフォーム会社を探すべきだったと反省しております。
ホームプロの評価
対応の早さや提案力
この度はご依頼頂き、誠にありがとう御座います。
こちらの不手際でお客様へご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いた評価を今後に活かしより良いサービスを心掛けます。
又、何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
親身な対応に好感が持てました。
今後も機会があればお世話になりたいと思っています。
担当者が信頼できる方だったのでお願いしたいと思いました。
この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。今後も定期的なアフター訪問等、長くご愛用いただけるようメンテナンスさせて頂きます。末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 240,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
ありがとうございました。
価格。
この度は、ご自宅のリフォームを弊社にご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。その後、如何でしょうか?
何かお気づきの点が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。
| 施工地 | 静岡県 富士宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,388,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。